人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蟹に今年初ジャンプ。

ありゃりゃ、年が明けてもう3日も経ってしまいました~。
みなさん、楽しいお正月を過ごされましたでしょうか?


うちは元旦から、愛しい友たちとお正月。


岐阜のPちゃん宅へ、横浜のApimama一家と集合。
わぁ!alma~、久しぶり~。
蟹に今年初ジャンプ。_e0161972_1711494.jpg

相変わらず可愛いなぁ!って写真撮ろうと思ったら
PIXYが私に体辺りして、写真ブレた。


そのPIXY、入っていきなりソファの下にもぐって何やらチェック。
常にリードぴんぴん。
蟹に今年初ジャンプ。_e0161972_17132815.jpg

正月にやって来て、突然これ。
これ!PIXY!みんなに挨拶は~!?


先に来て既に落ち着いてたapiとalma。
蟹に今年初ジャンプ。_e0161972_1725254.jpg

長旅、お疲れ様です~。


ワシは終始、Pちゃんママに撫でて~を強要。
蟹に今年初ジャンプ。_e0161972_17274396.jpg

わはは~!ワシ、嬉しい~!

嬉し過ぎて首が伸びる~!後ろ足、開き過ぎ~。
この後、Pちゃんママ筋肉痛になるほど撫でさせられた。


Pちゃんにお参りさせて貰って、みんなでしばしお喋り。
さぁ、そろそろお昼ご飯の準備をって、Pちゃんママが持った蟹に・・・
蟹に今年初ジャンプ。_e0161972_17465625.jpg

PIXY、いきなりジャンプ!手が出る、口が出る。
爆笑のPちゃんママと、ぴょんぴょんPIXYはブレブレ(笑)
蟹に今年初ジャンプ。_e0161972_1752633.jpg

ワシ、食う~!それ好き~!

うそ食べた事無い、犬に甲殻類はあかんよ。
almaは隣の出来事を見て見ぬふりか?ノーリードなのに大人しいなぁ。
PIXYは相変わらずリードぴんぴん、首長族。
この首、一体どこまで伸びるんですか?


これから、素晴らしいお昼ご飯をご馳走になります。
もう少し写真あるんで、明日に続きます~。


元旦から騒々しい我が家ですが・・・
今年も何卒よろしくお願い致します。



このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2011-01-03 18:12 | 自分