<   2015年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

腰壁 お手伝い。

なんで そこに居座るかな~(笑)
e0161972_1341268.jpg

なんで そこでポリポリするかな~(笑)
e0161972_13423556.jpg

雑巾盗んで走っては
e0161972_1344402.jpg

ぶんぶん回して 激しいなぁ おい!(笑)
e0161972_13465793.jpg

楽しそうやな~(笑)
e0161972_13483863.jpg

お手伝いしたくて仕方ないって さすが女の子♪
e0161972_13492915.jpg

メジャーの目盛りも読めるんか 賢いな~(笑)
e0161972_13504750.jpg

運んでくれるん? 優しいな~♡
e0161972_13532225.jpg

なんでも良いから絡みたいって めんどくさ(笑)
e0161972_13551141.jpg

んで また気付くと雑巾振り回してる~(笑)
e0161972_13565031.jpg

しっぽブンブン応援隊 ありがとう~。
e0161972_140570.jpg

かわいい応援のおかげで 単調な作業も笑いの中♪
e0161972_1433758.jpg

腰壁 完成。
e0161972_14544.jpg

Naluも疲れたやろ(笑) ありがとね~♪
e0161972_1493694.jpg

PIXYの壁も素敵になったよ♡


***********


まなママさん
普通に笑って終わってしまいました(笑)
Naluにダンス強要したくないのでね Naluがやりたくない時は
私がみんなに謝ればいいだけの事です♪
よく頭下げてます(笑)


ちょこまりさん
Nalu 表彰状に全く興味ありませんでした。
いつの間にか ヤギ卒業してたんかな?(笑)


ろきちさん
夫も同じ事言ってました。
次は ハイジの曲にしろって(笑)
はまり過ぎやろ~(笑)


ひろみん
わははははーーー!
パトラッシュも やりよるなーーー(笑)
そのラストの方が良い 本編は悲しすぎるもの・・・
記憶に残る爆笑ミュージカルやね(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-10-27 14:26 | Nalu

マイナスからの復活。

動物愛護センターさん主催 お年寄りにダンス観賞していただく会に参加。
e0161972_16272486.jpg

ここは昨年 Naluが1歳のダンスデビューした場所。
e0161972_16212755.jpg

開始前 日陰で和やかにお年寄りのバスの到着を待つ。
e0161972_1631257.jpg

バスが遅れ長い待機時間も オレはここ♪
e0161972_2024532.jpg

大好きな太ももでしあわせ~(笑)



開会式が終わり ダンス開始。
先輩方の演技を見ながら Nalu3番手 出番来た。
e0161972_16383847.png

馴到時間 いつものサービスラン。
元気いっぱいお年寄りの前を全力疾走(笑)
e0161972_19555546.png

でも曲がかかると不思議とダンスモードになるのがNaluの良いところ♪
うんうん 今回も上手にアラウンド成功 スタート順調♪


と思ったのもつかの間・・・・


え!?


えぇっ!?


・・・・・・・・・・・・・・


ひ~~! これ本番 めっちゃ楽しそう(笑)
もちろん こんな振付ないよ Naluのオリジナルや(笑)
e0161972_19584210.png

この時 私の耳にはアルプスの少女ハイジのテーマソング流れてた。
e0161972_75439.png

わーい! わーい!って まだまだ本番(笑)
e0161972_2002356.png

あかん 私 もう爆笑してる(笑)


どんどん曲だけ進行して とうとう何も踊らないまま曲が終わったーーー(爆)


Nalu やりよるなーー(笑)
こんなんありか(笑)


私 お年寄りの前に戻り平謝り あわわわわ~~(笑)
その周りを まだまだ楽しそうに駆け回るハイジ(笑)
e0161972_7555042.png

次のダンスの邪魔にならないよう とっ捕まえたら
この半端ない ドヤ顔! やりきった感満々やないのーーー(笑笑笑)


けどね この日は入れ替え制で 別の老人ホームのお年寄りの前で
もう一度踊るから リベンジのチャンスあり 次こそやるぞ(笑)


