<   2015年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

最高の仲間たち!

前回から続いてます。


ひまわり畑でアニとPIXYも 強風に飛ばされないよう がっしり握って(笑) 一緒にね♪ 
e0161972_12182423.jpg

たくさん写真撮ってお喋りして 楽しいひと時を過ごしてたら
まゆちゃんから 「到着したよ~」LINE キャッチ。

 

オヤジさんが
「オレ 台の下に隠れようかな? まゆちゃん オレが来てる事知らないでしょ?」って。


それ聞いた途端 私のいたずら心がうずきましたの(笑)
「ならオヤジさん! ひまわり畑に隠れて! 私 まゆちゃん畑に誘導するから!」


オヤジさん ニヤリ(笑)
「それ乗った!」


で ひまわり畑に入ったオヤジさん。
e0161972_12165315.jpg

わはは~ うまく隠れてどこに居るかわからへん~(笑)


そこへ まゆちゃん来ましたよ。
e0161972_1238328.jpg

大興奮のわんこたちも再会のごあいさつ。
e0161972_12385069.jpg

みんな揃ったね~♪
オヤジさんが隠れようとした台は これね。


私 早くいたずら実行したい気持抑えて 普通に会話。
もう~ 女の再会の喜びは長い!(笑)


まゆちゃん その後もマイペースでひまわりの写真撮ったり
おしゃべりしたり。


そりゃそーだ! 今日は一日 女3人で楽しむ予定やったもんな♪


けど私 隠れてるオヤジさんが気の毒で 心中穏やかでない。
はよはよ~!(笑)


んで 私
「まゆちゃん! ひまわり畑で写真撮ったげる♪
 もう私たち撮りっこしたから♪」って畑に誘導。


まゆちゃん その気になってポーズ(笑)
e0161972_10474728.jpg

素直すぎて心が痛い(笑)


「もっと右の方が綺麗よ~」
悪魔な私 天使のまゆちゃんをオヤジさんの方へ誘導。


「私 動画撮る!」って ともちゃん。
今まで黙ってたのに 実は一番悪魔かも?(笑)


私 デカイ声で
「行くよー! 行くよー!」は もちろんオヤジさんへの合図。


なのにオヤジさん なかなか現れない。
待たされ過ぎて寝ちゃった?


このドッキリサプライズ 成功するの?
説明長くて やきもきするね(笑)


ここから オヤジさんとまゆちゃんの了承を得ての爆笑動画。
はいどうぞ♪



 
わはははは~ 大成功!


オヤジさんが中々現れなかったのは まさかの まゆちゃん
オヤジさんが隠れた列に入って行ったから 慌てて後ろに移動してたんやって(笑)


オヤジさん 最高ー!(笑)


これね まゆちゃんが来るまで1時間 ずっと計画煉ってたわけでなく
姿が見えてから即決したいたずら。


案を出した私に
「それ良い!」って ノリの良いオヤジさん。
涼しい顔で 「私 動画撮るわ~」の ともちゃん。
素直に 「キャーーー!」 って まゆちゃん。


あーーー! 
もう みんな最高やなー(笑)
e0161972_13171381.jpg

あうんの呼吸 素晴らしき仲間たち 素敵過ぎるーー(笑)


私たちの爆笑 ひまわり畑に響いてた。
まゆちゃん 騙してごめん!(笑)
e0161972_10484813.jpg

可愛いツーショットも ちゃんと撮ったよ!
後で送るねー♪
e0161972_14533693.jpg

キャーーー!!! の決定的瞬間も捉えた(笑)
オヤジさん 変質者になりきってるーー(笑笑笑)


こんな動画見ても 知らない人は笑えないかな?
自己満でごめんね でも面白かったのー(笑)
e0161972_132113.jpg

PIXYもポッケに入れて 一緒にお散歩♡
e0161972_11131895.jpg

コスモス畑に移動。
e0161972_13275867.jpg

入場料を支払うと ひまわり5本 その他のお花5本を摘めるよ♪
e0161972_13293380.jpg

お花摘みの間 Naluを見ててくれて ありがとう♪
e0161972_13314993.jpg

強風の中 つきあってくれたNaluもありがとね♪
e0161972_1620388.jpg

みんな みんな 楽しい時間をありがとう♡


笑ってしゃべってお花摘んで お腹空いたね~。
お昼ごはん 食べにいこ!


