大切な友の元へ。

N700系に乗って 大切な友に逢いに行った。
Naluは連れて行けないから PIXYと一緒。
e0161972_7404649.jpg
東京に着きましたよ~ ぴくぐるみと都会のビル街 レアもの(笑)


そこから電車乗り継ぎ 駅でみんなと合流。
やっと逢えたね! 駅でハグ!


ようやく抱きしめられた。
辛かった気持ち 全部吸い取ってあげたい想いで ぎゅうっと抱きしめた。


お参りをさせて頂いて 久しぶりのみんなでたくさん話した。
笑顔もみせてくれたね ありがとう♡


まだまだまだまだ 受け入れられなくて当然の出来事。
ほんの少しでも気が紛れるなら またお話しようね♡


お別れの時 もう一度抱きしめたかったけど大粒の雨・・・
走って駅に駆け込み 見えなくなるまで手を振った。
逢えて嬉しかった! 
ゆっくり ゆっくり 可愛い笑顔が戻る日を心から待っていますよ♡


次の駅で またひとりぎゅうっと握手でお別れ。
バイバイと言いながら 手を離さない私(笑)
降りるの間に合ってよかったわ(笑)
見えなくなるまで手を振って見送ってくれて ありがとう♪


そしてまたひとり 手は離しませんよ(笑)
そうも言ってられないので 笑顔でまたね♪
みんな みんな ありがとう また必ずね♡


みんなに逢えるまでの時間 おのぼりさんは調べておいたフラショップ巡り。
e0161972_07323702.jpg
神田 恵比寿 と雨の中歩きまわり久しぶりのパンプス疲れた~(笑)
e0161972_7412115.jpg
すっかり日も暮れ 乗り継いだ電車12本 往復8時間 PIXYもお疲れちゃん♪
帰りの新幹線では気持ちがかあちゃんに戻り Naluを想う。


6:30~20時過ぎまで Naluと居てくれた夫 1日ありがとう。
後は任せて ゆっくり釣り楽しんで来てください。


玄関開けたら 大喜びのNaluがすり寄ってきて 可愛いったらないな!
ひと時も私の足から離れない(笑)
Nalu お留守番偉かったね ありがとうね♡


ありがとう ありがとう 感謝の一日。


*********


みなさま いつもコメントありがとうございます♪





[PR]

# by pixy1008 | 2016-09-25 09:14 | 自分 | Comments(3)

渓谷番外編。

今回の旅 みんなが一番たくさん写真撮ってたのが やっぱり美し過ぎる渓谷。
綺麗な写真頂いたので番外編です。
e0161972_09491088.jpg
なんと言っても水の透明度! 
e0161972_09503922.jpg
下の石が丸見え(笑)
e0161972_09515244.jpg
水中にもオーブ? PIXYだといいな♪
e0161972_09543607.jpg
どこでも 私の足にまとわりついてるNalu(笑)
e0161972_10005990.jpg
飛び下りるNaluと 動じない大笑ファミリー(笑)
e0161972_10030413.jpg
オヤジさんが浮輪に乗って撮ってくれた写真 和気あいあい 素敵♪
e0161972_10045886.jpg
私たち こんなキラキラした中で過ごしてたんやね ありがとう♡
e0161972_10065546.jpg
ボートにまゆちゃんを乗せる夫と 汽車ぽっぽNalu(笑)
e0161972_10084832.jpg
夫の太ももにも乗るよ(笑)
e0161972_10092974.jpg
ひざ乗り犬が不思議で仕方ないアナ(笑)
e0161972_10114498.jpg
大ちゃん 笑ちゃん 愛をいっぱいありがとう♡
e0161972_10124216.jpg
たくさん撫でさせてくれたアナ オヤジさんとともちゃんの愛の証し。
e0161972_10153906.jpg
互いにいろんな角度から撮り合うの面白いね。
e0161972_10164327.jpg
私のカメラ 不調につき みんなにたくさん撮っていただきました。
e0161972_10172552.jpg
ありがとう ありがとう♡
e0161972_10175268.jpg
しあわせな時間に感謝です♡


