「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

どうかな~?

昨夜のピンポイント予報。
e0161972_9102330.png

つららのようなマークも着氷性の雨って言葉も初めて出た。


現地情報はどしゃ降りやって(笑)
e0161972_911628.jpg

雪遊びは~?


ふふふ どうかな?
楽しもうね♪


みなさまコメントありがとうございました。
ブラ2枚 一日中苦しかったよ~(笑)
みんなも気をつけてね(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2016-01-30 09:13 | おでかけ | Comments(1)

小さくNalu。

洗濯取り込んで戻ると
e0161972_18482136.jpg

なんか ちっさくまとまってた。
e0161972_1856436.jpg
 
このまま しっぽだけぐるぐる回して はよ撫でれってさ(笑)


かわいいなぁ おい!


これでもかってくらい撫でくり回したら これでもかってくらい舐められた・・・
お礼のちゅう 激しすぎ(笑)


*********


みなさま コメントありがとうございます。
今日1日 胸が苦しくて肩こりもひどく・・・・


今 原因判明。
ブラ2枚つけてた・・・・
今朝 よほど慌ててた模様 おしまい(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2016-01-28 19:42 | Nalu | Comments(4)

しあわせな一日。

洗われた・・・・
e0161972_14483623.jpg

なんでこんな事になったんか・・・・
e0161972_1459011.jpg

思い起こしてみよう。

e0161972_1444161.jpg

行くぜぃ~!
e0161972_1446390.jpg

森を抜けて公園へ。
e0161972_14462879.jpg

わぁ~~い!!!
e0161972_14465164.jpg

楽しくって嬉しくって
e0161972_14471322.jpg

たまらん~~~~!!!
e0161972_1447394.jpg

大喜びが止まらず
e0161972_14475444.jpg

泥んこ(笑)
e0161972_14484848.jpg

あんよと ぽんぽんだけ洗えば良かったんやない?


遊んで洗って乾かして洗濯の山。
早く仕上げないと日が暮れる~(笑)


犬の事と家事だけの一日 なんてしあわせな事なのか♡


明日は大忙しの日 きっと夕方頃に昼食にありつけるかな。
今日のしあわせに感謝して 明日乗りきろ♪


よし!


********

rararaさん ろきちさん
お忙しい中 いつもコメントありがとう~♡


まだまだ寒いね ぬくぬくしてね♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-01-27 15:41 | Nalu | Comments(3)

未確認物体。

ここを通るといつも
e0161972_82157.jpg

ガラスに犬が写るから気になって
e0161972_8214141.jpg

確認しようとすると自動ドアが開いてびっくり。
e0161972_8223384.jpg

恐る恐る引けてる腰で近づいて
e0161972_823113.jpg

さっきの犬どこ行った?!


ふふふ。


Nalu~ いつまでたっても確認できへんね~(笑)


**********


ろきちさんも お月さまと一緒にお散歩か~ お疲れ様です♪
今朝 洗濯干す時もまだまだまんまるお月さま 綺麗でしたよ~♪
氷の足元 怖いですね~ 危機一髪で良かったです!
こちらもベランダ凍ってました 駐車場の水道凍結で出ませんでした~。
がんばろ~(笑)


いつもコメントありがとうございます♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-01-26 08:28 | Nalu | Comments(2)

感謝の一日。

みなさま 私の誕生日まで覚えていてコメント下さってありがとうございます♡
毎年 みなさまの記憶力に驚かされます!


先日 美容院で隣に座った男性と
お互い頭にタオル巻いたままゲラゲラ笑って話してたら
美容院の方に「あれ?おふたり お知り合いでした?」と聞かれ
「初対面です」と言って またみんなで笑った。
そんな事が恥ずかしげもなく出来る年齢になりました(笑)

e0161972_7513484.jpg

昨夜は満月が綺麗で神様からプレゼントを頂いたような気分。


夫が焼き肉屋さんを予約してくれて 行きは一生懸命息を切らしながらついて行けたけど
美味しい生ビールを頂いた帰り道は 全くついていけず(笑)
e0161972_80757.jpg

夜道をぶらぶらひとりで お月さま眺めながら歩いて帰った。
生中の泡と塩しんぞうが美味しかった~~!!! 
ケーキまでご馳走様でした ありがとう。


こんな寒い時期に産んでくれた母にも感謝。
e0161972_84454.jpg

帰宅後 またユリが開いてて嬉しい夜でした。
e0161972_851190.jpg

大喜びのジャンプで迎えてくれたNaluも ようやく落ち着いた(笑)
e0161972_893221.jpg

お留守番ごくろうさま♪
e0161972_8101187.jpg

もうねむねむやな(笑) かわいいな♡


たくさんの感謝を少しずつ返せる年になりますように。


みなさま 本当にたくさんのコメントありがとうございました♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-01-25 08:20 | 自分 | Comments(1)

つまみ。

昨夜 運転する用事がキャンセルになり 22時からひとり家呑み。
e0161972_941073.jpg

あ、見られてる(笑)


つまみとりにいって座る位置変えても
e0161972_947175.jpg

ず~~~っと見られてる。
呑みにくぅ~~~(笑)


