かあちゃんでないと!

お盆中もNaluとのダンスやフラレッスンに通い
夜は 亡き姉の誕生日をひとり密かに祝う。
e0161972_964476.jpg

キンキン冷え冷えエビス三昧 しあわせ♡
おめでとう~! きっと姉も一緒に呑んだね♪


お盆と言えど 義父母の通院も普通にあったので実家に行き
私 義父母を乗せて まずは義母の内科と整形外科をハシゴ。


その間に義父を床屋さんに乗せて行き カットをお願いして
義母の整形に戻ると駐車場満車 しばらく待って止めたは良いけど
待合室 こんなに人が入れるんですか?って程の満員電車状態(笑)


1時間待ち 出て来た義母と床屋さんに様子を見に行くと 
こちらも混んでて まだ時間かかるって。
ならばと その間に買い出しを済ませ義父を迎えに。


オットコ前になった義父と義母の内科に戻り 頼んでおいたお薬もらい
実家でNaluと留守番の夫を迎えに帰る。


Nalu 大喜びで迎えてくれたけど ごめんね。
ご褒美いっぱいあげて エアコンの効いた部屋でお留守番お願いします(笑)


4人でお昼食べに行き 回転寿司 おじいちゃん一番たくさん食べた!
e0161972_9271667.jpg

ちょうど私の倍! 元気でひと安心♪
食後 おじいちゃんのテッパンネタ 
「もう 昔みたいに食えんようになったな~」って(笑)
充分食べてる! 寿司職人さんも おじいちゃんの食べっぷり見て笑ってたから!(笑)


ふたりそろって元気で居てくれることに感謝です♡
また遊びに行くからね~♪


んで お盆後半 世間的にはもうお盆休み終わってた頃
うちは11日連休だったので 夫がNaluの散歩に行ってくれてたんだけど・・・
e0161972_9352039.jpg

もう とうちゃんとは行かないって・・・・ え?
洗濯干しかけてたから 気をつけていっておいで~ と送り出し
布団や洗濯干し終え 階下に戻ると・・・・
e0161972_938153.jpg

あら!? 夫 Naluを玄関に放置してオリンピック見てた! おーい!
e0161972_9391427.jpg

慌てて私が連れて出たら スタスタ歩くやん!(笑)
e0161972_9395526.jpg

しっぽフリフリ 待ってました!って速足で
e0161972_9403825.jpg

止まることなくズンズン行くよ。
e0161972_941825.jpg

かあちゃん♪
e0161972_9412168.jpg

ね♪ ね♪ ってご機嫌さん。
e0161972_9414662.jpg

日が昇ったよ 木陰歩いて帰ろうね~。


帰宅後 朝食作って出すと 夫 Naluに 
「なんで オレとは嫌なんだ!?」と問い詰めてる(笑)
可哀想に 夫 ショックだったみたい ふふふふふ。


がんばれ とうちゃん(笑)
Nalu とうちゃんにも愛を(笑)


************


まなママさん
いつもコメントありがとうございます♪
台風どうかな? 気をつけて楽しい日曜日を♡
[PR]

# by pixy1008 | 2016-08-28 09:55 | Nalu | Comments(1)

お盆もレッスン がんばったよ~。

まだお盆の話 大丈夫?(笑)


美しい渓谷でみんなと たくさん泳いで楽しんだ翌日は
Naluとダンスレッスン。


16:00の予約なので14:00に出発しないといけないけど
外はジリジリ かげろうが見えるよ。


行くの? 行かねば! 行くしかない!


ひとりで葛藤の末(笑) 予定通り出発。
この時期のアウトドアレッスン 勇気いるわ~(笑)
e0161972_14573798.jpg

レッスン開始時は なるべく炎天下に出ず日陰で。
e0161972_14582871.jpg

暑い中 Nalu 完璧で 私も一緒に走って汗だく がんばった。
e0161972_1502257.jpg

先生から とっても実のあるレッスンが出来た! とお言葉頂き ほっ。
e0161972_1592762.jpg

こんな充実感を得られるなんて感謝です。
e0161972_15145695.jpg

レッスン後 暑さも和らいだから 思いっきりあそぼ!
e0161972_15155867.jpg

Nalu わ~~い って走ってって 何故かアミの向こうから帰ってくる。
e0161972_151952.jpg

かあちゃ~~ん・・・・
e0161972_15202437.jpg

かあちゃん どこ~?
e0161972_15205384.jpg

立ち上がって探す探す(笑)
e0161972_15221243.jpg

いちいち迎えに行ってめんどくさいわ~(笑)
e0161972_15232896.jpg

ご褒美ランもたっぷり堪能 Nalu 楽しくってよかったね♡
引き続き お勉強もがんばろね♪


**********


rararaさん
オテテ突っ張る突っ張る 急ブレーキ(笑)