なんだか今日のこの会場 ベテランの先輩方もみんなミスがあり
途中でおしっこしたり 逃走したり 固まったり 匂いとりしたり・・・・


こんな日や会場もあるんやな~ 勉強になります。
ただでも走り回りたいドッグランだもんね。


で みなさん それぞれ反省や後悔の言葉が口をつき・・・
落ち込まれた様子・・・


私なんて踊りもしない らりほ~犬と楽しそうに会場走り回って・・・(笑)


次回への向上の為に この失敗を生かさないとね。


さぁ 気持ち入れ替えてリスタート。


2度目の開会式が終わり 再度スタート。
次こそ きちんとお年寄りに楽しんでもらえるようがんばります!
e0161972_2012090.png

今度のお年寄りは馴到時間から拍手してくださって 応援モードがありがたいです。
e0161972_8525100.png

技が決まるたび 歓声まで沸いて励みになります。
e0161972_86990.png

さ 本番も順調。
e0161972_863351.png

練習通りハンドモーションつけても Nalu集中が切れない。
e0161972_873883.png

バックで 次々足をくぐりぬける。
e0161972_884392.png

ハワイアンに一生懸命 手拍子してくださってます 嬉しいな~~♪♪♪
e0161972_893518.png

腕ジャンプにまた歓声を頂き
e0161972_810205.png

習い始めたばかりの背飛びも成功。
e0161972_8105094.png

エンディングポーズも決まり 拍手で終了。
e0161972_8112823.png

Nalu がんばったね~~~! 偉い! 偉い! 
しっぽブンブン♪


今度はNaluと並んでお礼が言えました。
笑顔で応援してくださって ありがとうございました♪


先生が終了後
「この会場と雰囲気は難しかったですね 暑くてバテ気味だったのに
みんな よく頑張ってくれました」って。


そして 集合写真の時 
「みんな二度目の方が良かったけど Naluちゃんが一番伸び幅すごかったね!」って
励ましてくださってます(笑)
e0161972_8205794.jpg

けど 先生 伸び幅って 私たち一度目は何も出来てませんから(笑)
e0161972_829588.jpg

難しい環境でも終わってみれば みんな素敵な笑顔♪
みなさんの演技 素晴らしかった! たくさん勉強させていただきました。


Naluもマイナスからのスタート よく復活したね ありがとう♡


んで 去年と同じ事みんなに言われました。
「Naluちゃんママは ほんとメンタル強いよね!」
「あんなに大はしゃぎされたら 普通落ち込む」って(笑)


浅田真央ちゃんの復活劇みたいやったわ~(笑)
うそ 調子に乗るなよ 私(笑)


長年 愛護センターさんのイベントにボランティアで協力しているスクールなので
表彰して頂いたそうです。
e0161972_8342589.jpg

参加したメンバーひとりずつ 賞状を持って写真撮らせていただきました。
先生のおかげでボランティアに参加させてもらって お年寄りの笑顔に触れられて
こちらがパワー頂きました。


ホームの方のお話では 普段のお年寄りは笑顔も少なく
手拍子や歓声をあげるのは 本当に特別なことだそうです。
お年寄りの笑顔や手拍子に うるうる・・・・
感動をいただきました。 


先生 センターのみなさま ホームのみなさま ご一緒くださったみなさま
充実した時間をありがとうございました。


とにかく楽しかった~~!
まだまだ一番下手だけど Naluと楽しく勉強続けます♪


**********


ちょこまりさん
手拍子 本当にうれしかった~~♪


ひろみん
うんうん Nalu やらかしたよ~~(笑)
みんな励ましてくれたけど 私 大笑いやったわーー(笑)
もちろん反省して 次に繋ぎますよ♪


love-kuroさん
いろ~んな犬種のわんわんたちが頑張ってますよ♪
私は一番下っ端だけど たくさん難しい経験して
感動させてもらってます♪


ろきちさん
ハワイアンに手拍子 可愛いやろ~~(笑)
本当に嬉しかった~! またがんばります♪


みなさま コメントありがとうございました♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-10-26 09:40 | Naluちゃんダンス