まだまだ つづく。
しつこく つづく(笑)


*************


ちょこまりさん
みんな良い笑顔やったよ~♪


ろきちさん
ほんとだ! Nalu 抱かれてどや顔やな~(笑)


ひろみん
PIXYも一緒に走ったり泳いだりしたよ♪
イケメンゴリラ かっこいいよな~(笑)


みなさま いつもコメントありがとう!
お返事遅れてごめんね♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-10-13 14:16 | おでかけ

ひまわり再び。

昨日 PIXYのお誕生日に行ったのは 去年と同じひまわり畑
e0161972_19555521.jpg

去年の写真や動画を見て 行きたい!!って関東から来てくれたアニトレ家。
e0161972_13451314.jpg

ごめん 昨日は大型台風の影響で暴風吹き荒れて
ひまわりも上なんか向けないってさ(笑)
e0161972_13465254.jpg

それでも オヤジさん とびっきりのこの笑顔(笑)


おうちを早朝4時に出て来てくれた。
私は県内なので みんなを歓迎したいから高速ぶっ飛ばして(笑) 一番乗り。
e0161972_19473768.jpg

本当に逢えたね! 来てくれてありがとう!
e0161972_13524496.jpg

入り口は松葉ボタンが満開。
e0161972_13535557.jpg

ぴんくの濃淡を眺めながら ひまわり畑へ。
e0161972_19405594.jpg

一生懸命 妻と子の撮影に励むオヤジさん 背中に愛を感じるね~♡
ファミリーで撮ったげるって何度言っても頑なに拒絶 なんでやの(笑)
e0161972_15151126.jpg

ならば ひとりずつ(笑) まずは トレち抱っこ♪
甘えんぼの顔になってる かわいい♡
e0161972_15173441.jpg

バンザーイ♪ ひゃ~ アナ~ いいお顔やね~♡
e0161972_15251622.jpg

アナはオヤジさんが ほんとに大好き♪
e0161972_14303375.jpg

Naluも抱っこ せーの!(笑)
e0161972_19373875.jpg

ぃよいしょ~! (笑)
e0161972_19393860.jpg

Nalu ご機嫌さん。
e0161972_19574037.jpg

PIXY 今年も来たよ♪
お誕生日おめでとう~!


と ここへ まゆちゃんから 
「遅れてごめん 到着しました~」ってLINE。


ここで うさぽんのいたずらセンサー作動。
めっちゃ面白い動画ある! 


すぐにアップしたいけど ちょっと重いようなので処理して また載せます~。
てことで つづく(笑)


絶対見る価値あり(笑)
待っててね♪


***********


rararaさん
お祝い ありがとう!
術後の回復 心からお祈りしてます♡


ひろみん
ご馳走作る時間なかった~。
でも ぴぴも一緒にいっぱい遊んで来たよ~♪


ろきちさん
いつも どうもありがとう~!


ちょこまりさん
大荒れのお天気 お仕事早上がりだなんて大変でしたね・・・
こちらも突風すごかったです。
どうか被害がありませんように・・・・


まるもさん
わーい!わーい!わーい! 久しぶり~~♪♪♪
嬉しいよ~~~♪♪♪
ひまわり娘 覚えててくれてありがとう!
居なくなって尚 胸の中で存在感がどんどんおっきくなってくよ♡ 


ゆずさん
ひまわり娘のお祝いに 今年も行ってきました♪
本当に みなさんの記憶力の良さ 優しさに昨夜は感涙でした・・・・
いつまでも覚えてて頂けるなんて しあわせですね PIXYも私も♡


りさままさん
お誕生日おめでとうございますーーー♪♪♪
素敵な一年になりますように♡


みなさま 本当にたくさんの思いやりをありがとうございました♡
感謝を込めて・・・・
[PR]

by pixy1008 | 2015-10-09 20:17 | おでかけ

胸いっぱいの感謝を込めて♡

ひゃーーー!!!


