人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシも行く~!

とうちゃん、今日から9日間の夏休み。


まず初日はアウトレットでお買物。
いつも乗り慣れた高速の入り口、とうちゃん珍しく間違えた。


ペラペラ喋りながら高速走って、おいおいおい~!
アウトレット通り越したよ~、出口も間違えた。


とうちゃん、心ここにあらず。
でもアウトレット行きたいって言ったの、とうちゃんなのに~。


結局30分ロス、高速代とガソリン代を無駄に使って到着。
でも、とうちゃん欲しいもの買えた。
ヘリーハンセンのショルダーバッグとドッグデプトのポロシャツ。
カッコイイの買えて良かったね!


とうちゃんが心ここにあらずの原因は、釣り。
今夜から久しぶりに釣りに行くって。
術後3ヶ月、ようやくの復帰とあって子供みたいにはしゃいでる(笑)


荷物積み込んで、カヤック積み上げ、夕方にはいつでも出発出来る状態に。
でもねぇ、着々と準備が整い過ぎて困る事も。
ワシも行く~!_e0161972_20443260.jpg

ワシも行くって~。


PIXY~、とうちゃん出発は夜中やからね。
PIXYはかあちゃんと一緒に、仲良くお留守番やで。
ワシも行く~!_e0161972_20462518.jpg

どうしても行くって。


PIXY~、みんなで散歩行くよ。
まだ誰も、お出かけせんから大丈夫。
ワシも行く~!_e0161972_2048390.jpg

いやや、ワシ車が勝手に発進せんか見張っとる~って。


車はひとりで発進せんからね、とうちゃんもかあちゃんもお散歩行くよ。
試しにリード放したら、笑顔でいってらっしゃ~い!ってさ。
ワシも行く~!_e0161972_20504945.jpg

ちょっと~、誰の為の散歩よ(笑)


とうちゃん、カヤック積むの早過ぎたね。
せめて散歩の後なら、こんな苦労せんかったね。


結局・・・
ワシも行く~!_e0161972_2053853.jpg

こんなんなってた、変な散歩(笑)


普段から、お気楽主婦の私。
それでも、やっぱりとうちゃんの夏休みは更に気分ダラダラ。
思いっきり楽しもう~。


今夜はビール呑んで、TVでサッカー観戦。
完全におっちゃん化しとります。


ラストプレーで勝ち点3!やった!2位浮上!
首位と勝ち点差1、PIXY(監督の方ね)嬉しそうで私もうるうる。
絶対、PIXYに優勝味わってほしい。
また一歩近づいたね、嬉しい夜だよ、もう一本ビールあけるか。


とうちゃん、早々に寝たのに、おっちゃん主婦ひとりで祝杯いきます!


とうちゃん、気をつけて楽しんできてね。
大物釣れると良いね~。


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。

人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2010-08-08 21:14 | PIXY