人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術時間短縮。

先週末、いろいろ荷物が届き大喜びの私。


その度一緒に大喜びするPIXY。
手術時間短縮。_e0161972_93524100.jpg

早く中身を見たい私と、箱に顔を突っ込まずには居られないワシ。
手術時間短縮。_e0161972_9374898.jpg

手で梱包材をかき出しては、確認中。
手術時間短縮。_e0161972_9402075.jpg

口で確認するのは止めなさい(笑)


そして、荷物の中にはPIXYのオモチャを入れてくれる方も居て
手術時間短縮。_e0161972_954979.jpg

宅配の人を大歓迎するはず(笑)
手術時間短縮。_e0161972_9544843.jpg

タグをとる前から大喜び!いつもどうもありがとう!
手術時間短縮。_e0161972_9553738.jpg

遊び方、激しいな。


手術時間が、どんどん短縮されてる・・・


PIXY~、これやったん誰?
手術時間短縮。_e0161972_1024588.jpg

ワシかも知れん・・・


折角、送ってくれたのに秒殺でごめんね!
外科医の後始末は、私がちくちくお針子仕事(泣)

by pixy1008 | 2010-01-26 10:11 | PIXY