まなママさん
レオママから事前に伺ってたので まなママさんに
よろしくお伝えくださいとメッセージ託しました~。
楽しめたようで良かったですね~♪


みなさまコメントありがとうございました♡
[PR]

# by pixy1008 | 2016-08-27 08:43 | Naluちゃんダンス | Comments(1)

それぞれの渓谷。

渓谷スイミングの続きです。
e0161972_73256100.jpg

撮ってくれた水中写真 上手に泳いでるな~。
(指先だけ毛色が違うだけです 怪我やないよ 笑)
e0161972_721324.jpg

わらわら~。
e0161972_7233432.jpg

泳ぎ続ける子たちや
e0161972_7244496.jpg

岩場で戯れる子たち
e0161972_7251910.jpg

そして眠る子(笑)
e0161972_7261467.jpg

みんな干渉し合わず それぞれがマイペースで遊べるのがいいね♪
e0161972_732377.jpg

気持ち良さそう~!
e0161972_7265796.jpg

もちろんワシも いつでもどこでも一緒やで♡
e0161972_7281592.jpg

途中 雨が降り出してもへっちゃらで遊び続け
e0161972_729711.jpg

人が増えてきたから そろそろ撤収しますか。
e0161972_745308.jpg

苦手な集合写真 あら? Naluは?
e0161972_7375212.jpg

おいおーい! 卒業式 休んだ子みたいになってるよ~~(笑)


どしゃ降りの中 道の駅に移動して昼食とお土産選び。
もっと一緒にいたいけど 関東のみなさん まだまだ長時間の道のりなので
ここで さよなら。


ありがとう! 楽しかったです! 是非またお逢いできますように♪


***********


みなさま いつもコメントありがとうございます。
認証うまくいかない時あるんですね・・・ ごめんなさい!
昨日も連絡とり合いました。
辛い毎日を生きてくれるだけで感謝です♡
みなさま 気にかけてくださってありがとうございます♡
[PR]

# by pixy1008 | 2016-08-26 08:00 | おでかけ | Comments(2)

いろんな空。

ひと月経ったね。


長かったかな・・・
まだ夢の中だね・・・


悪い夢なら 優しく起こして抱きしめたいな。
おかあさんみたいに優しい手で 背中ぽんぽんしたい。


雷雨の後 綺麗な虹が見えたよ。
e0161972_9403491.jpg

渡って逢いに行けたら良いのにね。
e0161972_941141.jpg

早朝 遠出した日 高速道路からの朝陽。
e0161972_942246.jpg

レッスン帰り 運転席から慌てて撮った ブレブレの満月1歩手前(笑)


いつも繋がってる空を見上げて想ってるよ。


食べてくれてありがとう。
生きてくれてありがとう。


強くなんてならなくていい。
今のまま 生きていてくれるだけで充分です♡

e0161972_9451660.png

レッスン仲間みんなで応援ポーズ!
笑顔 届きますように♡


ありがとう。
ありがとう。


昨日の素敵な渓谷のつづきは また後ほど~♪


**************


ぴろママさん rararaさん ひろみん
いつもコメントありがとう!


Nalu 全くモテません(笑)
紅一点だって友人から教えてもらうまで気付かなかった。
と言うか 紅だったこと忘れてた!(笑)
ひとりで2時間! ひろみん やるな~~!(笑)
楽しければ何よりよ~♪


みんな台風大丈夫だったかな?
夏ももう少し 楽しもうね~♡
[PR]

# by pixy1008 | 2016-08-25 09:59 | 自分 | Comments(4)

エメラルドの渓谷。

お盆休み 実家でみんなで楽しくお泊り食事会を終え
次は早朝から またあの渓谷へ。

e0161972_16502304.jpg

お友達と7:30に集合。
うちは5:30発でまだ遅い方 関東のみなさん3:00発で来てくれた!
すごい! 素晴らしい!!

