人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べてくれる幸せ。

昨日は、幼馴染のMOMOが遊びに来てくれた。
食べてくれる幸せ。_e0161972_15342844.jpg

MOMOも10歳、お互い顔が白くなったね~。


ちょうど馬肉ジャーキー作って、冷めたところでピンポ~ン♪
グッドタイミングでお裾分け。
食べてくれる幸せ。_e0161972_15371078.jpg

でもPIXYの方がペースが早くて、ごめんね!
あっという間に空っぽ。
食べてくれる幸せ。_e0161972_15381580.jpg

次はMOMOのおやつ貰うってさ、一日中食べっぱなし(笑)


MOMO~、来てくれて嬉しかったよ!本当にありがとう♪


そして先月末に届いた10kgのお肉。
余命1週間と言われた時は、ご近所のわんわん仲間に貰ってもらおうか・・・
と本気で思ってたけど、PIXY自分でちゃんと完食してくれた。


また次のお肉を頼めるなんて!またご飯作ってあげられるなんて幸せ!


普通の事が本当にありがたい毎日。


PIXY~、なんのお肉が良い~?
食べてくれる幸せ。_e0161972_15581831.jpg

そ~やね~、って一緒に選んで~(笑)


肝臓に良いから、馬肉多目にするか。
食べてくれる幸せ。_e0161972_1601839.jpg

それ良いね!って決定。


今日また10kg、届いた。
食べてくれる幸せ。_e0161972_1631280.jpg

ワシ、もりもり食べて元気になるのやで~。


PIXY~、何度でも注文して毎食心を込めて作るから、
ず~っと、ず~っと元気に食べておくれ~。


食べてくれる事に感謝します。


今日は、東京のエルモちゃんが来てくれたよ♪
そのお話は、また明日書きますね。


明日はPIXYの病院、逃走せずに無事病院に入ってくれますように!(笑)
少しでも良い検査結果が出ますように!(祈)


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。

by pixy1008 | 2011-09-27 16:28 | PIXY