**********


みなさま いつもコメントありがとうございます♪





[PR]

# by pixy1008 | 2016-09-22 18:55 | 旅犬 | Comments(3)

お別れも爆笑で!(笑)

天空のお花畑から下山したら ちょうどお昼時。
我が家が好きなお蕎麦屋さん 超満員。


ダメ元で聞いたら テラス席だけ空いてた! ラッキー!
e0161972_18284095.jpg
Naluも足元で 一緒にくつろげるお蕎麦屋さん。
e0161972_18325572.jpg
男性陣みんな これ ここはね くるみダレが美味しいの。
e0161972_18350671.jpg
んで 女性陣はこれ 蕎麦つゆと2種類の味が楽しめる やっぱり好きな味でした。
ここまで来たら 毎回必ず寄るよね。
e0161972_18391131.jpg
清泉寮。
e0161972_18404761.jpg
あ~ 今日は富士山見えないな~。
e0161972_18460216.jpg
ソフトクリーム すごい勢いでとけてたから写真撮ってなかった。
e0161972_18444731.jpg
けど Naluの口見れば どれだけ美味しかったかわかる(笑)
e0161972_18490598.jpg
以前歩いたコースとは別ルートを散歩しようと 看板前でミーティング中のオレ。
行きかけたけど草だらけで道が見えないから中止。
e0161972_18533014.jpg
アナがトレちに ちゅ! かわい~♡
e0161972_18540442.jpg
PIXYも一緒に家族写真。


あ~ 笑いっぱなしの2日間 いよいよお別れの時が・・・・
私 また うるうるしそうになったけどね Naluが最後までやってくれた。


今回の旅 終始ソフトクレートでドライブに同行してくれたNalu。

e0161972_196544.jpg
入ってしまえば良いんだけど 入るまでがね・・・
入る前・・・ 想像してください。


腕をめいっぱい突っ伏して~ 足は急ブレーキベタ踏み
全身カッチカチにこわばって 顔は真剣そのもの。
わかる~?


なのに夫がクレート内にオヤツ巻き散らして 撒き餌 撒き餌って(笑)
それで毎回大喜びで入って騙される(笑) 


そのハウスの仕方見て みんなで爆笑。
最後の最後まで笑顔いっぱいの旅でした。


遠距離を運転してくれた男性陣 おつかれさまでした♪
かわいいわんわん達 いっぱい癒してくれてありがとう!
そして ともちゃん まゆちゃん めっちゃ楽しかったよな~!


みんな みんな楽しい時間をありがとう。
繋いでくれたお空組に感謝でいっぱい♡


素敵な写真がたっくさんの ともちゃんブログは ここよ~
長い旅犬 読んでくださったみなさまも ありがとうございました。


*******


みなさま いつもコメントありがとうございます♪
最後まで お付き合いどうもありがとう♡






[PR]

