<   2016年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

待ち空。

昨日 夕暮れ時 見上げた空。
e0161972_8564622.jpg

繋がる空にしあわせ願い 
e0161972_8574393.jpg

電車2本見送るうち あっという間の日没。
e0161972_8595248.jpg

帰宅した夫を見つけ大興奮 Nalu~ 窓割らんといてな~(笑)
e0161972_904277.jpg

わんわんわん! おかえりの声 きっと駅ロータリー内一元気なお迎え(笑)


待ち時間も大好きな空見てるうちに過ぎてった。
平和な一日の終わりに感謝。


*************


rararaさん
お休みの日までありがとう♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-02-29 09:14 | Nalu

まどろみ

フラレッスン終了後 ひとりのんびりな日曜の午後。


何しよっかな~♪
Naluとダンスレッスンでもするかな?


あ・・・・
e0161972_14185499.jpg

お昼寝中か~♪
e0161972_14192821.jpg

南向きの窓から差し込む陽ざしの中
e0161972_14202124.jpg

気持ち良さそうに寝てるな~(笑)
e0161972_14205249.jpg

起こさないように そ~っとそ~~っと・・・・
e0161972_14212188.jpg

あれ? おめめ開いちゃった・・・・
e0161972_14215136.jpg

あ・・・ ごめんごめん起こしちゃった。


ふふふ ゆっくりおやすみね~♡


オグ おめでとう 嬉しくて泣いちゃった♡




**********


名古屋市役所 レトロで重い感じが好きです。
大分はうさ駅か~ 行ってみたいな(笑)
先日 ライブで奈良県庁と合体したホールが
ウルトラ警備隊の基地みたい!って せっちゃん大喜びでした(笑)


みなさま いつもコメントどうもありがとう♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-02-28 14:49 | Nalu

今日も笑顔で。

早朝 満月の名残と昇り始めたばかりの朝陽の中
白い息を吐きつつお散歩。
e0161972_9275142.jpg

寒いね ね♪ね♪
e0161972_9284486.jpg

Naluが話しかけてくれるから 心にこにこ。
e0161972_9304558.jpg

綺麗な花壇に心癒され
e0161972_931825.jpg

朝陽に向かって歩こ。
e0161972_9404871.jpg

そして慌ただしく乗りこんだものの
e0161972_933059.jpg

急ぐ心と裏腹に工事中の多い事・・・
e0161972_9384127.jpg

市役所と ぴかぴか青空。
やっぱ この建物好きやな。
e0161972_9341053.jpg

渋滞も抜けた 笑顔でがんばろ♪


**********


rararaさん
恥じらいや乙女心 お互いいくつになっても持ってよな~(笑)
いつもコメントありがとう♡




たいせつな一日 しあわせに過ごせますように♡♡♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-02-26 09:45 | Nalu

好き過ぎて♡

あちちちち♡
e0161972_182157.jpg

はふはふは♡
e0161972_1823135.jpg

最高に甘くて ほっくほくに焼けたよ~。
e0161972_1832590.jpg

もちろんスタンバイOK!
e0161972_1835437.jpg

待ちに待ってのおすわりは コマンドいらず(笑)


あんなに待ちわびたのに・・・


Nalu~?
e0161972_18262732.jpg

なんで おいもちゃんから目をそらすん?(笑)


好き過ぎて見られない乙女心(笑)


********


みなさま いつもコメントありがとうございます。
小春日和に胸躍らせてたら 花粉症がやってきました。

それでも春が好き。
また春を見つけたらお届け便 書きますね♪

まだまだ厳しい冬の中で暮らすみなさまに
少しでも ぽっかぽか届きますように♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-02-25 07:28 | Nalu

春お届け便。

びゅんびゅん風切って行くぜ行くぜ~!
e0161972_20554067.jpg

森を抜ける時は いつも大急ぎ。
e0161972_20561151.jpg

着くなりボール欲しさのおすわり。
e0161972_20562777.jpg

このいいこ どこの子や?(笑)
e0161972_2056434.jpg

いつ見ても嬉しそうで何より。
e0161972_20575818.jpg

見てるだけでしあわせ♡
e0161972_2121935.jpg

今日も楽しくてよかったね♪
e0161972_2152150.jpg

あ、またあんよドロドロ(笑)
e0161972_216115.jpg

ぽかぽか陽気に誘われて
e0161972_20591376.jpg

また春をみつけたよ♪
e0161972_20594486.jpg

まだまだ浅い春やけど
e0161972_2104463.jpg

北の国のみなさんに ぽっかぽかが届きますように♡


********


rararaさん
いつもコメントありがとう♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-02-24 07:48 | Nalu

