人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呪い、かけます?

とうちゃん、電車通勤に変わり早朝出勤。
毎日帰宅も遅くなり、さぞやお疲れかと思ったら・・・・


今夜、仕事終わってから釣りに行くって。
しかも、また日本海まで数時間かけて。


もしかして早く帰れるのか聞いてみたら、遅いって。
それでも行く?は~、その元気どっから来るんですか?
とても3か月前に、胃の摘出手術した人とは思えんねぇ(笑)


先週の魚が大物で、まだ冷凍庫はいっぱい。
PIXYのお肉も買いたいけど、入れる余地なし。
今週は、ぴっぴを泳ぎに連れてってやりたい。


言いたい事は多々あれど、嬉しそうに釣りの準備する姿見ると
まるで子供、なんも言えんですわ(笑)
きっとねぇ、毎日猛暑の中の通勤だけでも、かなりのストレス。
大好きなカヤックで、海に浮かぶだけでもリフレッシュ出来るんやね。


ま、気持ち良く送り出しますか。
と思ったら・・・・
呪い、かけます?_e0161972_8254484.jpg

ここに、気持ち良く送り出せん犬が(笑)


とうちゃんが昨夜のうちに、荷物の積み込みを始めると
呪い、かけます?_e0161972_8272994.jpg

ぴ~ぴ~悲しげに鼻を鳴らして、一緒に行くって。


PIXY?お留守番の間、かあちゃんが公園でボール投げしたげるからねぇ。
そう言ってなだめるも、やはりこの荷物の先には海がある。
自分も泳ぎたい、って頭があるらしい。


困ったねぇ・・・
呪い、かけます?_e0161972_8303123.jpg

とうとう荷物の見張り番しながら寝た。
そこにおったら、一緒に積んで貰えるかも知れんもんねぇ(笑)


犬と言えども必死で考えてるんやね。


ここの所、連日夜中の豪雨、もしかしてPIXY?
とうちゃんが海に行けんように、呪いか何かかけませんでしたか?
「そんくらい朝めし前」って思ってそうで、怖いんですけど(笑)



このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。

人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2010-08-20 08:42 | とうちゃん