人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決断。

今日は朝一で病院に行って来ました。


近々、少し大きな決断をしなければいけない展開になりそうです。


PIXYにとって一番良い判断が出来るよう、しばらく一生懸命考えてみようと思います。
とうちゃんとたくさん話し合って、一番良い決断をしたいと思います。


今、目の前に居てくれる可愛い可愛いPIXYと、
少しでも長く一緒に居られますように。


大切な大切な時間が少しでも長く、共に送れますように。


今日も食べてくれる事に感謝します。
お薬を飲んでくれる事に感謝します。


この子の一生懸命な生きる力に感謝します。


今日はPIXYも病院で少し疲れた様子なので、写真は先日まるもさんに撮って頂いたものです。
決断。_e0161972_12583684.jpg

副作用でも良いから、この「くれくれ~」攻撃が続きますように。
まるもさん、綺麗な写真をありがとうございました。


昨日もたくさんの楽しいコメントありがとうございます。
今日はお一人ずつお返事できなくて申し訳ありませんが、
全てありがたく読ませて頂きました。
お返事出来る日、出来ない日とまちまちで、本当にごめんなさい。


来週、お逢いする約束をしてた皆さま、申し訳ありませんが
今回はキャンセルとさせて下さい。
また後ほど、お一人ずつメールさせて頂きますね。


いつもご心配や応援を頂いている皆さま、またこちらから連絡出来るまで
見守って居て頂けたら嬉しいです。


今現在、PIXYも私達夫婦も元気ですので、どうかご心配頂きませんように。
本当にいつもいつもありがとうございます。


みなさまへ、感謝の気持ちでいっぱいです。


多謝。


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。

by pixy1008 | 2011-10-15 13:09 | PIXY