# by pixy1008 | 2016-09-21 20:57 | 旅犬 | Comments(2)

天空のお花畑。

昨夜の宴から一夜明け お散歩へ。

e0161972_1774165.jpg

お宿周辺 すっかり秋の装い。
e0161972_17113716.jpg

ひとりだと自ら座ってくれるNalu。
e0161972_1712327.jpg

森林浴しながら ゆったり歩く。
e0161972_17193895.jpg

あ、また座って私を待ってくれる可愛いヤツ(笑)
e0161972_17273854.jpg
足を洗ってお宿の室内ドッグランで弾ける白い残像(笑)
e0161972_17290764.jpg
夫も私も運動不足 朝からワンダーコアと自転車がんばった。
e0161972_17310754.jpg
広いスペース勿体無いから ダンスレッスンも。
e0161972_17323194.jpg
あら?みんなのお顔隠してたら 自分もついでに隠してた(笑)
e0161972_17340760.jpg
はい 全部成功 ベンチもあったから小道具として使わせて頂いて
この練習場 自宅に欲しいわ~(笑)
e0161972_17352297.jpg
お化粧する時も太ももに乗せてするよ(笑)
e0161972_17360927.jpg
朝食後 チェックアウト済ませ玄関で集合写真。
e0161972_17375043.jpg
ひとりだけ座ってないコ うちのコ(笑)
e0161972_17383196.jpg
みんな入って~!って無理やり自分で描いた絵を持たされる画伯と 
気の毒なオヤジさん(笑)
e0161972_17424272.jpg
次は完全オート 運転不要のカートで天空のお花畑へ 行ってきま~す!
e0161972_17503386.jpg
対向車の若い女子たちが 
「あ!動いた!ぬいぐるみと思ってた!」って言ってくれたけど
こんなおばちゃんがデカイ縫いぐるみ抱っこしてたら ホラーやで(笑)
e0161972_17514272.jpg
なんやらの鐘。
夫 この鐘を鳴らす紐にNaluをくくりつけて写真撮ろうかって。
怖い 怖い 首つりやん! そんなんせんでも座りますよ ほんの一瞬ね(笑)
一瞬でも撮りますよ 瞬発力鍛えられる(笑)
e0161972_18001193.jpg
雲が厚くて お山が見えないね~ チーム夫。
e0161972_18012738.jpg
オレ 絶対太ももやねん♪ チーム嫁。
e0161972_18124467.jpg
この角度だとお山のてっぺんが微かに見えるかな。
e0161972_18031787.jpg
みんな仲良く わっせわっせ♪
e0161972_18024966.jpg
Nalu~ 何唄ってるの~?(笑)
e0161972_18041910.jpg
ここで 蜂に追いかけられたオヤジさん 嫁に「ちょっと~!こっち来ないで!」
「待てよ~」「きゃ~~」 夫婦でイチャついてた ひゅう~ひゅう~(笑)
e0161972_18070557.jpg
暑くて給水タイム何度もとった やっぱ おてんとうさまが近いな~。
e0161972_18085096.jpg
天空のお花畑到着。
e0161972_18095901.jpg
下界がはるか彼方に見える。
e0161972_18110884.jpg
何が何でも太もも!(笑)
e0161972_18145711.jpg
集合写真も太ももから離れず・・・ おーい(笑)
暑かったね~ 下山して 我が家一押しのお店で昼食ですよ~。


つづく。


*********


みなさま いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
3連休明け いきなり台風きたー 何度もスマホ警戒警報音にビビる私(笑)
明日 おじいちゃんの病院行けるかな~?
みなさまのお近くにも被害が及びませんように(祈)









[PR]

# by pixy1008 | 2016-09-20 18:23 | 旅犬 | Comments(4)

御嶽山! 宴会! 熟女会!(笑)

笑い過ぎた渓谷を後に お蕎麦屋さんで昼食。
夜がご馳走なので お昼は軽く ざる蕎麦1枚のみ。


あのね このお蕎麦屋さん 蕎麦の味を損ねないよう
「お手洗いは注文前か食後に行くように
 3分以内に食べてください」って但し書きが貼ってある。 


緊張するって~!(笑)
生真面目な私 写真なんか撮ってる場合やない 急げー!
おしゃべりもせず ひたすらズズズズズー(笑)


ほっ 3分以内に食べきった。
ここから開田高原へ。
e0161972_20523946.jpg
PIXYの後光で御嶽山かすむ(笑)
 
e0161972_21142763.jpg
やーっほーーー!!!
Nalu~ 見るとこ違う 御嶽山 あっち あっちー(笑)
e0161972_21221153.jpg
最初 雨予報で心配したけど すっきり晴天 まぶしいくらいね♪


