人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは休憩を!

週末は、いそいそ公園。
少しは休憩を!_e0161972_15282392.jpg

いつも通り、喜び過ぎてリードねじねじ。
少しは休憩を!_e0161972_152948.jpg

ちょいと、お花を嗅ぎ嗅ぎ。
少しは休憩を!_e0161972_15295942.jpg

ついでに電柱も嗅ぎ嗅ぎ。
公園に行くと分かった時から、常に忙しい。
少しは休憩を!_e0161972_15313570.jpg

公園に着くなり、いつものごとく普通に強化自主練は始まるけど
休憩中のPIXYも面白い。



走り過ぎた後、無理やり休憩を強いると・・・
少しは休憩を!_e0161972_1534433.jpg

ボールをガン見。
少しは休憩を!_e0161972_153532.jpg

そいで耳をひるがえしつつ、ボールの周りを掘る!


・・・かと思うと
少しは休憩を!_e0161972_15364577.jpg

突然立ち上がり・・・
少しは休憩を!_e0161972_15381677.jpg

ボールの周りの草を食いちぎる。


これ、「ボール投げて!」のアピール。
よう、止まったボール相手に、これだけ1人で遊べるわ(笑)
少しは休憩を!_e0161972_15394378.jpg

お友達が来たら、一応チェック。


その子が走り始めると、身を乗り出して入念にチェック。
少しは休憩を!_e0161972_15414723.jpg

ディスクで遊んでる場合は興味なし。
ボールで遊び始めたら、すっ飛んでく。


あの・・・全然休憩になって無いやん(笑)
もう9歳やからね、たまには休息も大事やで。


今日は、お墓参りと実家に行ってきたよ。
人気ブログランキング
PIXYは、お墓でもハイパーでした。
お墓の掃除中、楽しそうに脱走したし(笑)


コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2010-06-06 15:51 | PIXY