人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプーで固まる。

朝7:00、とうちゃんをいつも通り2人で見送った。


すぐさま洗濯第一陣を干し、お風呂場の準備完了。


「良い子やねぇ、すっごいねぇ、こんな良い子見た事無いよ」
大袈裟に褒めまくり、素早くしゃかしゃかとPIXYを洗う。


大量のバスタオルで何度も拭いて、はい終了。
シャンプーで固まる。_e0161972_10484749.jpg

よく我慢できたねぇ。


PIXYはシャンプーすると固まって、かなりおとなしく洗わせてくれる。
拭くときも同様で、作業は簡潔。


それでも全部で50分ほど。
さぁ、大量のバスタオルやバスマットを洗濯機に入れ、排水溝やお風呂場の掃除。
脱衣所は天井まで、ぴく毛が飛んで張り付いてる。


部屋の掃除を終えるまで、ストーブ前で暖かくして待っててな。
シャンプーで固まる。_e0161972_1102278.jpg

バスローブを着ても固まったまま。
シャンプーで固まる。_e0161972_1115096.jpg

PIXY?動いてもエエんよ?


そんなにおとなしいと・・・・
シャンプーで固まる。_e0161972_1145215.jpg

「なんか、くれるん?」


いや、こんなに大人しいと悪戯したくなる。
シャンプーで固まる。_e0161972_1155034.jpg

はい、お風呂上がりらしくなったよ。
シャンプーで固まる。_e0161972_1175550.jpg

・・・なんでやねん。


ふふ、ヘアターバンの似合わんこと(笑)
笑われてもフリーズ状態は続き、気の毒なんで解放しても
シャンプーで固まる。_e0161972_11163455.jpg

寝てるようで、あごもつけず緊張気味。
シャンプーで固まる。_e0161972_11172880.jpg

「また、なんかされるんちゃうん?」


ごめん、ごめん。
ゆっくり寝て下さい。


さっさと二度目の洗濯でも干しますか。


シャンプーの匂いが、ほのかに漂うけど
やっぱり私は、干し草の匂いのPIXYが好き(笑)


このブログは、ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!

by pixy1008 | 2010-03-18 11:25 | PIXY