この椅子に座って集合写真撮ろうって話になった途端
e0161972_21233618.jpg
は~~い!って一番乗りのNalu 違う 違うー(笑)
e0161972_21252478.jpg
なんかチーム夫 ガラ悪いな~~~(笑)
Nalu 今日は卒業式欠席した子にならなくて良かった(笑)
e0161972_21293693.jpg
もちろん 先代ちゃん達も一緒だよ♡
おひさまから 天使のはしごが いっぱいおりてたね♪
e0161972_21310118.jpg
開田高原に来たら ソフトクリームは外せない。
e0161972_21330047.jpg
Nalu スタンバイOK!(笑)
e0161972_21355785.jpg
ソフトクリームさえあれば いつでもカメラ目線(笑)

e0161972_21481787.jpg
夕方 清里のお宿到着 うちは3回目のお宿。
各自 散歩 お風呂など済ませ食堂へ集合。
e0161972_09065162.jpg
みんな手酌(笑)
e0161972_09083221.jpg
最高の仲間たちと 素敵な時間に ヒパヒパ~!
私は お気に入りの清里ラガー。
e0161972_09230925.jpg
前回美味しかった白ワインをオーダー。
心尽くしのご馳走と 可愛い天使たち 至福の時。
e0161972_09245235.jpg
ワイン追加オーダー 私始め みんなメニュー表 遠い 遠い!(笑)
照明落としたおしゃれな空間 寄る年波には勝てない(笑)
e0161972_10132325.jpg
老眼や過去の病歴の話 まるで病院の待合室のお年寄り 笑った笑った。
デザートとティータイムで楽しい宴は幕を閉じ 


早朝から運転がんばってくれた男性陣は就寝。
ゆっくり休んでくださいね♡


女性陣は うちの部屋へ移動して
e0161972_10031218.jpg
熟女会(笑)
e0161972_10040414.jpg
さ~あ 呑も呑も! Naluも参加ね(笑)
e0161972_10050533.jpg
マカウ~!
e0161972_10143629.jpg
Nalu 呑んでないのに座り方は一番 酔っぱらい(笑)
尽きない話の盛り上がりと共に 外の花火も終演でにぎやか。
大ちゃん 笑ちゃんは 大丈夫? 連れておいでよ!
e0161972_10181247.jpg
じゃじゃ~ん! 登場~!
e0161972_10185951.jpg
大興奮でいらっしゃ~~い♪ リード外すのも必至やね(笑)
夫 大笑兄弟に構ってもらって ニヤニヤしつつ就寝。
 

今日は1日 ほんと楽しかったね! また明日ね♪
おやすみ~~♡


ふふふ この旅犬書き始め5日目にして ようやく1日分の投稿完了(笑)
翌日は Naluとカート初体験 つづく~。


***********


まなママさん
アナはゴンちゃんに続く ええ石隊です(笑)
ほんと みんなの笑顔が弾けまくってました♪


love-kuroさん
どこまでも ついてきてくれてありがとうございます(笑)
なかなか山梨編にたどり着けない(笑)


rararaさん
バスタオル姿でブロガーの前に現れたら地獄(笑)
夫だけ見て 車内にジーンズが残ってた不思議が解決して
笑ってた(笑)
あ、タオルの下 パンツは穿いてたからね(笑)
十五夜お月さま 綺麗に見えたよ~♪


ぴろママさん
うんうん どんどん おすそ分け持ってってくださいね♪
先代たちも みんな いつも一緒です♡


ちょこまりさん
ちょこまりさんのコメントだって 負けず劣らず面白いよ~(笑)
曇って見えなかったのか・・・
なら こっちの中秋の名月 送るね どうぞ♪
e0161972_10413597.jpg
我が家のベランダから ビール片手に愛でた十五夜お月さまです♪


みなさま コメントありがとうございました。








[PR]

# by pixy1008 | 2016-09-16 11:02 | 旅犬 | Comments(4)

笑いっぱなしの3時間 誰か止めてー(笑)

あのぉ・・・・ 2日間の旅犬なのに まだ初日の午前中の事を
書き続けても大丈夫でしょうか・・・?
もう4日目なんですけど・・・(笑)