さわりだけ(笑)

たくさんのお年寄りの前で踊らせて頂きました。
e0161972_19531022.jpg

ノリが良くて ハワイアンに手拍子で応援して下さいました(笑)
嬉しかった~~~♪
e0161972_19491213.jpg

あ~ 楽しかった~ みなさま ありがとうございました♪


次回 詳細 予定! (笑)


********


まなママさん
発散 大事ですね!
お気に召すまで 何度でも投げますよ!(笑)
お互い がんばろうね~~(笑)

いつも コメントどうもありがとう~♪



 
[PR]

by pixy1008 | 2015-10-23 20:07 | Naluちゃんダンス

ストレス発散 Naluも私も。

いつもの公園の木々も 少しずつ色づいてきたね~。
e0161972_1194893.jpg

毎日 あまり家にいられない事情があり(笑)
e0161972_11111290.jpg

外に連れ出せば この元気♪
e0161972_11121836.jpg

やっぱり喜んでる姿はいいな~♡
e0161972_1113105.jpg

毎日外出もしんどいけど もう少し 一緒にがんばろな♪


ANDY~ 15歳 おめでとう~!
お祝に逢いに行ったら 元気に出て来てくれた♡


めちゃめちゃ可愛かった!!! 大好き!
まだまだ もうひと花もふた花も咲かせてくださいよ♪


*********


ろきちさん
そう 私は汗だくニッコニコです(笑)
Naluは終始 うほうほです(笑)

いつもコメント どうもありがとう~♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-10-22 11:25 | Nalu

難易度UP。

昨日はダンスレッスン。
e0161972_1027555.jpg

スタジオに入るなり 室内ランに直行。
e0161972_10291298.jpg

Naluにとってレッスンスタジオは 走ってオヤツもらって褒められて
楽しい事ばかりの場所。
e0161972_10305322.jpg

Naluが退屈そうだったり 嫌な素振りをしたらすぐやめようと思ってたけど
e0161972_10402653.jpg

毎回めっちゃ楽しそう~(笑)
e0161972_10421410.jpg

あら? 仲良しコンビさんの仲間入りは 少しためらってた。
可愛いとこあるやん♡ (笑)
e0161972_10334021.jpg

レッスン前のひとっ走りを終えたら 貸し切りルームへ移動。


今週予定されてるイベントの強化かと思いきや 2度ほど遠しでやって
割と出来が良かったので さらりと次へ。
 

新しく覚え始めた事の難易度をあげます♪
って 先生 嬉しそう~(笑)


ハンドラーの動きも大きくなったから 私 汗だくで動き回り
一生懸命 頭に詰め込む。


頭ぎゅうぎゅうになった頃 レッスン終了。
「Naluちゃんのレッスンは いつもあっという間に時間が来ちゃう」って先生。


私もです! 
どんどん新しい事吸収して頑張る時間は キラキラまぶしくて その中に居られるだけで幸せ。
先生の下さった言葉 ひとつも無駄にしないよう 大切にしないとな。


e0161972_10564119.jpg

レッスン後 室内ランは混んでたから 屋上へ。
e0161972_10572974.jpg

10月の夕方は屋上も暑くないね。
e0161972_10583449.jpg

貸し切りだったから またたっぷり遊んだ タフやな~(笑)


レッスンするとお腹が空くね(笑)
がんばってくれたから ご褒美もたっぷりね♪


先生の犬に対する姿勢 毎回すごく勉強になります。
いつもありがとうございます♡


************


まなママさん
思いっきり楽しんできますね~♪


ちょこまりさん
私も毎回 全く緊張しません! 
ただただ楽しみなだけ♪


ゆずさん
本番 「明日」では無いです。
私も間違えて書いたかな?って珍しく読み返しました(笑)
お誕生日記事 全部読んでくれてありがとうございました♪
読んでくださるだけで 私の心もぽっかぽか♡


