人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課せられたミッション。

お食事中の方、絶対読まないで下さい。
下の話が苦手な方、明日のお越しを心よりお待ち申し上げております。
それ以外の方、これより先へどうぞ~。
ただし、読んだ後の苦情は一切受け付けません、よろしく~。


さて、長い前振りですが・・・


年に一度の健康診断の為、今日は朝一で病院へ。
相変わらず、病院て混んでますね。


一通りの検査を終え、最後に受付で大腸がんの検査の為にと
検便の容器をふたつ渡された。
ニ回分とるんですね。


車に乗って、早速車内で検便の説明書を読む。
疑問があれば、すぐに聞いて帰ろうと思って。


説明書には分かりやすく、絵まで描かれてた。
便器にトイレットペーパーを敷いて、そこへウンをしろと。
そして、検査容器のスティック部分で採取しろと。


ラジャ!


帰りにジムに寄って、筋トレとヨガやって友達と別れ、
さぁ帰りましょ!と思ったら、なんとなく便意が・・・?


昨日、牛蒡と蓮根を薄く切って揚げたチップス作って
たっぷり食べたから、なんとなくずっと違和感あったの。


普通なら家に帰るところ、今日の私には採取するミッションが課せられている。
機会を逃し、2~3日便秘なんて事になったら、ずっと頭が
検便、検便、検便・・・・って、検便でいっぱいになってしまう。


もよおした時に行っときましょ。


ちょうど、お昼時で誰も居ない、失礼しまーーす!


便器にペーパーセットして、よしよし、うまく出来ました。
これを採取すれば良いんですね、楽勝~!


握りしめていた容器で採取しようと立ち上がった瞬間・・・・


あーーーーれーーーーー!(悲鳴)


私の大事なウンが流れてったーーー!


そっか、ここは立ち上がるとセンサーが反応して自動で水が流れるんやった。


思わず「待て!」って小声で言っちゃったよ。


空のケース持って、茫然と立ち尽くしました。
ふ~、検便はやっぱりローテクな自宅トイレでやらんとね。
(うち、ウオシュレットやけど、センサー無しです)


なんやろ、この脱力感・・・


帰宅すると、大喜びで迎えてくれるPIXY。
課せられたミッション。_e0161972_17113239.jpg

ありがとう、こんな私の帰りををそんなに喜んでくれて・・・
課せられたミッション。_e0161972_17133153.jpg

可愛いな~、PIXY。


お礼に公園行って帰ってきたら、隣の奥さんと長話。
気づいたら、こんな時間。


今日は寒いな、おでんでも作るかな。


しかし、このミッション、ちゃんと遂げられるか不安でいっぱい。


こんな話で、応援クリックなんて出来ませんよねぇ(苦笑)
くだらん話にお付き合い下さって、ありがとうございます。


クレームは絶対、なしでお願いします~!


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2010-10-26 17:25 | 自分