だって渓谷の水が美し過ぎて 写真パシャパシャ撮っちゃったのー。
e0161972_19320504.jpg
それに みんなが笑えるのも たくさん撮ってくれたからー。
e0161972_19351469.png
えっと これはどう言うこと?
夫がよろけてて 私とNaluは二人羽織?(笑)
e0161972_19404346.png
笑ちゃんが来てくれた♪ と思ったら
e0161972_19412741.png
突然 自ら乗り込もうとしてボート傾け Nalu ずり落ちそうやし(笑)
んで 笑ちゃん 強制連行されてったー(笑)
e0161972_19443129.png
Naluも勝手に乗り込もうと
e0161972_19492884.png
よいしょ~!
e0161972_19500056.png
もうちょっとー!って Nalu 足 必死すぎ(笑)
アナがずっと 「あのコ 大丈夫? あのコ 大丈夫??」って困惑してる(笑)
e0161972_19520580.png
まゆちゃん 押したげる♪って優しいな Nalu。
e0161972_19524985.png
と見せかけて
e0161972_19543220.png
平然と乗り込み
e0161972_19551400.png
もう この朝のラッシュ時並みの超満員感 何度見ても笑える!
みんな 朝から仕事行きたくねー!って顔してるし(笑)

e0161972_07321678.png
まゆちゃんがコマ送りで撮ってくれたのも笑える!
e0161972_07324850.png
不安定な浮輪に Nalu 何が何でも一緒に乗るって(笑)
e0161972_07325980.png
こらーっ! 沈める気かー!(笑)
e0161972_07331093.png
ふー 乗船成功(笑)
e0161972_07341372.png
んで 強引に乗り込んだくせに オモチャが流れてきたら・・・
e0161972_07342418.png
Nalu- 首伸び過ぎー! オモチャしか頭にない 沈するってーーー!!!(笑)
e0161972_07343407.png
Nalu オモチャGET! 私 フラで鍛えたインナーマッスルで持ちこたえた(笑)
e0161972_07572383.png
もう 私 ずっと大口開けて爆笑してる 笑いつかれた 顔が痛いー(笑)


こうして3時間 た~~っぷり遊んで そろそろ山梨に移動しますか♪
オヤジさん 大ちゃんパパ 私 3人で必死で ボートの空気を抜いてたら
e0161972_07565922.jpg
オレも手伝うって おいおーい(笑)
Nalu~ ボートや浮輪見ると乗らずにいられないみたいやな~~(笑) 


片づけの時まで笑いに包まれ 着替えに入ったお手洗いに
ジーンズ持参し忘れた私は 上はブラウス 下バスタオル ってスタイルで
車まで歩いて トレッキングの団体さんに笑われるし!
恥ずかしいな~ もう(笑)


は~ 笑った 笑った 面白過ぎた!
人もわんわん達も みんな大満足!!
さ 渓谷は撤収してお昼食べにいくよ~。


ふ~ ようやく記事も渓谷脱出(笑)
旅犬は まだまだ始まったばかり どんどん続きます~(笑)


*******


rararaさん
私もね あの光気になって ともちゃんが持ってるカメラレンズに
太陽が反射して光のプリズムかな~?って見てたの。
真夜中まで ぼんやり眺めてたら やっぱり PIXY達
一緒に居てくれたのかな♪ って胸がじんわり熱くなった。
泣きそうなほど喜んでくれて ありがとうね・・・
優しいな 温かい心 とっても素敵♡


ちょこまりさん
もう~ 見える! 
アナ拉致されてるとしか見えんくなったやん!(笑)


おふたりとも いつも長い旅犬にお付き合い ありがとうね~♪
この先も長くなるから覚悟してね ついてきて!(笑)
コメントありがとうございました♡








[PR]

# by pixy1008 | 2016-09-15 08:30 | 旅犬 | Comments(5)

渓谷から離れられない(笑)

仲良し旅行 2日前から始まってますよ~(笑)


