人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と走って笑う日。

とうちゃんが遠出するって言ってたな、ガソリン満タンにしに行くか。
昨日、フラっと出かけようとするとPIXYも行くって。


セルフでガソリン入れて、このまま帰るの勿体ないね。
お天気良いし、ちょっと遊びに行くか。
犬と走って笑う日。_e0161972_7583157.jpg

車降りるなり、暴走。
犬と走って笑う日。_e0161972_75937100.jpg

踏ん張って、匂い嗅いで、女の子らしからぬ後ろ姿。
犬と走って笑う日。_e0161972_813776.jpg

PIXY、景色でも眺めながらのんびり歩きませんか?


花の前で座ってみるとか・・・
犬と走って笑う日。_e0161972_831123.jpg

そんなん、いらんってさ、立ち入り禁止の看板やら入っても
取り敢えず、少しでも止まった時にシャッター押す。
犬と走って笑う日。_e0161972_862780.jpg

そいで、もう行くって、トイレとか入れたくなくてもアングルなんか屁の河童。
どんどん行くって。


PIXY、逆光の中の噴水が綺麗。
犬と走って笑う日。_e0161972_875567.jpg

そんなんも、どうでも良いって。
噴水の前で突然伏せたと思ったら・・・
犬と走って笑う日。_e0161972_885611.jpg

良い枝、見つけたんやって。
犬と走って笑う日。_e0161972_892624.jpg

PIXY~、噴水は?
犬と走って笑う日。_e0161972_8105011.jpg

か~~~!!
犬と走って笑う日。_e0161972_811273.jpg

この枝、最高~!ってさ、良かったね。
止まったのはこの時だけ、しかもこの時間1分程。


また走る、忙しいな。
花壇の前で座れ~、って言ってみる。
犬と走って笑う日。_e0161972_8135021.jpg

お!座るんか?
犬と走って笑う日。_e0161972_814228.jpg

そんなはず無いって、また跳ねる様に歩き出す。
犬と走って笑う日。_e0161972_817140.jpg

びゅんびゅん風を切って、颯爽と歩く。
犬と走って笑う日。_e0161972_8181359.jpg

かあちゃ~~ん!行くで?って、そんなアイコンタクト要らんです。
犬と走って笑う日。_e0161972_8191979.jpg

一気に坂を駆け下りて・・・
犬と走って笑う日。_e0161972_820410.jpg

入水熱望。
犬と走って笑う日。_e0161972_8204556.jpg

そんなに見ても泳がせへんからね。
犬と走って笑う日。_e0161972_8214290.jpg

それなら、もっともっと歩くって。
犬と走って笑う日。_e0161972_8223559.jpg

嬉しそうに踊る様に歩く、軽快ですね。
犬と走って笑う日。_e0161972_8233070.jpg

でも、どうしても泳ぎたいって。
こんなとこで泳いだら、ぴっしー現るってニュースになるよ、勘弁して。


走って急ブレーキかけて、また走って。
結局1時間、ほぼ走りっぱなし、ブーツのかかと絶対すり減ったな。


帰りにタコ焼き買おうと思ったら、注文してから財布が無い事に気づく。
謝って帰る、そっか、ガソリンはスピードパスで支払ったからな。


食料品も買って帰りたかったけど、諦めてドライブ。
PIXYが楽しそうやから、万事OK!


しかし、一緒に走りながらシャッター押すと、見事にPIXYの顔が写ってへんな(笑)
この公園、まだまだ広い、今度は竹林の遊歩道を歩こう。


犬とのお出かけが、ほんと気持ち良い季節になりましたね♪
楽しい週末を~。


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2010-11-06 08:37 | PIXY