人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強制終了!

とうちゃん自宅療養中につき、家で撮りためたDVDなど見て過ごしています。


昨日の夕方も2人で、映画「おくりびと」を見てたら
ジャスト16:00に、時報のようにPIXYが私の前に登場。


散歩か?まだ暑いからもう30分待ってねぇ。


一旦は諦めたPIXY、5分程おいて今度はテレビの前に立ちはだかる。


今、良いシーンやから、も少し待ってねぇ。
16:30になったら散歩行くから。


でも今度は、引き下がらんかった。


プリッ!とおケツをこすり付け、DVDの電源を切った!


・・・・画面真っ暗、強制終了・・・・


涙うるうるのシーンやったのに、ふたりで顔見合せて大爆笑。
さっさと切りあげ、散歩に行く事に。
強制終了!_e0161972_141382.jpg

電源とプリケツの高さが、ドンピシャ!
ただの偶然にしても、やる事が強引過ぎて笑える。
強制終了!_e0161972_1425444.jpg

PIXYの勝ち!(笑)


16:00から散歩に行かんと、17:00にごはんが食べれん。
PIXY体内時計は、今日も1秒たりとも狂いません(笑)

by pixy1008 | 2010-05-16 14:14 | PIXY