e0161972_16535219.jpg
みんなでぐるぐる ご挨拶の馴らし運転(笑)
e0161972_16551150.jpg
笑ちゃん おひさしぶり♪


e0161972_16561411.jpg
ロデムくん こんにちは!

e0161972_16580044.jpg
大ちゃんもいるよ~♪

e0161972_17011277.jpg
パセリくんと~

e0161972_17025405.jpg
おもちゃ いっぱい咥えるのが上手すぎる ととろくん(笑)

e0161972_17034970.jpg
そして 紅一点のNalu。
Nalu オレ言いますが おんなのこです(笑)
e0161972_17054352.jpg
みんな泳ぎうまいな~♪
e0161972_17062218.jpg
広いのに重なり合う男子たち(笑)

e0161972_17073505.jpg
女子はもくもくとレトリーブ。

e0161972_17091639.jpg
めっちゃ楽しそうなパパと困惑気味な大ちゃん(笑)

e0161972_17155131.jpg
とにかく水が綺麗! スケスケ~~!!


e0161972_17174793.jpg
透明感ハンパない!

e0161972_17213289.jpg
あら かわいい♡

e0161972_17221992.jpg
兄弟でスイスイ~♪

e0161972_17251388.jpg
笑ちゃん 待ち伏せしてNaluの口からボールGET!
目にも止まらぬ凄技!! やるわね~~(笑)

e0161972_17322819.jpg
あん! この舌かわいい~♡ つまみたい(笑)

e0161972_17353487.jpg
綺麗な横顔♡


お~~! 新投稿画面に早くも慣れた!
早くないか(笑)


まだ写真あるからね つづく~。


********


みなさまコメントありがとうございます。
応援のおかげで 新画面克服 (笑)
やったね! ありがとう~~(笑笑笑)









[PR]

# by pixy1008 | 2016-08-24 08:44 | おでかけ | Comments(3)

襲う(笑)

オリンピック終わってしまいましたね。
今年は夫の休みと重なって たくさん見てたくさん泣いた。
努力の積み重ねって 本当に素晴らしいな・・・
頭が下がりっぱなしでした。


お盆休み Nalu 義兄にかまってもらって

e0161972_08355631.jpg
あらっよっと。
e0161972_08360521.jpg
でんぐり返り。
e0161972_08362828.jpg
e0161972_08361968.jpg
そして襲う(笑)
e0161972_08363716.jpg
義兄の顔 隠すの勿体無いくらい うへ~!ってなってる(笑)
e0161972_08364439.jpg
もう何が何やら(笑)
e0161972_08365921.jpg
e0161972_08365288.jpg

とにかく めっちゃ楽しそうやった(笑)


ん~~ やっぱり新しい投稿画面 画像をドロップする作業が増えて 
ドロップした順にアップされない。
間への文字入れも うまくいかず。


縦の画像は縮小しても横向きになり スマホで見ると画像アップされない。
お友達と楽しく泳いだ写真もいっぱいあるけど うーん うーん(笑)


うーーーーーーん!(笑)
どうなるかな? 


このまま途絶えたら 投稿画面の前で固まってる私を想像して笑ってね(笑)


***********


みなさまコメントありがとうございました♡







[PR]

# by pixy1008 | 2016-08-23 09:00 | Nalu | Comments(4)

お盆休み終了。

8/11~ 8/21まで 11日間の夫のお盆休みが終わり
今日からブログも復活と思ったら PC見てなかった間に
管理画面やら投稿の仕方が変わってた(笑)


使い勝手がよくわからぬまま とりあえず 撮りためてた夏の思い出 
少しずつ記事にしてみます。


まずは うちの両親と姉が眠るお墓へお参り。
その足で夫の実家へ行き 義姉一家と昼夜お食事会。

e0161972_08283694.jpg
みんなでスイカ食べて~
e0161972_08313797.jpg
Naluも わんこそば並みにみんなからもらって~ 


あら?
画像編集で縦にした画像 UPすると横になる。
んで ここでは編集や削除しなおせない?
たぶん画像の大きさのせいやんな?


