人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行く甲斐あり。

今朝は、霜が降りて一面真っ白の公園に一番乗り。
行く甲斐あり。_e0161972_13232971.jpg

太陽が昇りきる前に、ダッシュでレトリーブ。
行く甲斐あり。_e0161972_13252656.jpg

ANDYがやって来て一緒に走る。
行く甲斐あり。_e0161972_13321968.jpg

いつもは走らないANDYも、PIXYにつられて野うさぎになる。
行く甲斐あり。_e0161972_1337639.jpg

男子なのに内股で可愛いなぁ。


PIXYはずっと走りっぱなしやから、強制休憩。
行く甲斐あり。_e0161972_13423019.jpg

でも数秒で、すぐ立ち上がる。
行く甲斐あり。_e0161972_13561837.jpg

休憩になってへんやん(笑)


みんなが帰った後も、最後までレトリーブ。
行く甲斐あり。_e0161972_13455616.jpg

こんな寒い朝に、ずっと公園に居るのはうちだけ。
さぁ、お水飲んで帰ろうか・・・と思ったら、水道からツララ。
凍ってて水も出ず。


どんなに寒くても、PIXYが楽しそうやと嬉しいよ。
連れて行く甲斐があり過ぎるPIXY(笑)

by pixy1008 | 2010-01-24 13:58 | PIXY