人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全員集合~!

昨日の続きです。


昼食の後は~、恒例のあれ、集合写真。
さあ、みんな、集まれ~!


とうちゃんが座る前から、ご褒美のオヤツを用意すると・・・
全員集合~!_e0161972_7172624.jpg

はい、ワシ座った。
オヤツを見ると座る、条件反射。


みんなも集まって来たね、では座って笑顔お願いします~!
全員集合~!_e0161972_7205866.jpg

1年生の大ちゃん座った!今にも、お尻浮きそうやけど(笑)
ネオちんとライスちゃん、まだ何すれば良いか模索中。
全員集合~!_e0161972_7233537.jpg

キャプテンと1年生大ちゃん、完璧。
ネオちん&ライスちゃんコンビ、まだ迷走中。
全員集合~!_e0161972_727366.jpg

お!レトリバートリオ、座った!
最初から座ってるキャプテン、全然ご褒美もらえず泣き顔(笑)


全員、座った~!はい、笑顔くださ~い!


・・・・・


誰ひとり笑う者なし。
全員集合~!_e0161972_731882.jpg

み、みんな?怒ってる?(笑)


やっぱり、この水泳部、去年から全く進歩なし。
相変わらず「座れ~」「お~す~わ~り~」って、怒号が飛び交って(笑)


みんな、みんな、可愛い部員たち。
とっても楽しかった!また遊んでね!


この日は来れ無かったゴンちゃんと、ゴンちゃんのお父さん、今度は絶対一緒にね♪
Pちゃんも、おやつタイムは傍に居てくれたかな?一番先頭で食べたよね(笑)


みんなより1時間前から休みなく泳ぎ続けたキャプテンは、ここでお別れ。
ありがとう!またね~~~!


遊ばせて頂いた土地の特産品を買って帰るのが、我が家の風習、せめてもの恩返し。
今回は、お昼のみたらし団子と朴葉寿司に~、
全員集合~!_e0161972_749148.jpg

道の駅で食べたソフトクリームと、これ。
全員集合~!_e0161972_7502984.jpg

残念ながらワシが食べれる物はないね~。
全員集合~!_e0161972_7514932.jpg

それでも写真は参加するって、ありがとう(笑)


いっぱい泳いで、いっぱい笑って、翌日は疲れ果てて寝ると思いきや、
またまた可愛い弟子がやって来た。


その話は、また明日。
長い長い水泳部の活動を見て下さって、ありがとうございました~。



このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。

by pixy1008 | 2011-07-21 08:00 | PIXY