人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超高級魚GET!

連休・3連休ともなれば、予定を詰め込んで遊びに出掛けてた我が家。


PIXY発病後は心配でそれどころや無かったけど、今は随分調子が良いみたい。
となると、うずうずしてるとうちゃんが気になる。
秋晴れやしね。


「PIXY、お薬頑張ってるからご褒美に祝い鯛でも釣ってきてやって」って、
釣りに行かせてやる、私は優しい良妻(笑)
良妻は、PIXYと留守番ね。


とうちゃん、大喜びで出かけた。
超高級魚GET!_e0161972_8121284.jpg

ふ~、気持ち良さそう~!
うさぽん作、2代目フラッグも青空に元気いっぱい。


とうちゃん、一日楽しんで帰って来た。


さて、釣果は?
超高級魚GET!_e0161972_8322440.jpg

でっかいアオイリイカと超高級魚のアマダイ、各一尾。
やったね!


いつもみたいにPIXY近づけると、絶対オエ~ってなるから・・・
超高級魚GET!_e0161972_8485991.jpg

今日は窓越しに対面(笑)


私、イカをさばくのが子供の頃から大好き。
昨日も、ちゃちゃちゃっとお刺身に。
超高級魚GET!_e0161972_911037.jpg

PIXY、かぶりつきで見過ぎて顔にイカ墨が少しついた(笑)


さぁ、出来たよ。
超高級魚GET!_e0161972_935059.jpg

もちもちで、味が濃い!美味しかった~~!


PIXYにイカはNGなんで、今日アマダイを調理してあげるからね。


それにしても、このアマダイの目、気合い入ってるなぁ~。
超高級魚GET!_e0161972_982277.jpg

この目の上の眉毛みたいなの、どっかで見た事あるな・・・
超高級魚GET!_e0161972_911472.jpg

あ、これか(笑)


PIXY~、またとうちゃんが天然のお魚釣って来てくれるから、
いっぱい食べて元気になろうね~~!!


釣って来てくれたとうちゃんと、海の神様に感謝。


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。

by pixy1008 | 2011-09-25 09:27 | とうちゃん