<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夕暮れ。

夕暮れ時。
e0161972_21341767.jpg

考える丘を散歩。
e0161972_21364413.jpg

納得のいかない事があるとここに来て 街を見ながら考える。
e0161972_21382580.jpg

秋の陽は忙しく落ちてくな。
e0161972_2139940.jpg

Naluも夕焼けに染まってる♪
e0161972_7331397.jpg

つるべ落とし。
e0161972_21425143.jpg

考えたら 全部自分が悪かった事に気付いた。
e0161972_2140739.jpg

よし また明日も笑顔で過ごしましょ♪


************


まなママさん
凹むこともあるね~。
笑顔の日が いっぱい増えますように♪


いつもコメント どうもありがとう~♡
おやすみなさい♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-11-05 21:45 | Nalu | Comments(27)

朝陽とオレとコスモスと。

今朝のお散歩 満開のコスモス畑。
e0161972_827767.jpg

早朝 見送りの為 車を出したついでに立ち寄った。
e0161972_8201316.jpg

朝のおひさま た~~~っぷり浴びて にっこにこのコスモスたち♪
e0161972_8283074.jpg

秋晴れの朝 空気が冷たく澄んで 気持ち良いったらないな~!
e0161972_8313894.jpg

お座りの記念写真的なのは つまらないね。
e0161972_8333860.jpg

お散歩しながら帰ろうと思ったら 畑のお掃除に来てた地主さんが
「離してやればいいよ~」と言ってくださり


綺麗なお花を踏み荒らしてしまいますから・・・と躊躇したら
「うちの犬も いっつも飛び跳ねとるよ」って(笑)
e0161972_8363530.jpg

ではでは・・・とリード離した途端
e0161972_8391525.jpg

ひゃっほ~!と消えてった(笑)
お花畑を縦横無尽に駆け回る 良いのか? 大丈夫か???
e0161972_8404325.jpg

綺麗なお花と 可愛いおけつ(笑)
e0161972_8424573.jpg

嬉し過ぎて右往左往(笑)
e0161972_8465657.jpg
 
飛びこんだところとは 全く違う場所から出てくる!(笑)
e0161972_8501684.jpg

じゃじゃーーん! めっちゃ楽しそうやな(笑)


私も一緒になって走り回って 朝から大声で笑った~(笑)
e0161972_858280.jpg

地主さんにお礼を言って 歩いて帰りかけ あ!車・・・ 忘れてくとこやった(笑)
e0161972_903414.jpg

お昼間は撮影に来る人がいっぱいで こんな風に遊べない。
早起きは三文の得 ふふふ♪
e0161972_914624.jpg

綺麗なお顔 見せてくれてありがとう!
遊び重視 合間にテキトーにシャッター押してたら お花向こうむきやった(笑)


「また おいで~」 「ありがとう~ また寄せてね~」


一日のスタート 笑顔から始まった。
最高やね♪


***********


ちょこまりさん
やっぱり女優さんはオーラが違うね~。
私は 成田でジャイアント馬場 ハワイで高見山
名古屋で川合俊一 おっきい人しか見た事ない(笑)


ろきちさん
店名が良いでしょ 中が気になって気になって~(笑)
うん 最近 私も もしかしたら先生Sですか?
と思い始めてる(笑)
難易度が上がるほど 嬉し楽しのNaluと私です。
がんばるよ~♪


あんな記事とも言えぬつぶやきに コメントもらえると思ってなかった~(笑)
優しいな~ 嬉しいな~(笑)
いつも どうもありがとう~♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-11-04 09:44 | Nalu | Comments(2)

練習では出来るのよ? ほんとよ(笑)

ダンスレッスンから ただいま~。


練習では完璧 先生が最高の出来!と褒めてくださった側歩。
お散歩でも発表会でも絶対出来ないのにね(笑)


レベルアップの為に 新たなハンドモーションも加わった。
難しいけど面白い 難しいから楽しい。
e0161972_200149.jpg

Naluも私も かなり頭使った へろへろ~(笑)


帰り道 信号待ちで見つけたお店。
e0161972_2024836.jpg

人生酒場 みさを。


いつも通るのに初めて気づいた。
信号待ちの間に あれこれ妄想。



あぁ 青信号に変わるまで楽しかった。
ダンスの帰り道に ダンス以外の事を考えられるようになった。


少し余裕が出来たのかな?
違うね 頭が疲れて 運転中妄想でニヤつく 自分 怖いわ・・・・(笑)


さ、ダンスの復習 ノートに書いて呑んで寝るか。
おやすみなさい。


*********


まなママさん ちょこまりさん ひろみん
いつもコメントありがとうございます。
お返事遅れて ごめんね♪ごめんね♪ 
[PR]

by pixy1008 | 2015-11-02 20:16 | Naluちゃんダンス | Comments(2)