人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬まっしぐら!(笑)

とうちゃんが福井で、たっくさん大物仕留めて来ました!
まずは素晴らしい釣果を♪
犬まっしぐら!(笑)_e0161972_212575.jpg

携帯電話と比べてます、大きさ実感出来るかなぁ?


ささ、PIXYも見る?
犬まっしぐら!(笑)_e0161972_21496.jpg

笑顔のワシ、登場に魚たちが殺気立つ(笑)


まずは挨拶代わりのkiss♪
犬まっしぐら!(笑)_e0161972_2154921.jpg

そして、すぐに食おうとする~(汗)
犬まっしぐら!(笑)_e0161972_2172253.jpg

宙づりで口が届かんとなると、器用な手が出る。
犬まっしぐら!(笑)_e0161972_2183449.jpg

もう~、撤収!撤収~!
・・・・と、とうちゃんがPIXYぶら下げバックバック。
犬まっしぐら!(笑)_e0161972_21101712.jpg

そ~お~?私は咥えるとこ撮りたかったけど・・・
絶対、咥える気満々やし(笑)


さ、これ以上やってると必ず咥えるから調理に入るって。
え~、咥えれば面白かったのに~(まだ言う妻)
犬まっしぐら!(笑)_e0161972_21131653.jpg

お見事!手際よく捌いてくれるとうちゃん、さすが海の男(笑)


出来あがり。
犬まっしぐら!(笑)_e0161972_21142172.jpg

「鯵のお造り」
当然ながらメッチャ新鮮で身が締まって最高でした♪
犬まっしぐら!(笑)_e0161972_21152733.jpg

「サワラのムニエル、ガーリックソースと溜まり醤油で」
とうちゃんが捌いてくれたサワラで、私が作りました。
こちらも中々、旨かったです。


まだまだ切り身にしてくれたのを冷凍したので、残りは後日のお楽しみ。
海の生命、余す事無く頂きました、ご馳走様です!


PIXYもお造り貰って、ご満悦。
海の男、とうちゃんも大満足の夏休みとなりましたよ~。


お盆休みなのに、見に来てくれてありがとうございます。
期待を裏切らない、おバカな宙づりPIXYを堪能して頂けたら幸いです。
んん~、やっぱり一本咥えを見て貰いたかった~~~!
折角、犬まっしぐらやったのに~!(かなり、しつこい私)(笑)


皆さんも楽しいお盆休みを!


ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!

by pixy1008 | 2009-08-13 21:33 | PIXY