みなさま コメントありがとうございました。
[PR]

by pixy1008 | 2015-10-21 11:13 | Naluちゃんダンス

発表会前 馴らしドッグラン。

無料ドッグラン。
e0161972_20372137.jpg

今週 ここでボランティアに参加予定なのでNaluを馴らす為に来たよ。
e0161972_2039520.jpg

大喜びで弾けまくってる。
e0161972_20395260.jpg

老人ホーム慰問のボランティアなのに 大丈夫か?
e0161972_20412292.jpg

そんなん知らんって。
e0161972_83771.jpg

そりゃそーだ(笑)
e0161972_20425931.jpg

逃げ足が速いのか 追手が遅いのか・・・
e0161972_20435799.jpg

そんな遅いなら こうや!って 追手が早いとすっとんで逃げた(笑)
e0161972_20462542.jpg

この小さい子 Naluのボールが気に入って
e0161972_20471592.jpg

絶対 離さへん!って
e0161972_20482235.jpg

ずーーっとボールと一体化(笑) ピンボケ。
e0161972_20554656.jpg

でも全く気にしない どーぞ どーぞってみんなに譲る。
e0161972_20513230.jpg

んで また追っかけっこ。
e0161972_20521658.jpg

Nalu 早すぎ 怖がらせたらあかんー!
e0161972_20532294.jpg

でも すぐやめる あっさり派(笑)
e0161972_20573751.jpg

楽しく遊んでるけど・・・・
e0161972_20584126.jpg

やっぱり自分のボールが気になりだした(笑)
e0161972_20593559.jpg

あのぉ・・・・ そろそろ返してもらえませんかぁ・・・
私に救いを求める 自分で返してって言ったらいいやん(笑)
e0161972_82239.jpg

結局言えずあきらめた(笑)
e0161972_85737.jpg

楽しかったね 帰ろうか? あ、まだ後ろで あの子にNaluボール捕まってる(笑)
e0161972_864162.jpg

そんな気に入ってくれて ありがとー。
e0161972_8103366.jpg

お散歩して帰りますか。
e0161972_8113997.jpg

3つのドッグラン どこも満員 良い季節だからね~♪
e0161972_813211.jpg

公園の土手をすごい勢いで登ってった。
e0161972_8140100.jpg

かあちゃん はよはよ~。
e0161972_815292.jpg

かあちゃん オレここ~。
わかってるよ~~(笑)
e0161972_8155251.jpg

秋の日は つるべ落とし 綺麗やな。
e0161972_8175375.jpg

大きな公園 テニス サッカー イベントなどなど 人も犬も日が暮れても大賑わい。
e0161972_8193483.jpg

駐車場から料金所まで 30分の公園内渋滞。
支払いの時 おじさんに聞いたら 毎週末こんな混雑やって すごいな~(笑)


よく遊んだ~! よかったね Nalu♪
今度は本番ですよ よろしくお願いしますね(笑)


***************


まなママさん
ほんと この歳でこんな心許せる仲間と爆笑して
我ながら素敵な人生やな~ と思います。
友人に恵まれ過ぎです 感謝ですね~♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-10-20 08:40 | おでかけ

感謝のサンセットビーチ。

安心してください。


長い長いPIXYのお誕生日記事も ようやく今日で完結です。


暴風吹き荒れる海で 大はしゃぎで走り回ったわんわん達と一番泥んこの私(笑)
大口開けて笑ったから 口の中までジャリジャリや~(笑)