おねだり上手。

おはよ~♪
e0161972_8302099.jpg

朝の片づけ中 背中に熱い視線感じて振り返ったら
e0161972_8311988.jpg

精一杯の立ち犬(笑)
e0161972_8321417.jpg

干し柿ちょうだい~!って また背が伸びたか?
e0161972_833521.jpg

あ・・・
e0161972_8341737.jpg

綺麗に座られると・・・ 一途に見つめられると・・・・


おねだり上手さんに朝からやられっぱなし 胸打ち抜かれ放題♡
ズッキューン♡ (笑)


********


みなさま いつもコメントありがとうございます♪
お芋さん 焼けるまでも冷めるまでも じっと待機のぴくなる。
あの忍耐力 どっからくるんやろ?(笑)

お仕事 気をつけていってらっしゃいませ♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-02-23 08:38 | Nalu

待ち焦がれる♡

まだかなぁ~。
e0161972_729107.jpg

はよはよ~。 
e0161972_733232.jpg

あまくなぁれ♪ 念送中。
e0161972_7333579.jpg

待ち遠しいね(笑)
e0161972_7352297.jpg

ふふふ いい笑顔(笑) おいしく焼けるといいね♪


お芋ちゃん 見られて待たれて甘くなる♡


********


ぺこぽんママ
ほんと 愛おしくてたまらんな~~♡
特に兄妹おそろいの椅子乗り姿ね(笑)


rararaさん
アップリケのバンダナはPIXYのバンダナと同じ生地だよ♪


いつもコメントありがとね♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-02-22 07:59 | Nalu

成長。

お散歩から帰宅後 すぐこのポーズ。
e0161972_11111073.jpg

Nalu~ くつろげてますか~?(笑)
e0161972_11122586.jpg

PIXYはすっぽり腰まで隠れてた服 Naluはおしり丸見え(笑)
e0161972_11135511.jpg

もう姐さんの丈を越したね・・・・


Nalu~ ゆっくりゆっくり成長してな♡


*********


まなママさん
うふふ お菓子作りは軽量必須ですよね(笑)
買いにいこ♪


rararaさん
ルクエ あれだけの画像でよくわかったね。
観察眼 すごいな!
蒸しパンなら いつでも作ったげる♪


ひろみん
ルクエのスチームロースター 混ぜた後そのまま両端ぱっちんして
チンすると自然とこの形になるの♪


みなさま いつもコメントありがとうございます♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-02-21 11:23 | Nalu

フォンダンショコラ(笑)

先日 義父母におやつ作ったら美味しいって食べてくれた。
おじいちゃん(義父)なんて おかわりまでしてくれて優しいな〜♪
e0161972_18175082.jpg

夫は不気味がって手を出さなかった(笑)
e0161972_1818559.jpg

残りの材料でリベンジ。
e0161972_18192962.jpg

出来た!
e0161972_18195248.jpg

友人にLINEで画像送ったら 「わ~!美味しそうな蒸しパン!」ってさ。


違うって~! 私が目指したのは これやからね!
e0161972_18223577.jpg

「あれ?形が違うね?」って(笑)


きっと味も全然違うと思うよ(笑)


「でも うさぽんが作ったものなら何でも美味しいと思うわ!」って。
うさぽん信者の友と優しい義父母に甘やかされ 私は生きている(笑)


ワンモートライ 行ってみるかな・・・・
その前に材料計量できるもの買わないとな・・・


はい 目分量で作りました うふふ。
味は見た目ほど ひどくなかったし お腹も痛くならなかったよ(笑)


*********


みなさま
お忙しいのにいつもコメントありがとう~♪

私はハンドクリーム塗ったり水をつけたり とにかく自分の加齢しか原因思いつかなかった(笑)
ひろみん 面白過ぎ!(笑)






[PR]

by pixy1008 | 2016-02-20 08:33 | 自分

正しい寝床。

いつも私より先に寝室にあがり お布団を独占してるNaluがいない?


ん? まだリビングに居たかな?


探しに行こうと思ったら・・・・
e0161972_8274773.jpg

あら! 珍しく自分のベッドに居た(笑)
e0161972_8294325.jpg

ごめんごめん 起こしちゃったね・・・


ゆっくりおやすみね~♡


たまに犬らしいことされると面喰います(笑)


***********


rararaさん まなママさん
いつもコメントありがとうございます♪





 
[PR]

by pixy1008 | 2016-02-19 08:34 | Nalu