Nalu見てるだけで癒される 何も要らない 最高のつまみ♡


今朝のお散歩 日が登り始め 西の彼方に雪化粧の山が綺麗に見えた。
かじかむ手でスマホ押したけど ぼんやりしか写らなかったな~。
e0161972_1004555.jpg

Naluは先日の雪の名残が恋しくて
e0161972_1011420.jpg

見つけるたび走って嗅いで忙しい かわいいな(笑)


予報では また近々降るって 遊べるといいね♪


**********


ろきちさん
色白で並みか~♪ うらやましい♡
妄想のろきちさん 和服美人になってましたわ(笑)


ひろみん~
私も昔色白やったけど ぴくなるとの生活で見る影もなく
完全に犬化した(笑)
美肌とか無縁やけど 犬との暮らしは幸せいっぱいやな♪
ひろみんの胸もサンタくんでいっぱい♡


まなママさん
垂れ耳さんは おこたやストーブ前は耳が蒸れるから厳禁と先生が。
以降 あまり近づけないよう心がけてるけど お芋番は特別みたいです(笑)


rararaさん
姐さんにお供えしつつ お芋さん冷ますけど 
姐さん生前 あちちのまま あっつぅ~~!って食べたことあるし
Naluも冷めるまで待てん~~~!って ずっと狙ってるし
急速にわんこ温度になる革命的ななんか出来んかしら?(笑)


みなさま いつもコメントありがとうございます♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-01-22 10:40 | Nalu | Comments(9)

責任感。

任務を全うするまで 眠いおめめをこじ開けて~・・・・・
e0161972_14121540.jpg

オレには強い責任感が・・・・ (Nalu オレ言いますがおんなの子です 笑)


寝てないよぉ・・・ うつむいて瞳を閉じてるだけ・・・
e0161972_1411242.jpg

!!! もう焼けたと思う!
e0161972_14101264.jpg

まだ乗せたばっかやで?(笑)


長らくお待たせいたしました(笑)
e0161972_14115138.jpg

あちちやで も少し待ってな 何度言ったかな?(笑)
美味しくて嬉しくて良かったね Nalu♡


やっぱストーブの焼き芋さん 最高やね♪


************


みなさま コメントありがとうございます。


なるお飛ぶね(笑)

ろきちさん 秋田美人さんやったんか~♪
色白やわ肌切れ長おめめ 妄想の中のろきちさん すくすく成長中(笑)

雪玉 重いよ~。
Naluは一切気にせず歩くけどね~(笑)


あぅあぅあぅ・・・ 寒くて つい飲酒量が増えてます・・・
呑まなやっとれませんわ・・・(笑) 
大寒です みなさまお身体お大事に♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-01-21 09:01 | Nalu | Comments(4)

初雪。

わぁーーーーーーーーーーーいぃーーーーーー!!!!!
e0161972_11332896.jpg


雪やーーーー!!!
e0161972_11305951.jpg


遊ぶーーーー!!!
e0161972_11314051.jpg


飛ぶーーーー!!!
e0161972_1132615.jpg


跳ねるーーーー!!!
e0161972_1133068.jpg


一生懸命遊ぶNalu♪
e0161972_11351247.jpg

かーわーい♪
e0161972_113602.jpg

可愛い言うなー!
e0161972_11362433.jpg

どうしよ?
e0161972_11364699.jpg

嬉しいが止まらへん。
e0161972_11372747.jpg

やったね♪
e0161972_11374936.jpg

良かったね♪
e0161972_1138246.jpg

るるるるる~~~~♪♪♪


ひ!
e0161972_11423758.jpg

気付いた?
e0161972_11425556.jpg

なんや このおててー!?
e0161972_11431547.jpg

これ誰とるのー?
e0161972_1145308.jpg

かあちゃん おねがい♡
e0161972_11462655.jpg

うっ・・・
e0161972_11471514.jpg

楽しかったから へっちゃら♪
e0161972_11464476.jpg

うぅっ・・・・
e0161972_1156383.jpg

うんうん♪ 楽しくって嬉しくってよかったね~♪
e0161972_11543285.jpg

可愛いおケツも頼む~!
わはは おちりも雪玉だらけや(笑)


帰宅後お風呂場直行。
あったか~いお湯で雪玉とかして ストーブで身体温めて
Nalu~ 風邪ひかないでくださいよ~♡


*********


みなさま いつもコメントありがとうございます。
しんしんと冷えますね・・・ ぬくぬくしてね♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-01-20 12:03 | Nalu | Comments(4)

お返事。

Nalu~!
e0161972_9213771.jpg

はぁ~~い!
e0161972_9215719.jpg

びょびょ~~ん! ちょっと呼んでみただけなのにフレームアウト(笑)


お返事も元気いっぱい 激しいな~ もう(笑)


*********


みなさま いつもコメントありがとうございます。
今朝のベランダ 凍りそうに寒かった~!
暖かくして風邪などひかれませんように♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-01-18 09:23 | Nalu | Comments(3)

たそがれ。

あ、またひとりで椅子に乗って
e0161972_9151860.jpg

おーい!
e0161972_9154412.jpg

起きてますかーーー???


たそがれ過ぎ(笑)


**********


まなママさん rararaさん
いつもコメントありがとうございます。


関東以北 雪で大変みたいですね・・・
お仕事 外出 お気をつけて行ってらっしゃいませ♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-01-18 09:18 | Nalu | Comments(4)