人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復の兆し。

昨夜は、PIXYの苦しそうな咳き込みに3~4回起きた程度で、
お陰さまで嘔吐は無く、久しぶりに安心して眠る事が出来ました。


今朝も缶詰200gと、食前・食中・食後、4種類の薬を完食。
今の所嘔吐の気配なく眠っています。
鼻詰まりは相変わらずで、息苦しそうないびきと咳は繰り返しているものの
背中を撫でてやると吐気も治まるので、このまま回復に向かってくれそうな感じです。


今日も朝から寒いので、冬眠状態で暖かくして見守りますね。
たくさんの応援や温かいメッセージ、本当にありがとうございます。
お一人ずつお返事出来ず申し訳ありませんが、心より感謝しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、家ではほぼ一日中暖かい部屋で寝ているPIXY。


でも、この日(1/4)は頑張った。
回復の兆し。_e0161972_838289.jpg

頑なに行かへんって。
回復の兆し。_e0161972_8391070.jpg

ワシは急用が出来たんで、この辺でご無礼しますってさ。


よほど前日の注射(吐き止め)が痛かったらしい。
先生も「これは痛いんですよ」って仰ってたっけ。


前日は、よぼよぼでとうちゃんに車から抱っこされて入った病院、
どこからこんなに踏ん張れる力が湧いたんだか(笑)


ドアの前でも必死の抵抗。
回復の兆し。_e0161972_8401522.jpg

立派な門松を前に打ちひしがれるも、院内へ強制連行。
さすがに逃走する元気は無かったね(笑)


この日も注射2本打たれ、先生にうらめしや~。
でも会計の待ち時間に、まゆちゃんお姉さんに撫でてもらう。
回復の兆し。_e0161972_8404462.jpg

ほら~、良い事あったやろ♪
回復の兆し。_e0161972_8411554.jpg

こちらの看護師さん、みなさんひざまずいて撫でて下さいます。
お忙しいのに、いつもすみません!


優しい看護師さん達のおかげで、病院が怖くなくなりつつあるPIXY。
注射針は、めっちゃ睨んでたけどね(笑)


年明けから丸5日、こんなに踏ん張った姿は後にも先にもこの時だけ。
火事場の馬鹿力やな(笑)


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング


コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。

by pixy1008 | 2012-01-06 09:28 | PIXY