人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も勝手に旬を食らう。

昨日の夕方のお散歩風景。


あまりに動きが早く、咄嗟にカメラ出したけどピンボケの2枚を、まずどうぞ。
今年も勝手に旬を食らう。_e0161972_13243394.jpg

今年も勝手に旬を食らう。_e0161972_13251840.jpg

これはひどい。
一体、なんの写真やら・・・・


解説しますと、
今年も勝手に旬を食らう。_e0161972_13264493.jpg

咥えたのは、旬の味タケノコ。


今年もこの季節がやってきました。
去年の初物食いは4月20日


毎年、同じ頃にきちんと初食い。
なんと規則正しい(笑)
そして毎年同じように、とうちゃんから奪われる。
今年も勝手に旬を食らう。_e0161972_133773.jpg

毎年、みなさんからご指摘を受ける・・・
「とうちゃん!指の色が変わってる!力、入れ過ぎ~!」と(笑)


もちろん、今年も指の色、変色してました。
そして、それでも出す気が無いワシも健在。
今年も勝手に旬を食らう。_e0161972_1340183.jpg

口の隙間から、少しずつ引っ張りだしたタケノコ。


必死で取り上げるのは、食べたらすごい悪臭をPIXYのお尻が放つから(笑)


なんとか取り上げ、帰ろうと思ったら・・・・
今年も勝手に旬を食らう。_e0161972_13451039.jpg

また見つけた!(爆)


そいで、いつもながら器用な手が出る。
今年も勝手に旬を食らう。_e0161972_1346813.jpg

とうちゃんも必死やから、リード持ち上げ過ぎて身体浮いてる!
あ~!今年も笑わせて貰った、ホント変な犬やわ~(笑)



PIXY、そんなに必死にならんでも~!と思った方は、クリックを~♪
PIXY、今年もやっぱりアホねぇ・・・・と、呆れた方もクリックして頂けたら♪

クリックいつも励みになります。
人気ブログランキングへ 
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2009-04-19 14:13 | PIXY