人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じです。

え~っと、更新の時間が遅れたんで、ご心配メール2~3頂いて
すみません。


昨日、首痛いなって書いてたんですけど、朝起きたら頭痛もしてまして。
右の後頭部だけ痛いんで、市販の薬飲んだりしたんですが効かず。
頭痛くなった事とかないんで、どうして良いかわからず。


とりあえず午前中、病院行って来ました。
肩と首の筋肉が張ってるんで、凝りからくる頭痛だそうです。
脳でなく頭の筋肉が痛んでるらしいです。


凝りをほぐす薬と痛み止めを処方され、
「薬飲んで寝るのが一番、3日分出します、3日寝るつもりで」って。
はぁ、3日も寝れますかね?と思いつつ帰宅。


薬飲みたいんで、軽くお茶漬け食べて薬飲んだら
ふっ、ぱた、ぽて、って感じで、ほんとよく眠れました。


ふっ(睡魔)、ぱた(横になる)、ぽて(爆睡)って感じですかね。
3日これを繰り返せば、すっかり治るらしいです。
家族に迷惑かけますが、やってみようかと。


これから寒くなると、身を縮めて歩いたり、寝る時も筋肉が緊張するそうで
冬場は、この頭痛で駆け込む人が意外と多いそうです。


みなさんも気をつけてくださいね~、特に夜、犬と布団取り合ってる方
ご注意ください(笑)


PIXYは元気です。
こんな感じです。_e0161972_1741267.jpg

今日はなんか焼き芋の番してたみたいですね。
こんな感じです。_e0161972_1745093.jpg

これ、もう火を消してお芋冷ましてる状態なんですけど
気になって仕方ないみたいです。
こんな感じです。_e0161972_1755461.jpg

すごく律義に待って・・・
こんな感じです。_e0161972_1763173.jpg

このまま船漕いで寝てました(笑)


そんなに気になるのか・・・と、カウンターの上で冷ます事にして
私、寝たんですが、夕方起きたら一番に芋の下に連れて行かれました(笑)


散歩も行ってきたけど、なんか大きい葉っぱカサコソ引きずりながら
忙しそうに歩いてましたね、笑えました。
行き交う人にも笑われましたけど(笑)


あ、あと病院行った時、髪を濡らしたりスタイリング剤つけたくなかったんで
もじゃもじゃ、ふわふわのまま出かけたら、受付のお姉さんが
頭ばっかり見るのも可笑しかったな。


「ははは、どもども、えへへ」みたいな愛想笑いして帰ってきましたけど。


コメントのお返事、今から入れてみますが、睡魔がぼちぼち。
途中で電池切れしたら、ごめんなさい。
行けるとこまで、やってみます。


あとメールの遊びのお誘いやら、嬉しく拝読いたしました。
こちらも、また返信出来る時にさせて下さい、すみません~。


なんか、変な文章ですかね?ネットに載せて良いか判断つきませんが
UPしてみます。


まだズキズキしますが、寝れば治るらしいんで、ご心配なく~。
心配して頂いたみなさん、いつも、ありがとうございます~。


今の所、こんな感じです。
ではでは、また~。


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2010-11-30 17:22 | 自分