人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミナー飛び入り。

土曜日は以前お知らせした、にこにこハーブさんのお返事セミナー


うちはセミナーには参加できなかったけど、にこにこハーブのゆみごろうさんや、
お友達に逢いに、セミナー終了後少しだけお邪魔する事に。


事前にmayuさんと「Pちゃんママには内緒で行くね!」と打ち合わせ。
そこへ、ゆみごろうさんがPちゃんママに私が行く事話しちゃった!ってメール。


なら、mayuさんにひと芝居打って貰うか。
「やっぱり来れないと連絡あったよ~、って小芝居打って。
笑わず主演女優賞ばりに演技せよ」と指令。
サプライズ好きのmayuさん、もちろん合点承知。


mayuさん、偉いね、ちゃんと小芝居したって、私も見たかったわ~。
会場に着いたら、Pちゃんママ私を見て唖然、飛んで来てPIXY抱えて
「ひゃ~!」だの「も~!」だのワケ分からん呪文連発。
しばし、PIXYの前にひざまずき雨乞いか?なんか知らんけど笑えた。
セミナー飛び入り。_e0161972_9214526.jpg

突然のかーさんの謎の行動に、だだちゃドン引き。
セミナー飛び入り。_e0161972_9235252.jpg

久しぶりの仲間たち、集合~。
セミナー飛び入り。_e0161972_9252234.jpg

あ、なんか始まった。
セミナー飛び入り。_e0161972_92744.jpg

Pちゃん家の二代目だだちゃと、ゴンちゃんの弟大ちゃん。
セミナー飛び入り。_e0161972_9293681.jpg

「あ~あ~」ってネオちんとワシのボール探知犬コンビ。


そこへ、本日の主催者ゆみごろうさん登場。
セミナー飛び入り。_e0161972_9321621.jpg

ゆみごろうさん、えっこちゃん、こんにちは~!って通り過ぎとるけど。


初対面のご挨拶、「ワシ、PIXY言いますのやで~」
セミナー飛び入り。_e0161972_9345921.jpg

「女の子なのに、ワシって面白いね~」
「男の子なのに、えっこちゃんの方がオモロイのやで~」


仲間が集まったところで、苦手な集合写真。
セミナー飛び入り。_e0161972_9371732.jpg

みんな座った!ワシ帰る~、なんでやの。
セミナー飛び入り。_e0161972_9382093.jpg

みんな座った!えっこちゃん、ちょん切れた、ごめん~!


集合写真用に出したネオちんのボールを奪い取ったワシ。
セミナー飛び入り。_e0161972_9403080.jpg

良いな~、の大ちゃんと、諦めの境地のネオちん。
ネオちん、ごめんね~!大ちゃん、可愛いな~!


ワシ吠えとるけど、ネオちんもう飽きとるけど、なんとなく集合写真。
セミナー飛び入り。_e0161972_9425788.jpg

と思ったら、大ちゃんおらへん。


結局、集合写真が苦手なのはワシとネオちんと判明。
お子様トリオ、完璧~♪
ワケわからんちんのネオちん、大好き(笑)


この日のセミナーは大盛況だったようで、ゆみごろうさん、おめでとう~!
セミナー参加の皆さんで、こちらは本格的な集合写真。
セミナー飛び入り。_e0161972_1044237.jpg

ママさん達が一生懸命なのも束の間、あんなに大勢なのに、
みんなお利口さんに座った!素晴らしい~!
ネオちんも座っとった気がした、うそやろ?


セミナーに参加できなかったワシは、ひとりで記念写真。
セミナー飛び入り。_e0161972_10125455.jpg

ワシもおりますのやで~。
卒業写真の撮影日に、学校休んだ子みたいやね。


うちは飛び入りで自己紹介もしてないのに、PIXYを見つけて
お声をかけて下さった皆さま、嬉しかったです、ありがとうございます。
そして、昨日のコメント欄で他にもワシを見守って居て下さった方が
いらっしゃったのに、びっくりです。
本当にみなさん、ありがとうございました~。


もう少し写真あるんで、明日に続きます。



このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング


コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。

by pixy1008 | 2011-12-05 10:35 | PIXY