見晴らし台のような所に登って オヤジさーーん!と叫ぶと
e0161972_864013.jpg

会心の笑みで手を振ってくれるオヤジさん 素敵♪
オヤジさんの後ろに見える芝生広場で わんたちを洗って乾かしましょ。
e0161972_8153791.jpg

気持ちい~ね!
e0161972_8172877.jpg

みんな わんわんを洗ってるのに ここでもまた遊んでしまう(笑)
e0161972_8193021.jpg

急いでNaluと自分の足を洗って 一緒に走って乾かす。
e0161972_8211146.jpg

強風だからすぐ乾く!
e0161972_824447.jpg

海の見えるカフェで 夕陽の時間まで楽しくおしゃべり。
e0161972_8263189.jpg

店内からの眺め そろそろ日が傾き始めましたよ~。
e0161972_829157.jpg

外に出ると ちょうど見頃でうっとり。
e0161972_831766.jpg

Naluも一緒に見ようね♪
e0161972_8321774.jpg

一生懸命 眺めてた♪
ここは夕陽の撮影スポットでみんなを案内したんだけど 
ベンチに座った途端 Naluが太ももに乗り 私は集合写真は撮れなかった(笑)
e0161972_833393.jpg

灯台まで移動しよ。
e0161972_837192.jpg

TV局が撮影してたので少し待ち
e0161972_8382346.jpg

日が沈んゆくのに感動し
e0161972_8403755.jpg

髪ボッサボサに吹かれながらも みんなの笑顔弾ける(笑)
e0161972_8415139.jpg

何がこんなに可笑しかったのか 笑いっぱなしの一日やったね♪
箸が転んでもおかしい年頃に 完全に戻ってたな(笑)


あ~ 楽しかった! 嬉しかった!
お別れの時はいつも うるうるしてしまう・・・
そんな私に 「またすぐ逢えるから!」って ともちゃん♪


絶対ね?
約束ね?


子供みたいに尋ね 「うんうん」ってみんな優しいな♪
みんなにハグしてお見送りして車に乗り込む。
e0161972_9131372.jpg

楽しみで楽しみで 数日前から眠れなかった日が終わろうとしてる。


帰りは高速も混んでたのに ナビの予想時間より随分早く帰宅した私。
どこをどうワープしたのか?(笑)


みんな遠い所から 本当にお疲れ様でした♪


オヤジさん 長距離運転お疲れ様 来てくれてありがとう!
ともちゃん まゆちゃん またきっとね!


Naluと遊んでくれたみんなも ありがとね♪


今年もまたPIXYのお誕生日を楽しく過ごせたよ♪
よかったね ぴぴ。 


感謝で胸がいっぱい・・・・
友達って本当にいいね♡  みんな大好き!


また毎日を大切に生きて行こう。
そんな気持ちにさせてもらった一日でした。


長い記事にお付き合いくださった皆さまも ありがとうございました♪
疲れたやろ~?(笑)


****************


まなママさん
PIXYは かあちゃん相変わらずやな~って笑ってます(笑)


ちょこまりさん
もう暴風半端なかったです 人間も飛ばされそうでした(笑)


ひろみん
小石のラブレター 届いたかな♪


ろきちさん
こんな暴風の中 泥んこなって遊ぶの 我ながらあきれます。
けど楽しかったな~(笑)
ラブレター 見てくれてるといいな♡


love-kuroさん
みんなから離れて こっそり涙の「Happy Birthday」でした。
お風呂場に行く前に 駐車場で洗い流しました。
おうちに入れないレベルでしたから~(笑)


みなさま いつもコメントありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2015-10-19 08:35 | おでかけ

童心に帰り過ぎです。

前回から もういい加減 勘弁してくれよ~!って程 しつこく続いてます(汗)
よし! 今日こそ完結させるぞ! できるのか?(笑)


泥んこになって遊んだのは
e0161972_1604686.jpg

大ちゃん。
e0161972_163233.jpg

笑ちゃん。
e0161972_168547.jpg

トレち。
e0161972_16122735.jpg

そして私。
太もも ドロドロ~ 汚な~(笑)
e0161972_16161074.jpg

だって! 童心に帰って 泥んこ犬たちと めいっぱい遊んだから!
e0161972_16181952.jpg

アクアトイだって 何十回投げたことか(笑)
ともちゃん 勝手に写真もらったよ~。
e0161972_16212983.jpg

だってね 可愛いアナが きらきらおメメで何度も投げて~!って見てくれるんやもん♡
e0161972_16243830.jpg

笑ちゃんも欲しいですよ~♪ って言うんやもん♡
e0161972_16372087.jpg

トレちは控えめで 念力で引き寄せてたのがキュンキュンしたわ♡
e0161972_16282245.jpg

みんなが可愛すぎて
e0161972_16301840.jpg

愛おしすぎて
e0161972_16555448.jpg

あれ? おかしいな・・・
前がにじんで よく見えないや。
e0161972_16393382.jpg

砂が目に入ったかな・・・
しあわせすぎる・・・
e0161972_1701426.jpg

時間よ止まれ♡


と みんなからもらった写真にいっぱい自分が写っててびっくりさ・・・
私のカメラには犬しか映ってないよ?


