人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の散歩は苦手です。

今日は3時過ぎから雨の予報。
朝から用事を済ませ、雨が降りだす前に早めに散歩へ。


いくら曇ってても3時は暑いよねぇ。
木陰を歩こうね・・・・


風が結構あって木陰なら大丈夫、さ、歩こ。


んん・・・・家の前から頑なに歩こうとせず、一歩も踏み出さへん。
折角、準備して外に出たんやからオシッコだけでもしよ?


んんん・・・・なんでや、重力や引力に反した方向に体が傾いてる・・・・


結局、引きずるようにしてオシッコだけさせて帰宅。
良いよ、良いよ、雨が降ってもまた連れてってあげるからね。


で、6時過ぎても雨は降らず、いつもの時間に再度散歩へ。


あかん、全く歩く気配無し。
どっか調子悪いん?足が痛いとか?


あんまり無理させても具合が悪いなら・・・・と思い、近場の木陰をオヤツで釣りながら
うろうろ。
中々ウンも出んねぇ・・・・2~30分とぼとぼ歩いて帰ろうとしたら、大好きなおじさん発見。


めっちゃ早足で、おじさんの元へ走らされ撫でて貰う。


???足が痛いんやないん?どっこも具合悪くなんか無かったんやね。
家に着いた途端・・・
普通の散歩は苦手です。_e0161972_18591215.jpg

めっちゃ元気やん。


さっき歩かんと、引きずられてたん誰?
普通の散歩は苦手です。_e0161972_191927.jpg

あっつぅ・・・!
筋肉質なゴルを引きずって歩いたり、急に走らされ汗だく。


よしよし、ハイパーな犬も玄関で寝た事やし
シャワーでも浴びよっと、脱衣所に行くと・・・・
普通の散歩は苦手です。_e0161972_1955512.jpg

え・・・・たった今、玄関で寝たのを確認したのに
着替え取りに行った隙に先回りされた。


四六時中、かあちゃんにくついて居たいワシ。
止まるか走るか、そんなんや無くて、普通の歩き散歩もして下さい(笑)



ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!

by pixy1008 | 2009-08-05 19:28 | PIXY