人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっくん。ぽっくん。

今朝は、とうちゃん東京出張の為、早朝から駅まで見送り。


5時前に起きて、朝食とぴくメシ作って片づけて、駅まで送って
散歩して、洗濯干して、ゴミ出しして。


病院に行く時間まで15分、余ったな。
ぼんやりすると眠くなりそうやから、ちゃちゃっとブログUPしてみるかな(笑)


昨日は、東京のエルモちゃんが遊びに来てくれた。
ぽっくん。ぽっくん。_e0161972_7433352.jpg

ワシは嬉しくって、大興奮。


エルちゃんままが買って来てくれたパンをお昼にご馳走になり・・・
ぽっくん。ぽっくん。_e0161972_7452742.jpg

ままに張り付いて、エア食い開始。


何も食べてないのに食べてるつもりのエア食い。
PIXYの得意技。


薬で食欲が増加するらしく、四六時中腹へり、一日中エア食い。
口を開閉する度、ぽっくん。ぽっくん。言うてます(笑)
ぽっくん。ぽっくん。_e0161972_7512378.jpg

エルちゃんまま、上から下から狙われる。
ぽっくん。ぽっくん。_e0161972_7523159.jpg

この口に入れてくれると良いのやで~、ってさ(笑)


PIXY3時間、興奮しっぱなし、今日の検査大丈夫?
みんな心配顔で来てくれても「本当に病気なの?」って、笑って帰って行く。


エルちゃん、まま、来てくれてありがとう。
次回は、また公園で一緒に遊べると良いな。


さぁ、そろそろ準備して出かけるか。
今朝も、ぽっくん。ぽっくん。既にエア食い。
ちゃんと、ぴくメシ完食したのにね。


PIXY~、その調子で検査頑張ってくださいよ~。
行ってきま~す!


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。

by pixy1008 | 2011-09-28 08:04 | PIXY