人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの師弟コンビ。

そこで遊んでるのは誰ですか?
久しぶりの師弟コンビ。_e0161972_917124.jpg

連休最終日、一番弟子ロッちゃんがやって来た。


久しぶりの師弟・・・
久しぶりの師弟コンビ。_e0161972_9362773.jpg

大はしゃぎの弟子を姐さん一括するも、全く気にせず大喜びのロッちゃん。
久しぶりの師弟コンビ。_e0161972_9411929.jpg

誰か、ロキオのしっぽ止めて~(笑)


落ち着かせる為のおやつタイム。
はい、姐さん座った、弟子は?
久しぶりの師弟コンビ。_e0161972_9441769.jpg

まだまだ、しっぽ振って行進中(笑)


ふたり揃って可愛く「くれくれ~」
久しぶりの師弟コンビ。_e0161972_948031.jpg

連写せず一発でとらえたこの表情。
私、動きの早い興奮犬撮るのやっぱり手慣れてるかも(笑)


この後もロッちゃんパワー炸裂。
切ったりんごを入れたタッパーふっ飛ばし、上から降って来るりんごを
大急ぎで拾い食いの師弟、ひとつ残らず忙しいな(笑)


次は玄関ラックから、コバエ除けスプレー引っ張り出して落っことして
玄関にスプレー全部飛び散る。

くっさ~~!(笑)

(とうちゃんが釣って来た魚の内臓臭が、ご近所迷惑にならぬよう、
 常にゴミ箱にスプレーする為、玄関に置いてます)


30分経っても40分経っても落ち着きのないロッちゃん、
今度はPIXYのフードストッカーを鼻で押し始めた(笑)


止まれ~!
言って止まる様なもんやない。


「くれ、くれ、くれ、くれ~~!」って台所中、鼻でストッカー押して大行進。


そりゃそうやね、よそのおうちは嬉しいもんね~~♪


仕方ない、落ち着かせる為ごはんでも作るか。
この時、まだ3:30、それでも食べるって。


いつも通り手早くチャチャッと作って~・・・


はい、ふたりとも出来たよ~~!
久しぶりの師弟コンビ。_e0161972_107438.jpg

室内なのにリードぴんぴん、さすがPIXYの弟子。
ロッちゃん~、まだしっぽ忙しいね~~~(笑)


普段つけないヨダレかけなんかつけられて、迷惑がるかと思いきや・・・
久しぶりの師弟コンビ。_e0161972_10111550.jpg

サプリメント、鼻息で飛ばしながら一心不乱に完食。
作り甲斐があるわ~。


PIXY~、今日はこっちね~。
自分のテーブル、ロッちゃんに貸して気にするかと思いきや・・・
久しぶりの師弟コンビ。_e0161972_10132191.jpg

こっちも、なんも気にする事無く完食。
大らかな師弟コンビ、良いね~。


食べたらすぐ、ロッちゃんお尻からプップップって可愛いプ~。
食べたら出す、ミルク飲み人形並み(笑)


そいで食後間も無いのに散歩行くって、食休みは~?身体に悪いな。
でも、2人とも室内なのにリードつけてたから、出発も早い早い(笑)
久しぶりの師弟コンビ。_e0161972_10491930.jpg

久しぶりに一緒に歩いて~、楽しかったね!


ロッちゃん、大喜びでオモチャ持ち帰り破壊行動に励んだらしい。
可愛いな~!喜んでくれて嬉しいよ~~~!


来てくれてありがとう~!また遊ぼうね♪


それにしても、コバエ除けスプレーの威力すごいな、2日経ってもまだ臭い。
(食品成分で出来てるし、シナモンの匂いなんやけどね。)


ロッちゃん~、お陰様でね
コバエは一生来そうもないよ~~!(笑)



コバエどころか、人も当分寄りつきそうにない匂い(笑)


あ~、笑った笑った!って、夜ごはん炊こうと思ったら・・・


無い!無い!無い!


いくら探しても無い!


炊飯器の蒸気口にお水入れるヤツ。
久しぶりの師弟コンビ。_e0161972_10314215.jpg

これ。


探して探して、野菜の袋の中から見つかった。
そう言えば、ロッちゃん、台所でもあちこち仁王立ちで何かしてたっけ。


もう~、ロッちゃん、やめて~~!
帰ってまで笑わせるのは~~~!(爆)


ほんと、楽しい一日をありがとうね!またおいで~!


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。

by pixy1008 | 2011-10-12 10:51 | PIXY