人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精一杯頑張ります。

来月、フラのクリスマスイベント。
センターに選んで頂いた。


「センターは一番丁寧に踊ってる人、選んだから!」って先生の言葉、
めちゃくちゃ嬉しかったです。
「綺麗に踊る」とか、「上手に踊る」でなく、
丁寧に踊るって一番自分にぴったりな気がして。


あと1ヶ月、人の倍汗流して頑張ろう。
強張った緊張笑顔は、なんとかせんとなぁ・・・・


振り付けが似通ったのが多くて、間違えそう。
「悲しみの思い」「苦しみの思い」「切ない思い」「情熱の思い」
4つの思いの振り付け、脳トレですね。
「悲しみ」と「切ない」は同じ振りつけ、違いは表情で表わすって。
表情作りまでたどり着けるかな、不安大。


当日、神が降ります様に!
え~?今から神頼み?
神頼みです(笑)


レッスンで脳トレ済んで、疲れた頭を空っぽにする。
何も考えず放心状態でPIXYと散歩、一番のリフレッシュ。
精一杯頑張ります。_e0161972_995363.jpg

大~~きな木の下で深呼吸。
精一杯頑張ります。_e0161972_9113317.jpg

真っ赤な空見上げて、「ふ~、綺麗!」
精一杯頑張ります。_e0161972_9145349.jpg

PIXY、いつも付き合ってくれてありがとう。
精一杯頑張ります。_e0161972_9163260.jpg

PIXYと一緒に笑いながら走ると、無になれる。


でも無になり過ぎて、夕飯作る気が全くせんのは困ったね~。
毎晩、鍋でもいいですか?と思う。
仕事しながらレッスン受けて、育児や家事までする仲間、尊敬します!


肩の力抜いて、自分らしくがんばろ~。


自分がやりたい事やから、精一杯頑張ります。


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2010-11-25 09:28 | 自分