人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ、自分!

今朝4時過ぎだったと思うけど、PIXYに起こされ散歩に出たんです。
取り立てて大至急って感じでは無かったけど、少し一緒に歩いたら
それなりにウンもして、すっきりした様子。


ちょうど自宅に戻ったところで、駐車場の向こうに人の気配。
まだ暗かったけど、途中で新聞配達のバイクと二度ほどすれ違ったので
すぐに新聞屋さんと分かり、挨拶した。


が、返事がない。


もしかして、新聞屋さんやなくて車上狙い?不審者?
ドキドキ、バクバクで車の陰から、へっぴり腰で覗こうか・・・
でも、いきなり刺されたら・・・とか考えたような、考える間もなかったような。


私が挨拶したもんやから、PIXYがその人の方に引っ張ったんです。
ひ~~!刃物でも持ってたら、どうするん!
心臓飛び出しそうでしたよ。


でも相手は人でなくて・・・
頑張れ、自分!_e0161972_19175945.jpg

風でカヤックシートが動いてただけやった。(写真は明るくなってから撮ってみました)
大きな勘違い、あぁ、ドキドキした。
自宅なのに、どうも馴染めない私です。


勘違いと言えば、今日の夕方PIXYのお肉が配達されて
顔馴染みの業者のお兄さんに「いつも笑顔が可愛いですよね~」と言われ


「そうですか~♪」と満面の笑みで振り返ったら
お兄さん、PIXYを撫でながら言ってました。
そら、おばさんにそんな事、言うはずないですよね・・・


今日は何だか、しっくりこない事が多い一日だった気がします。
頑張れ、自分!_e0161972_19245962.jpg

可愛いとほめられたPIXYの笑顔。


思えば、もう何年もほめられた事なんか無いやんね・・・
頑張れ!自分!


このブログは、ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!

by pixy1008 | 2009-10-19 19:34 | 自分