昨日の続きを書こうと思ったら 爆笑写真や素敵な写真をたくさん頂いたので
夫や自分撮影の画像織り交ぜながら もうしばらく渓谷の記事いきま~す。
こりゃ なかなか渓谷から離れられんわ~(笑)

e0161972_11530354.jpg
Nalu ひとりで乗って あれ? かあちゃん乗らへんの? きょとん(笑)

e0161972_11571597.jpg
なら降りよ!って Nalu 勝手に飛び降りるたび 私が浮輪拾いに水中ダッシュ!
e0161972_12383341.png
おいおーい! もうやめれ~~!!(笑)
e0161972_12051738.jpg
トレチ 気持ち良さそ~~に すいすい~~♪
e0161972_12065496.jpg
アナ 大好きなオヤジさんにされるがまま。
少しは抵抗しなさーい(笑)
e0161972_12090585.jpg
泳ぐ笑ちゃんを・・・

e0161972_12100630.jpg
キャッキャ言いながら撮影の 仲良しママブロガーたち。
まるで女子高生 かわいいな~~(笑)
e0161972_13161754.jpg
オヤジさんも一生懸命 我が子を撮影。
e0161972_13215522.jpg
みんな愛されてるな~~♪
e0161972_13125191.png
私も小指立てて撮ってます(笑)

e0161972_12133358.jpg
鏡のように映る水面はね
e0161972_12201255.png
水中でも透明度ハンパない!
e0161972_12230917.png
まるで水族館♪
e0161972_13330798.jpg
トレチ はちまき似合いすぎ!(笑) もう 可愛くって可愛くって♪

e0161972_13295295.jpg
アクティブなアナは泳ぎたいかな?
e0161972_13374300.jpg
Naluは ボートも箱乗り(笑)
e0161972_13421693.png
昨日 まゆちゃんが不自然な態勢で撮ってくれてたのは これ。
まぁ! 素敵!
e0161972_12372069.png
同じシーンでも違う角度から見ると面白いね。
e0161972_12561177.png
みんな みんな 飽きることなく泳ぎ続け
e0161972_12532157.png
渓谷の写真だけでも まだまだてんこ盛り どーしよ?
この旅犬 かなりしつこく続くかも(笑)


とりあえず 今日の所は おしまーい(笑)


********


まなママさん
まさしく 夏休みの子供絵日記ですよね(笑)


ぴろママさん
男同士 あの親子関係 素敵ですね~♪


love-kuroさん
アナは ええ石もボートも満喫してて可愛かったです♪


ちょこまりさん
夜中にコメント読んで ビール吹いたよ!
お風呂!(笑)
もう お風呂にしか見えない(笑)


rararaさん
顔乗り みんなのカメラに押さえられてた(笑)
動画もあって 私 顔に乗られながらも必死で漕いでたわ!(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪





[PR]

# by pixy1008 | 2016-09-14 14:16 | 旅犬 | Comments(2)

童心に帰り過ぎ(笑)

昨日の続きです。


大ちゃん 笑ちゃん みんな揃ったところで
今回の為にオヤジさんが買ってくれた新アイテム登場。
買いに走ってくれた ともちゃん ありがとう~♪


まずは 一生懸命ボートを膨らませてくれた大ちゃんパパから出廷。
それはそれは無心に頑張って膨らませてくれたの! ありがとう!
e0161972_16112286.jpg
家族でスイスイ 気持ち良さそう~♪
e0161972_16192342.jpg
そして 沈したシャッターチャンスだけは逃さない嫁ブロガー達(笑)
嫁のまゆちゃんも しっかり押さえたよね(笑)


空いてた浮輪を借りて 私ひとりでぷかぷか楽しもうと思ったら・・・
どっかから かあちゃ~~ん!って聞こえた?


すごい勢いで白い物体が飛びこんできた。


ひっ!
e0161972_16261544.jpg
は?
e0161972_16274412.jpg
おいおい こんな時まで太ももに乗る気かよ(笑)
んで流れてきたおもちゃ欲しさに 飛び下りるって マテマテマテー(笑)
奔放すぎる(笑)


