人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルで乗り越えます!

毎朝、私とPIXYは6:00起床。


なのに、とうちゃん入院後は毎朝5:00過ぎに私を起こすPIXY。
うぅ・・・とうちゃん乗り移っとる・・・・
(とうちゃん、無駄に早起きする人)


眠い目をこすりながら、散歩へ出発したのが5:30。
スマイルで乗り越えます!_e0161972_19464418.jpg

6:00前から公園へ。
スマイルで乗り越えます!_e0161972_19485433.jpg

早朝から、よう走るね。
スマイルで乗り越えます!_e0161972_19493255.jpg

9歳なのに、スライディングキャッチ。
足に悪いんで、長い間させんようにしてたのに久しぶりにやっちゃいました。
スマイルで乗り越えます!_e0161972_2003299.jpg

この、はっちゃけっぷりを見てると、とうちゃんが明日手術なんて嘘みたい。
スマイルで乗り越えます!_e0161972_2024216.jpg

ちょっと休憩させたら・・・
スマイルで乗り越えます!_e0161972_2032681.jpg

「止まったら死ぬ~~!」
スマイルで乗り越えます!_e0161972_20488.jpg

「はよ投げて~!」


そいで、また振り出しに戻る。
スマイルで乗り越えます!_e0161972_2054788.jpg

毎日、留守番で可愛そうなんで、今朝は長めに思いっきり遊んだよ♪
スマイルで乗り越えます!_e0161972_20182179.jpg

楽しかったね!PIXY♪


この笑顔さえあれば、何でも乗り越えられる。
スマイルで乗り越えます!_e0161972_20192324.jpg

全身ドロだらけで、朝からシャンプー決行。
病院に行く前にスキンシップもばっちり!


とうちゃんは、今日も呼吸の練習器具でペッコンペッコンやって
お見舞いに来てくれた私の兄にまで見せてた・・・
術前とは思えぬ、ほのぼのぶり(笑)
明日は麻酔から手術終了まで、5時間ほどかかるそうです。


がんばるよー!
みなさんの応援、心強いです!
いつも本当に、どうもありがとうございます♪



このブログはランキングに参加しています。
人気ブログランキング


コメントとクリックが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!

by pixy1008 | 2010-04-25 20:52 | PIXY