人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり宴会、見張り番付き。

昨日、おこたを出そうと思ったら、こたつ敷き出した時点で・・・
ひとり宴会、見張り番付き。_e0161972_1021086.jpg

ちょっと?
こたつに布団をかけたら・・・・
ひとり宴会、見張り番付き。_e0161972_1035553.jpg

「中は、どうなってるんやーーー!」と聞きたくなるほど楽しげ(笑)
(趣味の悪い、赤やピンクはお気になさらずに(笑)


で、昨日の夜はとうちゃん慰安旅行でお泊りなので
私は夕飯作らず、ある物でひとりプハー!&チビチビ、ぐびぐび。
「また、やっとるわ・・・」とPIXYは・・・
ひとり宴会、見張り番付き。_e0161972_1071082.jpg

見んふりって分かりますか?
見ないふり、見なかった事にしよう、です。
PIXYが隠れて覗き見する気持ち、よく分かります(笑)


テーブルの上は、たったこれだけ。
ひとり宴会、見張り番付き。_e0161972_1013240.jpg

おやじの食卓より、ひどい・・・
今時は、一人暮らしの男子でももっとマシなもの食べるよね。
私、一人暮らしなら、絶対手抜き派、身体壊す派、アル中になるかも派。
しかも一升瓶が、おこたに乗ってるって・・・


でも、それもまたいと楽し。(←ホント?)
ひとり宴会、見張り番付き。_e0161972_10171327.jpg

こんな忍耐の相棒が居れば、さらに尚楽し。(←これは絶対ホント)
ひとり宴会、見張り番付き。_e0161972_10221478.jpg

いつ相棒に食べられるかと言う緊張感で、酔いもまわらず。
ひとり宴会、見張り番付き。_e0161972_10243156.jpg

歳を重ねると、おじさんかおばさんか分からない人居ますけど
まさに私、おやじ化が進んでます・・・うふふ。


絶対PIXYの方が、良いもん食べてるー!(笑)


感謝の気持ちを込めたプレゼント企画、土曜日までやってます。
まだまだまだまだ、ご応募お待ちしてますよ~♪


このブログは、ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!

by pixy1008 | 2009-10-23 10:33 | 自分