人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練。

前日に駄々をこねた甲斐あって、昨日の朝は広い広い公園へ。
朝練。_e0161972_3361427.jpg

早朝は貸し切り、好きなだけ走りな~!
朝練。_e0161972_337664.jpg

しっぽが狸みたいに太くなってる、嬉しいんやね~。
朝練。_e0161972_338361.jpg

わぁ!ハンナ姐さんや~!


連日暑過ぎて公園から遠ざかってた仲間も、ぼちぼち復活かな~♪
アロンくんも、おはよう~!
朝練。_e0161972_340620.jpg

って、挨拶してるのは2人だけ。
ワシは任務があるから、この辺で~!忙しいな(笑)
朝練。_e0161972_3463269.jpg

わっせ、わっせ、何往復もひたすら走り込み。
部活やな、部活の朝練。


アロンくんのお父さん曰く、夏の間公園に来ても誰も動かんかったって。
「PIXYちゃんみたいに、元気に走り回る子がいなくて退屈してた」って。


そっか、アロンくん若いから井戸端会議じゃ退屈やね。
朝練。_e0161972_3501653.jpg

一緒に走ろう~!
でもアロンくん、今日は甘えんぼモード。
私に撫でて~って、お尻くっつけてきて可愛いな~!
しばらく撫で撫でしてたら、PIXY姐さんもさすがに休憩。
朝練。_e0161972_353254.jpg

PIXY~、いっぱい走ったね~!


みんな帰っちゃった、PIXYもそろそろ帰ろう~。
朝練。_e0161972_355277.jpg

PIXY、ちらちら嬉しそうにとうちゃんを何度も見上げる。
「とうちゃん、ボールやっぱ楽しいねぇ!」って言うてるんやね~。


でも、とうちゃん全く視線に気づいてへん。
アイコンタクト出来てないやん。


そうするとPIXY、私を必ず振りかえる(笑)
いつも私とは会話するように見つめ合う事が多いから、癖になってるんかな。


楽しそうなPIXY見ると、やっぱり嬉しい。
これから涼しくなるね、いっぱい公園に通おうね!


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。

人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2010-09-19 04:05 | PIXY