人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややこしいスパイラル。

今朝、ぴくメシの野菜ペーストが足らず
即席で白菜・大根・人参・小松菜を細かく刻んで、馬肉に投入。


馬肉はきちんと、いつもの量あったから全然OK!


と、思ったのは私だけ。


野菜4種類では足りんって。
肉は、ちゃんといつもの量なのに敏感やね。
ややこしいスパイラル。_e0161972_21251368.jpg

どんより顔で、食後すぐに催促。


とうちゃんの弁当と朝食作って、無事送り出してから
野菜ペーストだけ作る。


乾物を浸してもどす間に、洗濯干して帰ってきたら
なんと、ずっと綺麗に座って待ってた模様。


なんか、部屋の空気がどんよりなってますね。


さぁ出来たよ。
ややこしいスパイラル。_e0161972_21272115.jpg

こんなん待つなんて、PIXY、変わってるね~。
ややこしいスパイラル。_e0161972_21311139.jpg

喜び勇んで食べた、やれやれ。


掃除機かけ始めたら、ず~~~~~~っと、くっ付いて来る。
何かと思ったら、また自分のテーブル前に座ってアピール。


ん?


目があったら、今度はキッチンに移動して再びアピール。


もしかして、野菜ペーストに肉が入って無かったって・・・・
ややこしいスパイラル。_e0161972_21355551.jpg

言ってますね、完全に。


満腹中枢はどうなっとる?


これは、肉と野菜ペースト、同時に食べるまで繰り返される
食のスパイラルか・・・


PIXY?お腹と相談してごらん~!


あぁ、ややこし。


明日から3連休ですね、ちょっとぴくちん旅犬に変身の為、
ブログお休みします~。


みなさんも、楽しい連休をお過ごしくださいね!



このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2011-02-10 21:48 | PIXY