人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルフと、昨日の釣果。

世界最速W杯出場決定おめでとう記念!
(いやいや、興奮しました。しかし、あのレフリーなんやねん!!)


・・・と、関係は全くないと思うけど、とうちゃんが、また福井で釣ってきました。
ジャン!
エルフと、昨日の釣果。_e0161972_22271440.jpg

今日のはデカイね。
(思い切り逆光で見にくいけど、80センチはあります!うそです。)


今日は朝から町内の清掃に出てくれて、お墓参りも一緒にいってくれたとうちゃん。
夕方も釣って来た魚をさばいて、夕飯作りに励んでくれます。
エルフと、昨日の釣果。_e0161972_22323450.jpg

唯一、とうちゃんがPIXYに見て貰えるひと時!
(とうちゃん見てへん、お魚見てる)(笑)


こうして、ずっと台所に張り付いてくれてたおかげで
私はフラのバウスカート2枚、きっちり明日に備えてアイロンがけ終了。


で、夕飯の前にチコさんちに、ちょっとお邪魔しますよ~。
エルフと、昨日の釣果。_e0161972_22394796.jpg

一緒に出て来てくれたエルフ♪
エルフ、お久しぶり!やっと逢えたね~。


ん?益々、アル君そっくりになってきた♪


PIXYはチコさんに撫でて貰って、至福の時。
エルフと、昨日の釣果。_e0161972_22434372.jpg

いっぱい撫でてくれて、ありがとう~!


でも、あまりにもずっと撫でて貰ってるPIXYに、エルフよどみ気味(笑)
エルフと、昨日の釣果。_e0161972_22472821.jpg

エルフ~、この姐さん、まったく子供でごめんね・・・・・
エルフと、昨日の釣果。_e0161972_22511017.jpg

この目!エルフ、正直に表情に出し過ぎ(笑)


散々しゃべってお別れの時。
チコさん、エルフ、ありがとう!またね~!


さぁ、お刺身いただきましょうか。
エルフと、昨日の釣果。_e0161972_22565699.jpg

とうちゃんの潮汁、めきめき上達してます、うまい。
エルフと、昨日の釣果。_e0161972_2258257.jpg

ビールが進むね。
・・・は良いけど、なんか至近距離で気になるものが・・・・・


位置について~!
エルフと、昨日の釣果。_e0161972_22592165.jpg

この前のめりでスタンバイOK!な犬。
斜めに構えた足で、いつでもスタートダッシュをかけてきそうな犬。


・・・・・いと、食べにくし。


いる、いる!うちにもスタンバイOK!の犬が・・・と仰る方は、クリックを~♪
エルフの語る目が、超かわいい!と思った方も、クリックして頂けたら♪

クリックとても励みになります。
人気ブログランキングへ 
全てのクリックに感謝します!

by pixy1008 | 2009-06-07 23:17 | PIXY