人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑い過ぎて泣ける集合写真。

この記事、日曜日から続いてます、しつこくてごめんなさい。


さぁ、今日が本当の最後。
最後はお決まりの集合写真。


みんな集まれー!8時やないけど全員集合―!
琵琶湖をバックに、ピシッと笑顔で行くよー!


まずは並ばせて~、
笑い過ぎて泣ける集合写真。_e0161972_845115.jpg

お芋ちゃん見せたら、意外とお嬢は即座に座る。


ここから笑える集合写真メーキング。
こうで~。
笑い過ぎて泣ける集合写真。_e0161972_86680.jpg

こうの~。
笑い過ぎて泣ける集合写真。_e0161972_864032.jpg

こう。
笑い過ぎて泣ける集合写真。_e0161972_871650.jpg

ネ・・・ネオちん?
おっかしい~!いつまで頭???のままなんよ~(笑)


あ~、笑った!とーさん、かーさん達の必死な姿に笑い過ぎて涙~!
ネオちん、おバカキャラに使ってごめんね~!
ほんとは、ず~~っと一番お利口さんやったのにね。


もう自由にして良いよ~。
笑い過ぎて泣ける集合写真。_e0161972_88424.jpg

みんな、うまうまを前に良い顔するなぁ。


で、最終的に一瞬できた集合写真がこれ。
笑い過ぎて泣ける集合写真。_e0161972_882734.jpg

ほら、ネオちん一番良い笑顔。
Pちゃんのモデル立ちと、大ちゃんの崩れそうなふにゃふにゃお座り。
なんやこれ、可愛すぎる~~~!!


色々すったもんだの末が、これ。
綺麗に並んでお座りしたのなんかより、全然味わい深くて良いね~。
みんな個性的で笑わせて貰ったよ~。


小柄なゴルコンビ、ネオちんとPIXYが一番乗り。
笑い過ぎて泣ける集合写真。_e0161972_89386.jpg

ふたりとも、きらきら良い顔。
ずっとおとなしかったネオちん、最後にようやく頭角を現す。
次回は最初から、本領発揮で頼むよ~。
いっぱい笑わせてくれてありがとう。


あ~、楽しかった!みんな可愛かった!
また逢おう、また遊んでね♪


長い長い琵琶湖の集い、最後まで読んで下さってありがとうございました。


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。

人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2010-10-06 08:18 | PIXY