そりゃそーだ 誰もあんな暴風で水に浸かって遊ぶ人居ない(笑)
童心に帰りすぎた 自分にあきれる。


海でも言うよ♪
e0161972_1712198.jpg

PIXY お誕生日おめでとう♡


去年同様 砂に書いたラブレター。


みんなから離れて ひとりでこっそり。
e0161972_1724544.jpg

今年は暴風で書けなかったからね 小石を拾い集めて書いたよ♪
ずっとずっと大事大事な宝物。


うふふ やっぱり完結しなかったー(笑)
次回で終わるはず 終わらねば 終わるよね?(笑)


えっとぉ・・・ つづく~(笑)


************


まなママさん
うちは人間のシャンプーも大変でした(笑)
服から砂が出てくる出てくる(笑笑笑)


ろきちさん
私が泥んこ大賞もらえそうでした(笑)


ちょこまりさん
それがね~ もっとつづくんです(笑)


みなさま いつもコメントありがとうございます♪
長いのでね 飽きたらお気遣いなくね~(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2015-10-16 21:16 | おでかけ

海♡弾ける笑顔

前回から かなりしつこく続いてます ごめん(笑)


海で どろんこになって遊ぶよ~!
e0161972_10401662.jpg

あら? Naluのしっぽ 影だけライオンさんだ♪ (笑)
e0161972_1043143.jpg

普段は こよなく日陰を愛する日陰王子 大ちゃんも楽しそう~!
e0161972_10463093.jpg

大ちゃん そこ日向だよ 大丈夫?(笑)
e0161972_10483827.jpg

この日 一番弾けてたのはアナと
e0161972_10545349.jpg

Nalu。
e0161972_10523997.jpg

ずっとふたりで泳ぎまくってた。
e0161972_1057540.jpg

アナはNaluのおもちゃ 気に入ってくれたみたい♪
e0161972_10583887.jpg

Naluは すぐアナにおもちゃ譲って かあちゃ~~ん!
e0161972_158199.jpg

オレは かあちゃんさえ居れば♡ (Nalu オレ言いますがおんなのこです 笑)
e0161972_1123735.jpg

天真爛漫に弾ける女子とは交わりもせず 浜辺で肉球スタンプ押しに夢中の男組。
e0161972_1175247.jpg

波と戯れる男たちと 暴走娘(笑)
e0161972_1520026.jpg

アナとこんなに遊べるなんて嬉しいな♪
e0161972_1185970.jpg

楽し過ぎて
e0161972_1195928.jpg

しあわせ過ぎて
e0161972_11111349.jpg

るるるるるーーー♪
e0161972_11134763.jpg

らららららーーー♪
e0161972_1454396.jpg

このしあわせが ずっとずっと続きますように♡
e0161972_14571836.jpg

心から願う。


海の写真が いっぱいあるな。
まだ続いても いいですか~?


