ケープの威力発揮できず。

昨日、夕方の散歩に出たら大きな雷が鳴りだした。


自宅付近でロッちゃんママが声をかけてくれたのに
パニックが始まったPIXYは、ロッちゃんとハンナを無視して
猛ダッシュで帰宅。


帰宅後、すぐに雷恐怖症を緩和させるケープを着せる。
すると、何となく落着いたような・・・・と喜んだのに、雷が一瞬で終わってた(笑)


効果を確かめる間もなく終了した雷に安心し、そのままご飯開始。
e0161972_1317034.jpg

普通、ケープもすごく嫌がるのに、ご飯に釣られ座って待つ。
e0161972_13181141.jpg

着たまま食べて
e0161972_13185334.jpg

完食後、壁にこすりつけケープを脱ぎたがる。


ほんの一瞬の雷は、完全に終わり晴れ間が出てきた。
ケープの威力は結局分からず・・・どうか、良い兆候が現れますように!



さて、話は変わり、7/30のフラ発表会の上級者用衣装が届き
昨日は試着で大盛り上がり。
(私は初級者で、普通のTシャツにお揃いのバウを穿く程度です。)


「ココブラの中が空洞!」と大爆笑の人や、「小さくて胸が痛い!」と自慢する人!
「キャ~!どれどれ?羨まし~~~!」とココブラからはみ出た胸を触らせて貰ったり(笑)
まぁ、賑やかで楽しかった!


私は初級者クラスの方々と「タイニーバブルス」と「アロハクーホメ」の二曲を踊ります。
暑い中のレッスンで夏バテ気味の人もいる中、私は益々やる気満々(笑)
フラ、楽しい~~~!!
30日まで、みなさんの足を引っ張らないよう頑張りますよ♪
(PIXYの面倒も、ちゃんと見るから心配せんでね♪)



ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2009-07-14 13:50 | PIXY