人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは、お友達から。

元旦の朝、とうちゃんが声高らかに年頭のあいさつ願望を述べた。


よ~し!
今年こそ、ぴくちゃんと仲良しになるぞ~~!!



はい、なれると良いですね、是非なってください。


年頭に限らず、年がら年中この言葉をつぶやき続けて10年余り。
昨年は大手術をしたにも関わらず、PIXYの愛情を得られなかったとうちゃん


可哀想に、とうちゃん優しいのにね~。


家にいる時間が短いからやわ、そう慰めてはみたものの
年末年始の休みの間も、2人の距離になんら変化は見られず。


年が明けても相変わらずPIXYは「かあちゃん、かあちゃん!」とついて回り
とうちゃんは、やっぱり戦いの相手。


毎晩、とうちゃんが横になると・・・
まずは、お友達から。_e0161972_8593575.jpg

寝てるとうちゃんの上で「イエ~イ!」
まずは、お友達から。_e0161972_911638.jpg

顔がブレる程の高速、とうちゃん、よく寝れるな。
まずは、お友達から。_e0161972_93835.jpg

足を見つけて、あむっ。
まずは、お友達から。_e0161972_95763.jpg

とうちゃん「ひ~!」
まずは、お友達から。_e0161972_98199.jpg

その声聞くとクルッと向きを変えて、完全に闘争モード。
PIXYの布団は、ちゃんと下に敷いてあるのにねぇ。
まずは、お友達から。_e0161972_910482.jpg

とうちゃんの足、犬を興奮させる何かを持っているようだ。


毎晩のこの儀式、とうちゃんもちょっと楽しそう(か?)
ふたりの唯一の(涙)スキンシップやもんね、そっとしとくか。


とうちゃん、今年はPIXYと仲良くなれると良いね~!


まずは、お友達から。
がんばれ、とうちゃん。



このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2011-01-07 09:28 | とうちゃん