人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限定復活、小走り散歩。

ロッちゃんの翌日は、エルモちゃんが来てくれた。


PIXY~、毎日お友達嬉しいね~~~!


久しぶりにエルちゃんとも一緒に歩こう~♪
限定復活、小走り散歩。_e0161972_1134268.jpg

PIXY、もう元のスピードでシャカシャカ歩く。


まだまだ私と2人の時は、のんびりペース。
でもお友達が一緒だと、嬉しくって小走り、忙しいな。


ワシ、この道は壁沿い歩きたいから、ごめんやで~!ってリードもXになる。
限定復活、小走り散歩。_e0161972_1195164.jpg

エルちゃん、PIXYのペースが早過ぎて途中でぜぃぜぃ。
エルちゃんままも、「こんなに早く歩いたの久しぶり~」って、はぁはぁ。


ごめんね~、忙しいワシの復活やね~(笑)


エルちゃんをANDYのおうちに案内しようとする。
PIXY、ANDYのお庭で走り回りたくて仕方ない。
でもダッシュしたり、ボール投げはまだちょっと早いからね~。
もう少し良くなったら、遊ばせて貰おうね~!


家に上がる時、足を1本拭く度「わ~、エライねぇ!」「わ~、上手に足あげれるね~!」
って褒めるのが我が家流。


エルちゃん、うざいって、「この飼い主、めんどくさ!」って白い目(笑)
PIXYは褒められて、自慢げに1本ずつ決まった順番に足あげる。


おうちに入ってエルちゃん、さっそく2階へ探検隊。
あちこち、一回りしただけで・・・
限定復活、小走り散歩。_e0161972_11185099.jpg

もう落ち着いた、うそやろ?


エルちゃん、すごいね~!
PIXY、自分の家なのに全然落ち着かん、まだまだ右往左往。


PIXYは探検せんでも良いと思うけど(笑)


落ち着き犬も、落ち着かん犬も、おやつの時だけ同じ顔~♪
限定復活、小走り散歩。_e0161972_11223967.jpg

2人ともお目目きらきら~。
PIXY、ぽっくん。ぽっくん。エア食いし過ぎてアゴの下べったべた(笑)


エルちゃんは、また明日も来てくれるそうなので、今回ちょっと写真少なめです~。
また明日、一緒におやつ食べようね♪


楽しかった、来てくれてありがとう~!
昨日頂いたコメントのお返事、後ほどゆっくり書かせてください。
いつも楽しいコメント、ありがとうございます!


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。

by pixy1008 | 2011-10-13 11:36 | PIXY