なんですかーーーー!!!!


一日めいっぱい遊び呆けて帰ってきたら PIXYへのおめでとうコメントがたっくさん!!!


わーーー!!!


わーーーー!!!!


わーーーーーー!!!!!


全くお誕生日の記事も書いてないのに覚えてくれてて
みんなの愛情あふれるたくさんのコメント 私 ひざから崩れ落ちました。


涙ぼーぼー よく読めません・・・・


ありがとう!!!


ありがとう!!!


ふるえる手で書いてます・・・・


今日はね PIXY連れてお友達と遊んできました。
e0161972_203457.jpg

Naluの名札ぶら下げてるけど 本家本元ひまわり娘PIXYです。
e0161972_20382684.jpg

暴風吹き荒れる中 私も童心に帰ってはしゃいできました(笑)
きっと どこかのブログに波と戯れる少女が写ってるはず(笑)
e0161972_20403063.jpg

ああ 本当に楽しかった! 笑い過ぎた!
e0161972_20425912.jpg

夕陽まで存分に楽しんできたよ~!
あ、自分まで隠す必要なかった まいっか(笑)


たくさん写真撮ったから またUPするね♪


みんなみんな 本当にありがとう!
いつも たくさんの愛でPIXY. Nalu.私を見守って下さって 感謝しかないです。


明日 おひとりずつお返事書かせてくださいね~! 約束する~!(笑)


遊んでくれたみんなも 逢えて嬉しかった♡
しつこくハグしてごめん(笑)
またね♪ きっと約束叶えようね♡


心からの感謝を込めて♡


*************


PIXY お誕生日おめでとう。
ずっとずっと 大事大事な宝物♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-10-08 20:54 | PIXY

大人のはず。

おはよ~!
e0161972_11254444.jpg

さわやかな朝 ひとっ走り。
e0161972_1127934.jpg

昨夜 わくわくして眠れなかった。
e0161972_1136089.jpg

まだ日にちがあるのに
e0161972_11415759.jpg

今夜も眠れなかったら どうしよう。
e0161972_11424244.jpg

大人の遠足に
e0161972_114404.jpg

わくわく子供は 参加して良いのか?(笑)
e0161972_1145164.jpg

どうしよう。
e0161972_11455875.jpg

どうしよう。
e0161972_11464369.jpg

誰か助けて。
e0161972_1147305.jpg

わくわくが止まらない。
e0161972_11494538.jpg

早く大人にならないとな(笑)
e0161972_11483098.jpg

あら?
e0161972_1150363.jpg

今日のひよこさん お帽子かぶってたよ(笑)
どこかの女の子の忘れもの おうちに帰れるといいね♪


今月は遠足やらイベントやら 胸躍る月間
子供な私は身がもちません(笑)


***********


ちょこまりさん
いつもコメント どうもありがとう~♪
Naluも真鯛 食べたよ~ 贅沢~(笑)

なんか 毎日ちょこまりさんと交換日記してる気分になってきた(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2015-10-06 11:54 | 自分

今週の釣果。

夫 カヤックフィッシャーマン 週末漁師。
昨日の釣果は
e0161972_8383471.jpg

大きなハタと天然真鯛。
e0161972_8421670.jpg

最初は飛び退いてたけど(笑)
e0161972_840994.jpg

なんとか いつものNaluちゃんチェック。
e0161972_84421.jpg

おっきいね♪
e0161972_845202.jpg

真鯛とは ちゅっ♡


さて 今夜は何作ろっかな♪


*************


ちょこまりさん
レッスンは楽しくて仕方ないです!
大技が増えて一段と面白くなってきました。
ひとつずつお勉強 難しい分だけ楽しいです。
爆弾低気圧 真夜中の暴風雨でおうちが揺れました。
いつもコメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-10-05 08:52 | とうちゃん

