人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラブ写真。

先日、友人が電話で「PIXYととうちゃんのラブラブ写真はあるの?」って。


そりゃ、11年も一緒に暮らしたもん、あるに決まってるやん~。
・・・と答えたは良い物の・・・


寝てるとうちゃんの頭にワシの足が刺さったのとか・・・
ラブラブ写真。_e0161972_16554163.jpg

いくら呼んでも魂抜け出ちゃった感じのとか・・・
ラブラブ写真。_e0161972_1656511.jpg

寝てる所、無理やり「ただいま!」って起こすとオエ~!って舌出てるし・・・
ラブラブ写真。_e0161972_16573433.jpg

探せど探せど、ラブラブ写真なるものは見当たらず。
小さい頃ならあるかも!と、古い写真見たけど皆無に等しい(汗)


これに至っては、一体何がどうなってるんだか?(笑)
ラブラブ写真。_e0161972_16581228.jpg

襲われとりますな。


これは辛うじて、とうちゃんの腕の中に居るけど、どう?
憂鬱そうな顔!(笑)
ラブラブ写真。_e0161972_16584629.jpg

ちびぴく~、揃えた後ろ足が可愛いなぁ、おい!


しかし、見れば見るほどこの子は、愛しか知らん子やったなぁ。
それ以上に私達が、てんこ盛りの愛を貰ったけどね。


ありがとね、ぴぴ。

by pixy1008 | 2012-02-02 17:11 | PIXY