いやん♡

朝食の準備してたら 夫が散歩行ってくれるって。


なのにNalu 全身で拒否。
e0161972_6342218.jpg

え゛ぇーーーー!?


Nalu~ 涼しいうちに行っておいで~。
e0161972_636276.jpg

しばし考え
e0161972_6392291.jpg

やっぱり どう考えてもイヤってさ(笑)
e0161972_6395982.jpg

夫にひきずられてたから オヤツでつってみても行きたくないって。
おいおーい!(笑)


私は洗濯やゴミ捨てして待ってるからって説明しても嫌がって
結局玄関まで抱っこ(笑)


がんばって歩いてきたら すぐ食べられるように準備しとこ♪


******


ぴろママさん rararaさん
いつもコメントありがとうございます♪
e0161972_6462043.jpg

昨日のNalu 後光が差して見えたよ(笑)
みなさま 楽しい週末になりますように♪
[PR]

# by pixy1008 | 2016-08-06 06:47 | Nalu

日の出と共に。

早朝散歩。
e0161972_715667.jpg

道の真ん中で カイカイするヤツ(笑)
e0161972_7154328.jpg

かあちゃ~ん 離れんとって~~ はいはい(笑)
e0161972_717673.jpg

んで またカイカイ これ 寝起きで歩きたくない時にやるヤツや(笑)
e0161972_718330.jpg

帰る頃 ようやく日が昇り始めた。


気持ちいい朝陽撮ってたら つかつかと自ら私のもとを離れ・・・
e0161972_7192572.jpg

座った!
e0161972_7202392.jpg

カメラ目線でスマイル♪ 
すごい! お願いしてないのに すすんでモデル!


Nalu テレビ見てるとテレビの前に立ちはだかるから
お日さま眺めてる私の視線に入りたかったんかな?(笑)


か~わ~い♡


朝陽を浴びながら ね♪ ね♪ って見つめ合い歩く。
しあわせ♡


リオオリンピック始まりますね~。
ナイジェリア代表 間に合って良かったーーーー!!!
キックオフ 楽しみ♪


**************


ぴろママさん
いつもコメントありがとうございます♪
Nalu 食べ方だけは優しいです(笑)
[PR]

# by pixy1008 | 2016-08-05 07:28 | Nalu

ガッツリってなぁに?(笑)

メロンの時間ですよ~。
e0161972_7581673.jpg

Nalu スタンバイOK。
e0161972_892228.jpg

わくわくしてる割りに ばくばく食べない。


ゆっくり じっくり たいせつに。


そして
e0161972_853911.jpg

とりあえず グラブる(笑)


好きならもっとガッツリ行けばいいのに ほんと意外と乙女(笑)


************


みなさま いつもコメントありがとうございます♪
なんか毎日スマホの警戒情報や速報が鳴り響き
その都度ビビります(笑)
[PR]

# by pixy1008 | 2016-08-04 08:14 | Nalu

おうちトリミング サマーバージョン。

シャンプー カット終了。
e0161972_81107.jpg

さっぱり夏バージョンになりました♪
e0161972_852727.jpg

カットしたら手足が長くて おめめパッチリ 色白美人さんやった。
e0161972_861088.jpg

いつも男扱いしてごめん(笑)
e0161972_871251.jpg

ん? そんな扱いやったんか・・・
e0161972_875126.jpg

短期限定 白いNalu完成 すぐ真っ黒になるけどな(笑)
e0161972_884949.jpg

Nalu おつかれちゃん♪


***********


みなさまコメントありがとうございます。
昨日の雷雨もひどかった! 怖かった~!
電車のダイヤ乱れ駅に人が溢れ あちこち浸水被害も。
今日も3日続きの雷雨予報 みなさまもお気をつけて~。
[PR]

# by pixy1008 | 2016-08-03 08:18 | Nalu

なんとかレッスン頑張った。

悲し過ぎる報告を受けた直後のレッスン。
e0161972_9355831.jpg

とてもレッスン受ける気持ちに切り替えられない・・・
e0161972_9415393.jpg

けど きちんと行かないとな・・・ 
e0161972_9434318.jpg

涙目のまま運転始め 開始時間までの待ち時間。
e0161972_9491147.jpg

暑いから日陰で休憩させたいのに 5秒もじっと出来ないNalu(笑)
e0161972_9533459.jpg

おいおーい 降りなさーい。
ちょっと! 舌しまいなさーい(笑)
e0161972_954099.jpg

ん? まさか怖くて降りれないんか? 支えようと下に行ったら
上からNaluが降ってきた・・・
ひぃーっ!(笑) 
e0161972_9572661.jpg

結局 思いっきり走りたいって
e0161972_9592630.jpg

元気やな(笑)
e0161972_1033848.jpg

ほっこり Naluに救われる。
e0161972_107127.jpg

ありがとうね Nalu♡
e0161972_1073294.jpg

こんな風に あの可愛いコ達がママをパパを ご家族を
e0161972_10958.jpg

癒してくれていますように。
e0161972_1094739.jpg

時間が解決できることではないけど
e0161972_10495866.jpg

どうか どうか 少しでも
e0161972_10502473.jpg

痛い心に 苦しい気持ちに おやすみがありますように・・・・
e0161972_10515393.jpg

気丈に振る舞わなくても良い 自分だけの時間が持てますように・・・


あの日の朝に時間が戻れば良いのにな・・・・
戻れ!!!