オヤジさんが こっちの方が安定するよって持ってきてくれたボートを借りたら
e0161972_07163715.jpg
Nalu 上手に乗ってくれた。
e0161972_07250868.jpg
でも なんか乗り方間違ってる また太ももに乗るって(笑)

e0161972_07283347.jpg
次は肩乗り え?
e0161972_07321021.jpg
その後 顔!? 前 全然見えんわー!(笑)
e0161972_07355242.jpg
んで ここで落ち着くんかー(笑)
爆笑の後 漕ぎ手交代 (それにしても水綺麗~~♪)
e0161972_07383468.jpg
夫が漕いでるのに Nalu 私ばっか見てる。
ヤな予感・・・ と思った瞬間 Nalu飛び下り
e0161972_07521396.jpg
夫も沈(笑)
Nalu グッジョブ! 水しぶき浴びながら瞬間捉えた嫁もグッジョブ(笑)
e0161972_07415692.jpg
優しい大ちゃんパパに救出されるカヤックフィッシャーマン(笑)
 

次は まゆちゃんがボートに乗ったけど大笑兄弟乗らないって。
なら Naluを乗せてみたらジェラシーで乗ってくるかも!
e0161972_08495498.jpg
あらよ!っと Nalu乗せて~
e0161972_08234025.jpg
搭載完了! 行ってらっしゃ~い♪ 
e0161972_08283116.jpg
水面キラキラ♪ 下までスケスケ~(笑)
e0161972_08322913.jpg
Nalu降りるって まさかカヤックフィッシャーマンの二の舞?(笑)
e0161972_08341709.jpg
飛び下りる瞬間 まゆちゃん どんな姿勢で撮ってるの~?(笑)
e0161972_08424138.jpg
大笑兄弟を呼んで 夫が乗せてみるって!
e0161972_08521415.jpg
よいしょ~~! 夫 必死で大ちゃん抱っこしたのに
Nalu 邪魔したらあかん~~(笑)

e0161972_09154263.jpg
大ちゃんパパもお手伝いしてくれて やっと乗れたーー♪
e0161972_09164204.jpg
やったーー!! まゆちゃん やったね~~♪♪♪
e0161972_09173928.jpg
大ちゃん 最初は緊張してたけど
e0161972_09192873.jpg
すぐに こりゃ楽ちん!ってわかったね~(笑)
e0161972_09204334.jpg
まったり大ちゃん かわいい~~♪ 
ボートと一体化! もう二度と泳がなさそう(笑)
e0161972_09223501.jpg
笑ちゃんも乗せて 100kgの体重制限大丈夫か?
まゆちゃん 30kgだから大丈夫って! 軽くて良かったーーー(笑笑笑)
e0161972_09254993.jpg
親子で の~んびりくつろいでるところに・・・
e0161972_09332187.jpg
オレも乗ろっかな って Nalu やめなさーい!(笑)
e0161972_09341595.jpg
お邪魔しまーす マジか?(笑)
e0161972_09353916.jpg
マジや(笑) 沈むー! ぎゅうぎゅう詰めー! 制限オーバー!(笑)
 
e0161972_09392667.jpg
まゆちゃんの体重 逆算すると12kgくらい 軽くて良かったー(笑)
e0161972_09423118.jpg
この後 アクティブ派たち泳ぎに戻って 大ちゃんはまゆちゃん1周を開始(笑)
e0161972_09443256.jpg
大ちゃん 何がしたい?(笑)
e0161972_09463901.jpg
こちらはシブく親子船。
e0161972_09525445.jpg
あ、はちまきチェンジ(笑)
e0161972_09564691.jpg
トレチ~ 似合う~(笑)
男同士の語らい いいね♪


渓谷だけで こんな笑ってて2日間持つか心配したわ(笑)
まだまだまだまだ続くのですー(笑)


********


まなママさん
本当に わんこ達には素敵な出会いをたくさん頂いて感謝ですね♪


ぴろママさん
Nalu すぐ割り込みします 嫉妬深い(笑)


rararaさん
ややこしすぎやなー(笑)
オヤジさん 可愛いよ(笑)


ちょこまりさん
私じゃ 鼻の下伸びない(笑)
もっと若くて活きの良いコでないと(笑)
Naluが登ってきたら 私 この岩場から 担いで降りないと(笑)


みなさま いつもコメントありがとうございます♪










[PR]

# by pixy1008 | 2016-09-13 10:45 | 旅犬 | Comments(5)

仲良したち 渓谷へ集合!

