人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強ウンの持ち主。

PIXYさん、PIXYさん、そろそろウンは出ませんか?


かれこれもう30分、歩いたり、止まったり・・・
強ウンの持ち主。_e0161972_1018572.jpg

止まったり、止まったり・・・の無意味な散歩。
笑ってないで歩いて下さいよ。
強ウンの持ち主。_e0161972_1020298.jpg

ニオイ嗅ぎも程々に、いつものように活きの良いツヤツヤのブツをプリッとお願いします。


早くせんと、雨がポツポツ落ちて来たからねぇ。
自分だけ雨宿りして気づいてへんみたいやけど、雨雲にぴったりマークされとるよ。
強ウンの持ち主。_e0161972_10225069.jpg

ちょっとー、どこまで入るん?
頭隠してプリケツ隠さず、それじゃお尻がぬれますよ(笑)


ワシは雨が大嫌い、雨に気づくと突然早足で・・・
強ウンの持ち主。_e0161972_10275171.jpg

えらこっちゃ、えらこっちゃ。


このまま帰ったらあかんよ、さぁ、そろそろウンを・・・
強ウンの持ち主。_e0161972_1029624.jpg

これこれ、そんなとこ頭突っ込んでなくて良いからウンを!


こらこらー!
強ウンの持ち主。_e0161972_10301874.jpg

草はもうエエっちゅうのっ!!はよ、ウンせい!!


自宅付近まで帰り、半分諦めたところで色艶の良いのをひとつ頂きました。
走って帰り家に着いたと同時に、どしゃ降りに・・・


セーフ!もしかして計算?
人気ブログランキング
PIXY、運も持ってます!(笑)


コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2010-06-16 10:45 | PIXY