**********


昨日の激しい雷雨 ご心配LINE等 みんなありがとう~。
地響き 地鳴り 怖かった!
Naluも一瞬怖がった! 一瞬(笑)


あとは普通におトイレシーツでウンして まさかの寝落ち。
うそやろ おっきなゴロゴロ鳴ってるで? 窓がガタガタ音立てて揺れてるで?
Naluって タフ 信じられんストロングハート(笑)
一生ついていきます(笑)


*********

みなさま いつも温かなコメントありがとうございます♡
[PR]

# by pixy1008 | 2016-08-02 11:10 | Nalu

祈り・・・

どうして 優しい人が こんなに辛い試練を強いられなければいけなかったのか
幾度となく空を見上げ考えあぐね・・・ 


辛くて悲しい最中に 私の声を聞きたいと・・・
私の言葉を聞きたかったと電話をくれた人。


ごめんね・・・ 悲し過ぎて言葉になりません・・・・


返信のお気遣いのないよう こちらで・・・
e0161972_942414.jpg

心配で・・・ 心配で・・・  
空虚な瞳のまま たくさんの祈りを込めて見つめた空。


辛く長い夏の始まりになってしまったけど
どうか どうか 何か喉を通る物があれば 少しでも口にしてください。


また何か お話したい気持ちが芽生えたら いつでも連絡ください。
深夜でも早朝でも構わないからね またお話してね♪


飛んで行って抱きしめたい気持ちと 我慢しろと押さえる自分。
少し落ち着いた頃 必ず逢いに行くから。
e0161972_9543183.jpg

いつも想っています ずっと想っています。


心はずっと傍に居るよ・・・
無理だけはしないで・・・


どうか どうか ご自愛ください・・・・


またね また必ずね。
[PR]

# by pixy1008 | 2016-08-01 10:05 | 自分

狙いは?

どした?
e0161972_8144686.jpg

変な座り方で
e0161972_8151875.jpg

両手を添えて
e0161972_8153767.jpg

会心の笑み(笑)
e0161972_816054.jpg

何なん?


Nalu~ 要求はなんや~~?(笑)


**********


ぴろママさん
肘掛けは外せないから 慣れてもらうしかね~(笑)


rararaさん
もちろん やった~(笑)


ぺこぽんママ
隣もフラットにしたから 私の足置き場ない(笑)
隣に無理やり座ったら 私のひざから離れない(笑笑)
ぺこぽんの 突っ立った姿すぐ浮かぶ~(笑笑笑)


まなママさん
それを買ってつけたんです~(笑)
フラットにした上に乗らなかったから マット敷いて
それでも乗らず。
一体化したり外したり試行錯誤 そのうち慣れると思います♪


みなさまコメントありがとうございます♪
一緒に考えてくれて ありがとう~~♡
[PR]

# by pixy1008 | 2016-07-29 08:26 | Nalu

女心。

新車のシート 真ん中の肘掛けが気になって横にならないNalu。


それじゃ 旅犬として長距離くつろげないから
e0161972_8152673.jpg

夫がフラットになるようクッションやら敷いてみた。
Nalu どう~?
e0161972_8164096.jpg

なんかおる・・・・
これは踏んだらあかんヤツやんね・・・ って


踏んで良いよ! 寝ても良いの!


夫 オレがやること全部嫌がる!!って・・・
確かに全て裏目かも・・・(笑)


Nalu~ 一生懸命考えてくれたんだから寝てあげなよ~♪
e0161972_823192.jpg

結局 隣の席に移動して立ったまま くつろがず・・・


女心は複雑よね~(笑)



*******


ぴろママさん
すいかも少しずつ少しずつ食べました。
めんどくさいわ~~(笑)


rararaさん
連れ去られてる感ありありよな~~(笑)


いつもコメントありがとう~♪
[PR]

# by pixy1008 | 2016-07-28 08:32 | Nalu

休日散歩。

休日の早朝散歩は
e0161972_9255298.jpg

いつもの公園。
e0161972_9262566.jpg

梅雨明けした途端 涼しい日が続き
e0161972_9265682.jpg

ボール投げしても息が乱れない。
e0161972_9282528.jpg

このあんよ なんかかわいい♪
e0161972_933519.jpg

木陰の散歩道 気持ちいい~。
e0161972_9345388.jpg

いつも待ってくれるNalu ありがとう♡
e0161972_9363397.jpg

帰りに休憩がてら立ち寄るのは
e0161972_9375814.jpg

馴染みの喫茶店。
e0161972_93832100.jpg

飲み物代のみで軽食がついてくるモーニングサービス。
e0161972_9394296.jpg

フルーツがすいかに変わってた。
e0161972_9401155.jpg

Naluは すいかとヨーグルトGET やったね♪


自宅から徒歩で 公園とNaluもくつろげる喫茶店 のんびり良いコース。
ささやかな しあわせ♪


***********


みなさま いつもコメントありがとうございます♡
Nalu なんでも小さく切って そ~~っと食べる。
見た目以上に乙女です(笑)
[PR]

# by pixy1008 | 2016-07-27 09:45 | Nalu

まどろっこしい(笑)

Nalu~ 桃ちゃん どうぞ~♪
e0161972_8365942.jpg

ん? 顔そむけた?
e0161972_838068.jpg

甘くて瑞々しいのに どゆこと?
e0161972_838515.jpg

なら メロンはどや?
e0161972_8392583.jpg

これ食べてもいいの~?
e0161972_8401088.jpg

うん どうぞ!
e0161972_8403561.jpg

まず念入りにクンクン確認して~
e0161972_842047.jpg

恐る恐る ゆっくり食べる・・・・


あ~~~~ん まどろっこしいな~~~~!!!!
結局 桃は食べずメロンは ゆ~~~っくり。


超高速で食べた姐さんとの違いに 戸惑う私(笑)


***************


みなさま コメントありがとうございます。
旅犬 最後までおつきあい お疲れ様でした(笑)
いつもありがとう♡
[PR]

# by pixy1008 | 2016-07-26 08:51 | Nalu