無理に頑張ってみました。

昨日は突然の雷雨で、PIXYおろおろ、あわあわ・・・可哀想に。
春の嵐なんか要らんよなぁ。


さて、つい先日の夫婦の会話。


夫「ねぇキミ、最近PIXYちゃんが臭いプーをしなくなったと思わないかい?」
妻「あら、そう言われれば昼間も全くしないわよ」
夫「どうしたんだろうねぇ?臭くないのは良いことだけどねぇ」
妻「そうねぇ、前は【こんな可愛いお尻から、何故こんな香りが!?】って
  疑うほど臭かったわよねぇ」


なんて話したのがアカンかったんか・・・
PIXYはきっと夫婦の会話を聞いて、私達がガッカリしてると勘違いしたんやな。


昨日、久しぶりに、それはそれはもう、過去最高と言って良いくらいの
臭い臭いプーをした。


公園でちょっと芝や草を食べすぎて(←?)、お尻が切れそうなほど
ウンが硬かったんで、もっとスムーズに出る様にと願いを込めて・・・


おやつに、カボチャ・アボカド・大根・バナナetc・・・


お陰様でスムーズにスッキリ出て、ああ良かったね!と思った矢先、
夕方ぷ~~んと臭って来て、台所で夕飯の支度をしながら思わず振り返ったら・・・
e0161972_817373.jpg

超リラックスしたワシ、幸せそうで何よりです。


PIXY~、とうちゃんもかあちゃんもガッカリしたんやないからね~。
無理にそんな臭いのせんでもいいからね~!


とうちゃんに嗅がせてあげれんかったのが残念。


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2011-04-20 08:21 | PIXY