私 機敏なんです(笑)

今日はお外のランで Naluのダンスレッスン。


ここでのレッスンは初めて。
以前 発表会の時は高速で行ったけど 調べたら下道と15分しか変わらないって。
少し早めに出て下道走ってみたら あら早い しかも簡単。


次回から絶対下行こ♪
e0161972_199474.jpg
 
わーい! わーい!
e0161972_1994534.jpg

Nalu 7~8頭の小さな子達に随分好かれて追いかけられてた(笑)
e0161972_19165217.jpg

あら意外 Nalu優しくみんなに接して しつこくされたら黙って逃げてた(笑)
ママ達に撫でてもらって良かったね♪


レッスン前に弾け過ぎたけど レッスン頑張った。
e0161972_19112953.jpg

外のレッスンは楽しい~! ルーティンも高度に変更され やりがいあるある♪
e0161972_19115835.jpg

私も しゃがんで 丸まって 立ち上がる動作が連動で結構ハード。
e0161972_19153758.jpg

先生 自分で考えたのに ママ機敏!!って にこにこ(笑)
こらこらー 笑いすぎですよ~(笑) こっちは必死ですよ~(笑)


さわやかな日だけど 一緒にレッスンで動きまわったら暑っつぅ~~。
レッスン後は日陰で遊んで Nalu大満足。
がんばったから ご褒美ね♪


帰宅時は もう真っ暗 日が短くなったね。
あずすんなず 覚えてるうちにノートにカキカキ復習。
がんばろ~ Naluと一緒のお勉強は最高に難しくて面白いな!


先生 ありがとうございました♪


*******


まなママさん
実家=長時間のお留守番 と理解してるようで
お見送りの時 後追いもせず 陰からじーーーーっと見てます(笑)
控えめに我慢してる姿がいじらしくて かえって後ろ髪惹かれます(笑)


ひろみん
「つきあってくれてるから♪」 「思ってくれてるから♪」って
なぐさめ過ぎやろーー!(笑)
普通と思ってた事 なぐさめられて異常に気付く我が行動(笑)
ぬいぐるみに話しかける あるあるやな(笑)
ワンタ 見せてー♪
義父のこと ありがとう♡


いつもコメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-10-02 20:19 | Naluちゃんダンス

ガイドさんごっこ。

左に見えますのが ナゴヤドームでございま~す。
e0161972_17293414.jpg

ちゃんと左見た(笑)
e0161972_1791187.jpg

左に見えませんが名古屋城でございま~す。
e0161972_17174030.jpg

お客さん 左を見向きもしませんねぇ(笑)
e0161972_17185379.jpg

高速の下 ワイパー無く走れるから好き うちのワイパー きゅんきゅん泣くんです(笑)
e0161972_17154242.jpg

ボストン美術館通過 今日は一日 雨やねぇ。
e0161972_1714051.jpg

渋滞で進まないからバスガイドさんごっこしてます ひとりで(怖)
e0161972_1852635.jpg

ツインタワーでございま~す 上階は雲の上です うそです(笑)
あら あれこれしてたら画像青くなった。
e0161972_1735726.jpg

でたらめバスガイド飽きたね(笑) Nalu おつきあいありがとう。


自系列ぐちゃぐちゃ この通り走ったら家に帰れない(笑)


病院の長い待ち時間 退屈でスマホからブログ作ってみる嫁(笑)
義父の検査結果が良かったから ひと安心♡
さ、Naluが実家で待ってる 帰ろう~。


**********


ちょこまりさん
いつも同じ返事で恐縮ですが この公園 広大な敷地なので
たくさん人が居ても貸し切り感覚で遊べます。
遠くにラジオ体操の団体さんが 小さく見えました(笑)


まなママさん
誰も要らない・・・ ははは(笑)


いつもコメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-10-01 18:11 | 自分