人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬の効能?

発熱の為、昨日丸一日寝てたせいか
今日は久しぶりに外に出た気がします。


散歩の途中、枯葉が多いのに秋の気配を感じると思ったら・・・
薬の効能?_e0161972_1835929.jpg

もう、明日から9月なんですねぇ。
これからは散歩が気持ち良い季節、いっぱい歩こうね、PIXY!


・・・と、心の中で思っただけなのに、ずんずん歩き始め50分も坂道をアップダウンさせられた。
病み上がりなのに・・・でも、おかげで気持ちがシャキン!としました(笑)


月末は、いつもフィラリアの薬をご飯に混ぜるのに
朝晩のぴくメシに入れ忘れ、慌てておやつに投入。
ふふふ、大好きなお芋ちゃんに混ぜれば絶対大丈夫~♪


内緒で入れたつもりが・・・・
薬の効能?_e0161972_18433510.jpg

ばっちり見られてた!(汗)


PIXY、薬なんて平気で食べてくれる楽勝な子やったのに
前回、何故かバナナに入れたの見てて、プイっと器用に薬だけ出してバナナを完食したの。
その後、薬だけあげたら、もてあそんだ挙句、自ら薬を食べた変わり者(笑)


今回は、ずっともてあそぶの見てるの面倒やから、一気に食べてね♪
はい、どうぞ~!
薬の効能?_e0161972_18503347.jpg

いつも通りの寸止め待て、でも鼻が薬に近い!(汗)
こりゃ、また薬だけ残す気~?


・・・と思ったら、一番に薬入りのお芋食べました!
よ~、分からんわ~(笑)
無事、薬を飲んでくれて安心したのも束の間。
薬の効能?_e0161972_18535326.jpg

お芋くれくれってさ(笑)

by pixy1008 | 2009-08-31 19:03 | PIXY