人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、ヘタ食うワシ!

ねぇ、みんな~!


スイカって、どこから食べる?


ワシはねぇ・・・もちろん、ここから!


て事で、今年もここからバリバリ食いますよ~!


ノーカットで言葉少なに行くから、よう見ててね!


長さ5センチ以上あった立派なヘタ。
今年も、ヘタ食うワシ!_e0161972_1461097.jpg

うん、ようしなってエエ感じ。
今年も、ヘタ食うワシ!_e0161972_14101338.jpg

まずは強度を確認、びょんびょん伸びて食べ応えありそうやね。
今年も、ヘタ食うワシ!_e0161972_14113463.jpg

右の歯~。
今年も、ヘタ食うワシ!_e0161972_14121498.jpg

左の歯~。
今年も、ヘタ食うワシ!_e0161972_14125292.jpg

前歯~。


全ての歯を駆使して、バリバリごっくん!って・・・
今年も、ヘタ食うワシ!_e0161972_1413281.jpg

お!だいぶ短かなったな。


でも、まだまだイケるって。
今年も、ヘタ食うワシ!_e0161972_1416337.jpg

チャウチャウ犬の顔になってる。
今年も、ヘタ食うワシ!_e0161972_14171034.jpg

ふ~、ちょっと休憩~!って
今年も、ヘタ食うワシ!_e0161972_14182276.jpg

もうヘタ無いやん。


あ~!ワシ、今日もエエ仕事した~!
今年も、ヘタ食うワシ!_e0161972_1419318.jpg

ツルツルのヘタ無しスイカ、完成~!


なんでも良いけど、PIXYの口、青臭さ~~~(笑)


冷やして食べようね、PIXYはどのくらい貰えるかな~?


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。

by pixy1008 | 2011-07-09 14:26 | PIXY