おいおーい! がんばれ 自分(笑)


う~ん・・・・
ちょっと調べる時間ないから とりあえずフラ行ってきます。
またね~(笑)


******


みなさまコメントやフラ動画も見て頂き
ありがとうございました。







[PR]

# by pixy1008 | 2016-08-22 08:57 | 自分 | Comments(4)

おうちレッスン フラ編。

フラ上達の為 動画を自撮りして 自分の動きをチェック。


すると 悪い癖や直すべき点が多々見えて改善への1歩となる。
けど これ自分よりNalu見て笑ってしまうわ~(笑)
e0161972_8164597.png

常に足元で見てくれて
e0161972_8171879.png

なんでカメラ目線よ(笑)
e0161972_8181354.png

私がターンしだすと
e0161972_8184788.png

一緒にアラウンド(笑)
e0161972_8193260.png

勝手ににドッグダンス始めた(笑)
e0161972_8203318.png

コマンドも言ってないのに ひとりくるくる~~♪
e0161972_821842.png

回り終えてからの
e0161972_8214042.png

キメっ!(笑)
e0161972_8224934.png

ずっとこんな笑顔で見上げてくれて ありがとう(笑)
e0161972_8233427.png

至近距離 かぶりつきファンが居てくれるなんて しあわせ(笑)


孤独なレッスンより断然良い あ~ 楽しい!
自分の悪い点も しっかり把握できた。


よし がんばろ♪


************


rararaさん 
淵が汚れるほど ブラックやったんかー(笑)
はよ行きなはれ!(笑)


ぴろママさん
こちら毎日体温より高い気温でコゲそうです~(笑)
渓谷でビキニ かわいい半ケツ 弾ける若さにドキドキ(笑)


いつもコメントありがとうございます♡
毎日暑いけど 笑顔でいきますよ~♪
[PR]

# by pixy1008 | 2016-08-09 08:37 | 自分 | Comments(4)

水 綺麗過ぎ! スケスケよ~♪

水面に写る景色も楽しみながら
e0161972_12451455.jpg

何度もレトリーブを繰り返すNaluを
e0161972_12455756.jpg

飽きることなく眺める。
e0161972_12463341.jpg

聞こえるのは せせらぎの音だけ。
e0161972_12473069.jpg

穏やかな気持ちで深呼吸。
e0161972_12503573.jpg

真上から撮りたくて 崖に登ったら
e0161972_125164.jpg

あ、見つかった(笑)
e0161972_12513041.jpg

見つかったらNaluも登るって 危ないから来なくていい~(笑)
アクアトイ<かあちゃん 仕方ない 降りるか めんどくさ(笑)
e0161972_12534723.jpg

見て! この透明感 スケスケ! 素晴らしいな!
e0161972_12542096.jpg

まだ行きますか(笑)
e0161972_12544547.jpg

淵は流れも無く穏やかで 疲れず泳げるからいいね。
e0161972_12555558.jpg

ノンストップで泳ぎ続けても息ひとつ乱れない。
e0161972_12575694.jpg

すっきりリフレッシュできた。


早起きして また来ようね♪
帰りにビキニのヤンママ2名 まぁ素敵!
ちょっとお話して笑顔でサヨナラ 若いって素晴らしい♡


*********


みなさま いつもコメントありがとうございます♪
本当に綺麗な水と景色に 私の汚れた心も洗われました(笑)
またすぐ行こ!(笑)
[PR]

# by pixy1008 | 2016-08-08 13:10 | おでかけ | Comments(3)

天国に一番近い淵。

早朝出発して長野までGO!
e0161972_201574.jpg

ひゃ~! 綺麗~!!!
e0161972_2023786.jpg

水温 低っ!
e0161972_2031170.jpg

酷暑の地元を抜け出して ここは天国ですか~?
e0161972_2035931.jpg

水も綺麗やけど この木漏れ日が美し過ぎて何度も振り返る私。
e0161972_2051353.jpg

PIXY~ やっと来られたね♪
e0161972_2055131.jpg

ここはPIXYが大病を患い 一時復活した時に来た場所。
e0161972_2064964.jpg

元気に歩いてくれた最期のおでかけになってしまった所。
e0161972_2075131.jpg

治ったら泳ぎに来ようねって約束した渓谷。
e0161972_2084267.jpg

本当に泳ぐことは叶わなかったけど Naluと一緒に泳いでくれたかな♪
e0161972_2092594.jpg

エメラルドグリーンの淵は 天国に一番近く感じられた。
e0161972_2010363.jpg

Naluも休憩無くガシガシ泳いだよ 姐さん入ってたかな?(笑)


写真いっぱい撮ったから 明日ゆっくりと♡


***********


rararaさん ぴろママさん
いつもコメントありがとうございます♪
[PR]

# by pixy1008 | 2016-08-07 20:13 | おでかけ | Comments(3)