人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶に無い。

お刺身食べる時は、いつもヨダレ流して傍に張り付いてるのに
イカ刺しだったからか?よく寝てた。
記憶に無い。_e0161972_753956.jpg

さよりも美味しかったのに、気付かずぐーすか。


刺身のツマはPIXYの大好物、魚の味が染みついた大根、
私達が少しでも食べると、ひざの上で一緒に「あーん」と口開けて
エア食いするのに、それにも気付かずぐーすか。


食べちゃうと可哀想やから、起こさずそっと置いて見た。
記憶に無い。_e0161972_7591389.jpg

ふふふ、いつ気がつくかな。
記憶に無い。_e0161972_759592.jpg

いつもは、2~3切れ刺身を乗せてあげるけど寝てたから、人間が全部食べちゃった。


おっ!
記憶に無い。_e0161972_814829.jpg

気づいたか?
記憶に無い。_e0161972_822237.jpg

また寝るんか・・・


置いとくと乾いちゃうね。
記憶に無い。_e0161972_832947.jpg

少し近くに置いてみよう。


気づかんねぇ・・・徐々に近くに・・・
記憶に無い。_e0161972_84966.jpg

あれ?まだ気づかん?


確かに、さよりは匂いが薄いけど、それにしたって・・・


PIXYがこんな近くの食べ物に気づかず寝るなんて・・・


心配になり始めた頃・・・
記憶に無い。_e0161972_892142.jpg

おぉぉ、寝た体制のまま?
記憶に無い。_e0161972_8101472.jpg

しかも、目も瞑ったまま?
記憶に無い。_e0161972_8105730.jpg

されど完食。


PIXY~、どんだけ眠いんですか?


きっと食べた事、記憶に無いね(笑)


こんなに近くの食べ物に反応せず寝るなんて、やっぱり年とったなぁ。


これからは、もっと、もっと大切に労わってあげんとアカンね。
走りっぷりは、全く老犬らしくないけどね~(笑)


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2011-02-01 08:27 | PIXY