人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達思いなとこもある。

早朝の公園、今日はお友達のトクちゃんと公園の裏山、
狭い山道から入る事に。


「とうちゃん!待って!トクちゃんが!」
友達思いなとこもある。_e0161972_9491618.jpg

山を安全に降りるのに必死で気づいて無いとうちゃん、
PIXYはお友達のピンチに戻ってこようとする。


ワシ、たまには良いとこもあるんやで~。
とうちゃんも気づいて戻ってきた。
友達思いなとこもある。_e0161972_9522659.jpg

トクちゃん、大丈夫~?
無事にみんな入山、さ、歩こ~!って、みんな猛ダッシュ!なんでや!


公園到着、服着るのももどかしい、はよせい、はよせい!
2人がかりで必死で服着せた、PIXY、慌てんでも公園は逃げんから。
友達思いなとこもある。_e0161972_9561749.jpg

「なーげーれーーーー!!!」って雄たけび、有り余るパワー。
自分でボール奪ってったくせに、すごいなPIXY。
友達思いなとこもある。_e0161972_9573985.jpg

トクちゃん、踏まれんように気ぃつけてね~。
友達思いなとこもある。_e0161972_9583671.jpg

何枚撮っても、どの角度から撮っても、トクちゃんが見えん・・・


そのうち、トクちゃん火が付いて1人でどこかへ暴走。
若いって素晴らしい。
友達思いなとこもある。_e0161972_100974.jpg

PIXYも散々走り回り、またもやトクちゃんのお母さんから
「ぴくちゃん、本当に10歳なの?」のお言葉いただきました。


朝から暴走、楽しかったね!
2人をとっ捕まえて、水分補給たっぷりして帰宅。


さぁ、長いGW、何して過ごすかな。
PIXY、GWに突入したと気づいたんか?
人間だけが出かけんように、密着マーク。


PIXY~、もう寝てくれ!


朝から、あんなに走ったのに疲れ知らず、ありがたいやら、ありがたいやら(笑)
みなさんも楽しい連休を!


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2011-04-29 10:15 | PIXY