人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪魔な応援団長さん。

突然、ベランダに落下した物干し。
邪魔な応援団長さん。_e0161972_11543848.jpg

この支柱ごと落ちてきて、びっくり。


物干し場は、こんな何も無い状態になっちゃって。
邪魔な応援団長さん。_e0161972_11555494.jpg

洗濯、干せず。
邪魔な応援団長さん。_e0161972_1158146.jpg

かあちゃん、何これ?
邪魔な応援団長さん。_e0161972_1159109.jpg

不思議そうに、匂いを嗅ぎまわるPIXY。
(毛が全部、逆立ってるのは、シャンプーした直後やから~)


でもでも、大丈夫。
うちには日曜大工が得意なとうちゃんと・・・・
邪魔な応援団長さん。_e0161972_1205631.jpg

心強い応援団もついてる。


とうちゃんの作業中も、うろうろ落ち着かないワシ。
邪魔な応援団長さん。_e0161972_1232240.jpg

出たり入ったり、工具の匂い嗅いだり忙しい。


応援団のおかげかどうかは知らんけど
邪魔な応援団長さん。_e0161972_1244937.jpg

きちんと直して、補強もしっかりしてくれた。


あれから1週間。
毎日、洗濯干しても安心。
ありがとう、うちの職人さんと応援団長さん(笑)


何か応援して欲しい行事があるお宅には、うちの団長さんが出向きます(笑)


そんな邪魔な応援団は、いらんわ~!と思った方は、クリックを~♪
クリックいつも励みになります。
人気ブログランキングへ 
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2009-04-28 12:13 | PIXY