愛人とお泊まり旅行へ行ってきましたの。 

e0161972_08190303.jpg
うふ♡

e0161972_08200140.jpg
しかも子連れで(笑)
これ本妻さんが撮ってくれてます(笑)
e0161972_08234514.jpg
更に夫も同伴 ややこしいな(笑)
またまたエメラルドの渓谷へ 朝7時過ぎ一番乗り。
いきなり引きずりこまれる夫(笑)


今回は仲良し旅行。
アナトレ家御一行様 朝3時出発で来てくれた!
かたじけない! ありがとう~!


ほぼ1年ぶりの再会に大喜びのハグ。
ここから奥は電波届かないので 最後のやりとりで
もうひと組遅れるから先に泳いでてって事で
e0161972_08410975.jpg
とりあえず まっ先に はよはよ犬 入水(笑)

e0161972_08435376.jpg
続いて だんご状態で入水 何がどうなった?(笑)
e0161972_08453666.jpg
トレちと

e0161972_08462591.jpg
たぶん アナ(笑)
e0161972_08482072.jpg
きっとアナ(笑)
e0161972_08493663.jpg
ちゃんとアナ♪
e0161972_08471924.jpg
そしてNalu。



e0161972_08530052.jpg
アナ 一生懸命Naluのニオイ確認してくれてる。
上手にごあいさつ出来てるよ~ えらいな~♪

e0161972_09003317.jpg
今年4回目にして ようやく人混みも納まり静寂が戻った。
聞こえるのは せせらぎと私たちの笑い声だけ。
e0161972_09045606.jpg
少しずつ光が射し始め エメラルドに輝きはじめた。
e0161972_09063663.jpg
みんなマイペースで上手に遊んでるな~♪

e0161972_09100135.jpg
岩の上に登って撮ってたら Naluに見つかった。
かあちゃ~ん!って 登り始めた。
e0161972_09075817.jpg
夫に押し戻されるNalu(笑)
e0161972_09124656.jpg
穏やかなおすまし顔だけど 実はビュンビュン系。
アナ 泳ぐのめちゃ早! カッケ~!
e0161972_09122382.jpg
お互い干渉せず それぞれの時の流れに身を任せ
e0161972_09160490.jpg
こういう仲間っていいね♪


そして そこへ また新たなる塊がだんご状態でやってきた!(笑)
e0161972_09234489.jpg
大ちゃんと
e0161972_09243943.jpg
マーライオン笑ちゃん(笑)


このメンバーで たっぷり3時間遊ぶ。
て言うより わんわん以上に大人たちが楽しむ(笑)


2日間の余韻に二マニマ浸りながら・・・
 お! レッスン遅刻するーー! 行ってきますーー。


つづくー(笑)


*******


みなさま いつもコメントありがとうございます。
まなママさん インスタ旅のお付き合いもありがとうございました♪







[PR]

# by pixy1008 | 2016-09-12 08:45 | 旅犬 | Comments(4)

おうちトリミング完了。

おでかけ前のトリミング完了。
シャンプー私 カット夫。
e0161972_17145571.jpg
綺麗にしても明朝には汚れる予定(笑)
e0161972_17163188.jpg
いっぱい泥んこになって遊ぼな~♪
e0161972_17174853.jpg
お天気もつといいな~♪


明日も紅一点かと思いきや もうひとり女子おった~♪
男子より男らしい女子ふたり がんばろな~~~(笑)


はよはよ 逢いたい~~~♡♡♡


********

rararaさん
フォーエバーか~ そうならええな~♪


ちょこまりさん
実は毎日 なるお おるよ~(笑)


ぴろママさん
毎日 いっぱい大すき!って示してくれます♡


まなママさん
ちゃんと見てるよ~ 常に言ってます(笑)


ぺこぽんママ
もう仕事行かんでよくしてくれたんやな(笑)
うん!わかる!言わなくてもわかる!(笑)


みなさま いつもコメントありがとうございます♪





[PR]

# by pixy1008 | 2016-09-09 18:13 | Nalu | Comments(3)