人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咥えて引きずって、バリバリ食うワシ。

またまた昨夜仕事終え、夜中から釣りに出かけたとうちゃん。
完全週末漁師。


ジャジャン!
咥えて引きずって、バリバリ食うワシ。_e0161972_17154949.jpg

80センチ超えのスズキや、カサゴがわんさか。
クーラーボックス、ぱっつんぱっつんで帰宅。


近所のおじさんが「わ~!すごいな~~!」って、釣果を見に来てくれて
ついでにPIXY撫でて貰う。


そして、必ずワシのチェック入りま~す。
「お!これが80センチ超えやな!」
咥えて引きずって、バリバリ食うワシ。_e0161972_17184359.jpg

まずは一番の大物から匂い嗅いで~、
咥えて引きずって、バリバリ食うワシ。_e0161972_172043100.jpg

すぐに舐めて~、
咥えて引きずって、バリバリ食うワシ。_e0161972_17221883.jpg

咥える。


そいで、ズルズル引きずって・・・
咥えて引きずって、バリバリ食うワシ。_e0161972_17225779.jpg

おーい!どうする気~?
咥えて引きずって、バリバリ食うワシ。_e0161972_1724653.jpg

自分の陣地まで運ぶってさ。
咥えて引きずって、バリバリ食うワシ。_e0161972_17245612.jpg

えっさ、ほいさって、すごい早さでアッと言う間に持ちあげた。
咥えて引きずって、バリバリ食うワシ。_e0161972_1726094.jpg

ギャ~~~!!!スズキの悲鳴が聞こえそう。


そいで、尾びれをバリバリ食い始めた(焦!)


撤収、撤収~~~!!!


無理やりPIXYとスズキを引っ剥がして、強制終了。


うへ~、PIXYのお口、魚臭~~~!(笑)
木曜にシャンプーしたばっかりなのにね~~。


強制終了かけんかったら、間違いなく自分で丸ごと食うな(笑)


このブログはランキングに参加しています。
一日1クリック応援お願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。

by pixy1008 | 2011-06-19 17:42 | アンビリーバボー