お返事待たず つづく~!(笑)


みんなも記事を書いてくれてるね~♪
ともちゃんブログ
まゆちゃんブログ

同じ時を過ごした仲間 それぞれの観点で面白いね。
見てね~♪



*************


ひろみん
くれたコメントと投稿時刻 かぶったな~(笑)
真後ろにオヤジさん居るのに 殺気を感じず(笑)ポーズ!
まゆちゃん やりよるな~~(笑)


ちょこまりさん
お天気最高やったけど 暴風も強烈で飛ばされそうでしたー(笑)
あんな日に海で大笑いして 口の中までジャリジャリなったー(笑)
以前 「バー うさこ」 見つけたよ。
スナックうさこ 思い出したわ(笑)


love-kuroさん
ほんと みんなで遊ぶと笑ってばっか♪
バイバイしたあと 顔が筋肉痛なりました(笑)


まなママさん
わんわんたちは とっても自然体でアクティブな子同士
まったりさん同士 フツーに仲良く遊んでました♪


ろきちさん
生ビール あぅあぅあぅ~~(笑)


みなさま コメントありがとうございます。
長過ぎて飽きてませんかー?(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2015-10-15 15:49 | おでかけ

そして海へ。

前回から しつこく続いてます(笑)


ひまわり畑を後に海沿いを20分ドライブ 前もってナビ登録してたお店へGO!


私 案内係なのにね 先導車に向いてない。
バックミラー らりほ~♪ な白い犬しか映ってない・・・ (汗)
後続車が見えません・・・ (涙)


そして みんなで到着したお店は まさかの臨時休業(大泣)
ちゃんと定休日も確認してたのに ちっ!


確か お向かいのお店も わんこOKのはず。
けど テラス席まで店内を抱っこが条件であきらめたんだったな。


ダメ元でお店の人に聞いてみる。
ひとり店内からテラスへ行き 他の人は外から犬連れてテラスへ。
そして テラス席へ犬を持ち上げる???


無理 無理 無理ーーーー(笑)
わんわん達 車内で待っててね ごめんよ~。


でも このお店 正解やった! 美味しかった!
e0161972_15331425.jpg

黒酢煮の豚さん とろとろろ~ん♪
e0161972_1536221.jpg

お箸で トゥルン!と切れた 歯要らず(笑)
e0161972_15375332.jpg

店員さんのデザートの説明 全く聞いてなかった。
だって! 別の席に運ばれる生ビール見ちゃったから!!


呑みてぇーーー(笑)
運転誰か代わってーーーー(笑)


大人なのでね ダダっ子は少しだけにしといたよ(笑)


そして食後は わんわん達お待ちかね 海へ!!!
e0161972_15434238.jpg

わーーーーーー!!!
e0161972_15444738.jpg

わーーーーーー!!!
e0161972_15455494.jpg

わーーーーーー!!!
e0161972_1547134.jpg

叫びます! 私が!(笑)
e0161972_15481723.jpg

みんな来た! 来た!
e0161972_15491732.jpg

大ちゃん!
e0161972_155031.jpg

笑ちゃん!
e0161972_15515013.jpg

アナ!
e0161972_15525371.jpg

トレち!
e0161972_1554219.jpg

そして ワシ! ここでも暴風に飛ばされぬよう ワシ掴み(笑)
何度も心で叫ぶ。


PIXY~ 愛してるぜぇーー はぴばすでーーー♡♡♡


いっぱい泳ご♪
いっぱい走ろ♪


大声で笑おーーー♪


e0161972_1556395.jpg



あー しあわせーーー!!!


も少し つづくー(笑)


*************


love-kuroさん
正解!正解! その動画の見方 大正解です(笑)
そんな風に見てくれて 嬉しいな~♪
最後のみんなの写真 とっても良かったのでね
了承を得て顔出しに変えますね♪
お空組みのみんなも数えてくれて ありがとう♡


ゆずさん
同じ列に入るなんて! しかも それで気付かないなんて!
奇跡のまゆちゃん!(笑)
しつこく続きます(笑)


ちょこまりさん
志村 後ろ後ろ~(笑) 言いたくなるなる(笑)
オヤジさんが わんわん苦手な事まで覚えてるなんて!
オヤジさんマニア 認定します(笑)


まなママさん
私もオヤジさん 出てくるまでハラハラしました(笑)
いたずら楽しー(笑)


ろきちさん
ほんとにね~(笑)
素晴らしき仲間たちに感謝です♪


みなさま 動画笑ってくれてありがとう!
コメントもいつもありがとうございます♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-10-14 16:15 | おでかけ